Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


小さな積み重ね、かぁ

ニコットおみくじ(2023-01-05の運勢)

おみくじ


滅多に引かないおみくじを引いてみようと思ったのは、良かったかもしれない。
敢えて「小さな積み重ね」なんて言われたら、やっぱりそうだよね、って納得する。
そういう時期なんだよね、きっと。

さて、頑張るか。


直近のオリジナル。(写真が結構キレイ。保護猫も出演)
♥Skip Heart
https://www.youtube.com/watch?v=PXCbNbOej-s

猫のプチコスプレ大会。(あくまで「プチ」です。)
♥外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/47c4825536c3de1b9a2d9db9577650e7

オリジナルソング、アルバム第1弾。聴いてみてね。(^_-)-☆
♥ALBUM1【空色のレター】
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4

❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
♥Colors of Breath
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/01/08 13:29
★おのさんへ
実はネットで音楽(Breath)始めて10年経ちました。
全く10年も経ったなんて信じられないです。
と言うのもこの期間、5年ほどchar312さんが病気と引っ越しで何もできない期間があり、私一人で何とか繋いできました。
繋いでなければ「消失→解散」だったかもしれません。
新しいチャンネルはそう言う意味でも再始動です。気力も体力も再スイッチを入れなくてはならなくて、挫けそうになっていました。
ここから又積み重ねだなと、ニコのおみくじに勇気付けられた感じです。(*^^*)
滅多におみくじを引かないのですが、たまにはいいものですね。(^_−)−☆
アバター
2023/01/08 10:50
積み重ね、大事ですね。
それが私には無かったのかなぁと感じるこの頃です^^;
BraethそしてReimyさんの積み重ねが発揮される良い年になりますように^^
アバター
2023/01/06 11:02
★セカンドさんへ
近年、何が起こるかわかりませんね。
微細な積み重ね、何かいい結果が出るといいなあ。(*^^*)
ドカンと結果が出るのも、更に意欲増します。
アバター
2023/01/06 10:58
★重太郎さんへ
コツコツ頑張ろうと言う気になりました。(*^^*)
たまには引いてみるものだ。
アバター
2023/01/06 00:05
微細な積み重ね・・・
知らないうちに結果が出てくることも

その心がけは大切かも
ん~、自分はドカンと結果が出るのが好きかも^^
アバター
2023/01/05 23:20
よっ! きよし師匠!! ええことゆうやん!!
アバター
2023/01/05 22:44
★kazucyanへ
聴いて下さりありがとう。(*^^*)
「ユーミンに似てる」は、よく言われます。

身内も言うから、似てるようです。(特に話し声が似てると言われます。)

ユーミンを嫌いな人には好かれないかもだけど、嫌いでなければ好感持ってもらえるかな。(*^^*)v
お嫌でなければ、これからどうぞ宜しく~(´艸`*)

アバター
2023/01/05 21:26
小さな積み重ね・・・

アリのフンを1つづつ積み重ねていって・・・って、一生かかっても終わらんわwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/01/05 21:03
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
ユーミンの声に似ていると思うのは私だけかなぁ~
アバター
2023/01/05 20:08
★えーすけさんへ
見れてよかったぁ(*゚▽゚*)
歌も聴いてくれてありがとう。(╹◡╹)
凄く嬉しいです。
今年も頑張れます。
アバター
2023/01/05 18:21
チュール動画見れました~w
わざわざありがとうですw

チュールの人気はすごいんですねw
大変そうだけど、可愛いし癒されますね~w
れいみお母さんの声が入っているのが最高でしたw

今年もよろしくおねがいしますw
歌の方もちょこちょこ聞かせてもらってます~w
またばにらさんのお庭でも会えるといいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.