Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


謹んで新春のお慶びを申し上げます


明けましておめでとうございます


旧年中はブログとYouTube共にお世話になりました。
ニコッとタウンに於いては、オリジナルソングにも沢山の温かなコメントを頂き、とても励みを頂きました。(´▽`*)

2023年の1曲目は、【Skip Heart】
♥Skip Heart
https://www.youtube.com/watch?v=PXCbNbOej-s

明るく弾む気持ちで新年を迎えたい思いを込めて、char312さんの軽快なインストゥルメンタルをお送りします。
動画は、季節が移り変わるごとに出会う景色やその自然の中で生きていた頃の保護猫達など、これまでに撮った写真で編集しています。
「朝日を背に駆け寄って来るトラちゃん」お気に入りの写真です。
一眼レフではないので画像等も粗いですが、楽しんで頂けたら幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

動画の視聴、大変嬉しいです。
(チャンネル登録や高評価して頂けるととても励みになります。)
ブログに猫の写真やイラストもあるので、ブログも覗いてみてね。(^_-)-☆


♥外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/47c4825536c3de1b9a2d9db9577650e7


オリジナルソング、アルバム第1弾です。

聴いてみてね。(^_-)-☆

♥ALBUM1【空色のレター】
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4

❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/01/22 00:28
★沙姫さんへ
沙姫さん、了解しました。
ステキな歌声ありがとう。(*^^*)
アバター
2023/01/21 23:47
こんばんは〜。Reimyさん、大変お忙しい中を、早速取り掛かって頂けて感謝です!
曲が、上手く聴こえていますね〜!
どうもありがとうございます!
これならいいですね〜!
Reimyさんから、許可が下りれば、バニラさんの所でも、掛けて頂きたいです〜(#^.^#)
曲のURLは、Reimyさんからバニラさんに、教えてくださいませ〜。
どうぞよろしく、お願いしま〜す(#^.^#)
アバター
2023/01/19 19:59
★沙姫さんへ
おお~!歌って下さったんですね。感激!(≧▽≦)
そちらに説明に伺います。


アバター
2023/01/19 19:14
こんばんは~^^
試行錯誤して、「空色のレター」の曲を、mp3に録音したんですが、
どのように、Reimyさんにお渡しすればいいでしょうかぁ~?
mp3ファイルになってしまっているので、URLじゃないから、貼り付けられないんですぅ~。
それと、かなり努力したのですが、いろいろとプレイヤーを換えてみたものの、
曲の音が小さかったり、私の声が割れちゃったりで、これが限界のようです~w
どうぞよろしく、お願いしまぁ~す^^
アバター
2023/01/08 13:11
★おのさんへ
明けましておめでとうございます(o^^o)
ご視聴下さり、春が待ち遠しいとの嬉しい言葉をありがとう。
昨年は色んな事がありました。
少しで身のよい年になってほしいと思います。
本年もよろしくおねがいします。(*^▽^*)
アバター
2023/01/08 10:48
あけましておめでとうございます。
相変わらず遅くなりすみませんが、今年もよろしくお願いします。
春が待ち遠しくなる画像と音楽でした。他の季節もありますが今は寒いのでw
今年も色々とあるのでしょうが、明るい気分になれますね^^
アバター
2023/01/05 01:01
★セカンドさんへ
いい気分になると言って貰えて嬉しいです。(*^^*)
寝る時に湯たんぽを入れているのですが、起きてからはバスタオルを巻いてコタツの中の隅に置きます。
すると春ちゃんが、湯たんぽの上に乗って、湯たんぽ守りをしています。
春ちゃん、小さいので、サイズ的に丁度いいようです。(´艸`*)


アバター
2023/01/05 00:17
お正月早々
聴いていていい気分になります!

なんとなく
メロンソーダを思い浮かべました

春ちゃん元気かな^^

アバター
2023/01/04 01:09
★デヴォさんへ
私は全然わからないから、聴き比べられるだけですごいと思うわ。
ピックアップとか、リアとか、センターとか、それをどうすればどうなるとか、全然わからん。(笑)
ちょいとググって来たけど、やっぱりわから~ん。(≧▽≦)
両方にコメントありがとうね。(^_-)-☆
アバター
2023/01/03 21:40
まぁあっちにコメしてあるんで・・・www

ってか、リアとセンターのミックスであれだけアタック音が出るモンなのね・・・
基本フロントとリアを単独でしか使わないからハーフトーンをよく知らないのよね^^;
少しネバっこいピッキングはなかなかのモンでした^^
アバター
2023/01/03 21:09
★ .:*みん.:*ちゃんへ
聴いて下さりありがとう。(^^)
すてきと言って下さり嬉しいです。
写真も楽しんで貰えて凄く嬉しい〜(*゚▽゚*)
仰るように保護する時は、突然捕まえるのではなく、人間への警戒心が和らぐまで何ヶ月も慣らして、離れた場所の子は餌やりの迷惑がかからないようにうちまで誘導して、うちのところに住み着いてから捕獲保護してました。
うちにいる子で外に脱走したがるのは文太だけなので、他の6匹は外より安心して我が家に満足してるのかなって思います。(*^▽^*)
アバター
2023/01/03 20:18
すてきなインストゥルメンタルありがとうございます。
1年を通してのお写真もきれいでした。
色んなお花があるんですね。
そしてお外にいる保護前の猫ちゃんたち。
保護前にお写真を撮りながら猫ちゃんたちと距離を縮めていらしたのでしょうか。
おうち猫だからお外にいるのを見るのはほんと新鮮でした。
今は何にも怯えず幸せに暮らしてるのでしょうね。

みんなが幸せでいられますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.