Nicotto Town


日常・非日常・空想


✾ワクチン接種✾


毎年職場で行きなさいー! って言われるので
今年も行ってきましたぉ(*´ェ`*)☆

毎年忘れてしまうんだけど、
インフルエンザのワクチンを打つと、
不二子の体に合わないのか、
8cmくらい 蚊に刺されたみたいにはれるのだけど、
毎年行ってるので 免疫が出来たのか
徐々に 徐々にはれる大きさが小さくなってきた気がしてたのだが、
今年は 全くはれなかったぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

12月にも新型行ってくるように言われてたので
はれない事希望www


病院行くので早起きだったので(9時起きwwww休日なので早い方ww
家に帰ってからゲームをしつつゴロゴロしてたら
気付いたら夜でした・・・・l||li▄█▀█●il||li

でも、やっと

「おおかみかくし」

が回答編まで行ったので、
もすぐ終わりそうかな??

終わったら、溜まっているレスと ハロウィンのリンクを頑張りますので
しばしお待ちくださいwwww

アバター
2009/10/25 15:10
クリンさん、ジョカたん>>
二人の反応にウケタwww
初めは何の事かサッパリだったぉww


ゆうにゃさん>>
うーん、 行かなくても良い気もするのだけど、
うちの職場人が少ないので 倒れるとマズイのよぉーww
職場持ちなのに、行かないでインフルになったら 怒られそうwww


鞍馬さん>>
大きい病院ではなかったので 大丈夫だと信じたいwww
不二子も怖いので 打たれる時はドキドキだぬんwww


ぴよさん>>
うーん、毎年痛いので なんともwwww
結局少しはれちゃったけど、 去年よりは良かったので
どうだろー??w


エデンさん>>
看護婦ではないですぉww
歯科助手ですwww
ナース服は着て働いてますぉ☆


ネコ蔵さん>>
今年は行く人が多そうですぉねwww
無くなる前に 早めに行った方がいいかもだぬんw
アバター
2009/10/25 00:55
インフルエンザ・・・。
またもやこの季節が来ちゃいましたね~><。
私の職場は今年はタダで良いとのお達しがきたので、皆で打ち合います❤
腕が腫れなくてよかったです♪♪
アバター
2009/10/23 20:23
!! 看護婦さんだったのね。
アバター
2009/10/23 20:09
今年のワクチン注射って、例年より痛いってうわさだけど本当??
アバター
2009/10/22 23:17
ワクチン 怖いから 打ったことないもん
病院行くと 病気をうつされないかな~
アバター
2009/10/22 20:44
うち・・・
インフルのワクチンって・・・・
一回も打ったことないです(ノω`*)

やった方がいいのか(´・∀・`)ナ-w
アバター
2009/10/22 18:39
黒猫っ(…`д´)
アバター
2009/10/22 18:30
黒猫が!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.