Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Merry Xmas! カバーメドレー仕立


Merry Christmas and A Happy New Year!

丁度時系列が時期的に丁度よかったので、メドレーにしました。(*^^*)
マイク使ってないし、大して上手くもないので、ご視聴頂く場合は優しいお耳で聴いてくださいませ。宜しくお願いします。m(_ _)m

尚、一切モノマネではございません。
似てると言われる分には気にしませんが、似てないと文句言われても困るよ~(^▽^;)


1.恋人がサンタクロース /2.ロッヂで待つクリスマス /3.A Happy New Year!

https://www.youtube.com/watch?v=m_g7QIJWLTs

アバター
2022/12/30 11:25
★重太郎さんへ
やまとびと~お洒落な言い方。(´艸`*)
スペイン系は巻き舌っぽいですね。
アバター
2022/12/27 23:18
やまとびと でござるよ
スペイン語系の人たちとは、多少、交流はありましたけど
さすがにこんなこと言いませんでした
アバター
2022/12/27 16:58
★重太郎さんへ
ラテン系ご挨拶?
がてん系より良いな。(´艸`*)

え?重太郎さん、ラテン系の人?(@_@;)
アバター
2022/12/27 16:56
★デヴォさんへ
紅だ~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
恋人がカーネルサンダース~ヾ(≧▽≦)ノ
今年はケンタッキー食べ損ねた。
お気に入りのケーキ屋さんも警備員まで出て交通整理するほど長蛇の列で、断念。
コメント、サンキュー(^_-)-☆
アバター
2022/12/26 22:13
ラテン系のご挨拶で
”モるォビ~トォ~ コォゾるィーテェ~” 
書き方難しい
ラ行は巻き舌で ドスが効きいたらExcellent!
アバター
2022/12/26 21:50
確かにモノマネではないね。
X JAPANには全然似てないもんね・・・wwwwwwww

恋人がカーネルサンダース 横幅のデカいカーネルサンダース 食肉市場から来る~~~♪
アバター
2022/12/26 01:37
★セカンドさんへ
お聴き下さり、映像にも嬉しい言葉をありがとう。(*^^*)
3曲、其々感じが、丁度クリスマスから年の瀬へ、大晦日新年という流れができるので、
3曲まとめてみました。
楽しんで貰えて嬉しいです。(*^^*)

Merry Christmas and A Happy New Year!
セカンドさんに、ハッピーが沢山ありますように。
アバター
2022/12/26 00:59
画像を見ているだけで
クリスマスが満喫できますね!

3曲がそれぞれ違った主人公の出てくる
短編小説みたいに感じました

いい感じでユーミンの歌を歌っています
楽しいクリスマスプレゼントありがとうです^^
アバター
2022/12/25 23:50
★.:*みん.:*ちゃんへ
Merry Christmas!(^_-)-☆
お聴き下さりありがとう。
沢山褒めて貰えて、とても嬉しいです。

振り返ると1年もあっという間な気がします。
みんちゃん、いつも丁寧に聴いて下さり、温かなコメントをありがとう。
嬉しいコメントに励まされています。

みんちゃんにも沢山、いいことがありますように。(*^^*)
アバター
2022/12/25 20:29
Christmasに拝聴させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもながら ギターのうねりにも負けないすてきなお声ですね。
音程が難しそうな曲も果敢に挑んで物にするReimyさん
さすが猫ちゃんたちのお母さんです。
色々お忙しい中にほんとすごいなって思っています。

明るくアップテンポの楽しい曲
ゆっくり思いを空へ返すかのような曲
もう新年!でも気付けばもうすぐですね。
きらきらすてきな曲 ありがとうございます。

今年もたくさんいいことがありますように(*´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.