Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


桃色の「バラ香おる城の家」できた


前回、うっかり青色の家を作ってしまって、色に気持ちが馴染めず、
再挑戦で「桃色のお城の家」を作る事にしました。

有料のメガバラ6個の合成で完成します。
この種はキラキラの交換対象なので、比較的楽にできました。

うん、やっぱり桃色の屋根のお城の方が、庭のアイテムとも馴染む。
満足なのだ。(*´▽`*)♡


直近の公開曲です。
お時間と興味ありましたらどうぞ。(無理にとは申しません。)

★星屑の天使
https://www.youtube.com/watch?v=Jjsu1-cMvV8


オリジナルソング、アルバム第1弾です。
聴いてみてね。(^_-)-☆

ALBUM1【空色のレター】
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4

❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/12/18 13:18
★おのさんへ
こちらも見て下さりありがとうございます。
青いお城は、男性の方が似合いそう。
全体的にクールで重い印象でした。
馴染んでいるとの嬉しいコメントありがとう。(*^^*)
アバター
2022/12/18 09:55
「桃色のお城の家」おめでとうございます。
青色の時を覚えていませんが、確かに馴染んでいる気がします^^
アバター
2022/12/17 15:03
★重太郎さんへ
わーい♪ご視聴ありがとうございます。(╹◡╹)
美味しいお酒のお供にして貰えたら嬉しいです。(^_−)−☆
アバター
2022/12/16 22:01
VTRみました 今度は酒が飲みたくなりました ∀\(^∇^@)
アバター
2022/12/16 11:24
★セカンドさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
やっぱりお庭のアイテムがピンク系なので、ピンクの方がしっくりします。

お~!バラの種が12個!
それは普通の時に植えずに、「お庭で収穫時に、植えた植物と同じ種が拾える」というガーデンイベントの時に植えるといいです。3個位拾えそう。
5個位ずつに分けて植えて、収穫したら普通のサイズのものはすぐに出荷してそれから、又種を植える。
マメにレベルアップしてから、次を植える。
そうするとメガ率も上がる気がします。
気長にね。
アバター
2022/12/16 01:10
おめでとうございます

見てみたらピンクのバラが12個ありました
どこかで貰ったみたいです

12個の内6個がメガればいい
ん~^^
アバター
2022/12/15 22:44
★きょうちーへ
コメントありがとう。(*^^*)
お花は以前は収穫したものを保存してたのですが、メガらせるにはレベルアップが重要ということで、
最近は片っ端から売り飛ばしてます。
メガ6個、意外に早く確保できたんですよ。(^_-)-☆
前の青いお城は使い道ないから、こういのもプレ出来るといいのにね。
アバター
2022/12/15 22:33
バラのお家良いですね。
俺もやってみようかなって思いつつ
つい服やガチャ券に交換してしまいますw
でもメガらせるのには根気がいるので^ ^
すごいと思います。
お家完成おめでとうございます。^ ^
アバター
2022/12/15 17:52
★デヴォさんへ
コメントありがとう。
そうそう写真を撮り忘れて先に日記書いちゃった。
庭に来れば、ど~んとあるから、ま、いいか、って。(^▽^;)ははは。
ありがとさんです。
アバター
2022/12/15 16:08
あら、写真は貼ってないのね・・・
んじゃ挨拶回りの時に見に来るかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.