Nicotto Town



不本意なれど

昨夜は帰宅が遅くなったので、そのまま寄り道してオリオン座流星群を観測&撮影

ちょっと不本意な出来だけど、とりあえず1枚は写ってたので上げといた。
ドコにあるかご存知の方はどーぞ。見えるかなぁ?(^-^;

アバター
2009/10/24 07:09
夜は寒いので暖かくしてね♪
女の子の夜の一人歩きは心配なので気を付けて☆彡
アバター
2009/10/23 17:40
おお!
ありがとです♪
アバター
2009/10/23 17:28
次は来月の18日が大きな流星群です!
『しし座流星群』で検索してみましょう♪(^-^)d
アバター
2009/10/23 17:15
流星群の存在忘れてたw
ニュースで見たような気は・・・orz
見たこと無いので次に機会があればみたいです♪
アバター
2009/10/23 12:29
>fumiaさん
  もったいつけた記事でごめんなさい(^0^;
  個人情報満載なもんでココには具体的に書けませんm(_"_)m
  お部屋or庭先でお会いできれば検索キーワードをお教えします

>梵天③さん
  momoを捕まえて流星観測ツアーに行きましょう♪
  次は「しし座」11月18日前後です!大量に見られる…カモ?☆彡

>なみだうさぎさん
  ほぼ機材の能力に頼った撮影になりますが(^-^;;;
  でもやっぱり、写真に閉じ込めるより一瞬の輝きを目に焼き付けるのが正解だと思います♪

>×momo×さん
  写真はざんね~ん(^0^;
  でも、見られたのなら良かったね(^-^)d
  流星写真は露出時間は関係無くて、機材の合計感度が効きます!

>みかちゃんさん
  きれーだったよぉ~!みかちゃんには負けるかも知れないケド?(^-^*)
  前後数日は見られるので、条件が良ければ今夜にでも夜空を眺めてみて♪

>ゆっちさん
  ボクも基本的に「花より団子…より酒!」なのはナイショなのですがw
  夜空だけは別格に位置付けております(^-^)v
アバター
2009/10/23 08:26
ステキな行いをしましたねん!
私は「花より団子」そのものでした~ん☆
アバター
2009/10/23 07:20
すごい!!
見れたんだね^^
きれかったんだろうな・・・
アバター
2009/10/22 23:58
写真は撮れなかった~(;_;)

でも生では見れたよw
キレイでした♪ (*´▽`)ノ
アバター
2009/10/22 19:43
いいねぇ。
とれるもんなんだねぇ。
アバター
2009/10/22 17:30
いいな~ 生で見てみたい (_ _。)・・・シュン
アバター
2009/10/22 14:59
見てみたいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.