Nicotto Town


ラクトリオ


こんなに寒くて良いのかクポ(´゚д゚`)


さすがに寒すぎるクポ…

寒波要らないですクポ…
もう大雪にならないで~(;´Д`)くぽぉ~ん。。

アバター
2023/01/27 23:05
こんばんは^^ラクちゃんクポォ~
イベント達成おめでとう^^お疲れさまでした クポン
こっちでは夜降るといわれてるけど、全然降らない
降っても気温が高いから雨だろうなクポヘ
もちこちゃん食いしん坊なんだよ
誰に似たのかな笑 クポニャァ
コブラになるモチコちゃん見てみたい
アバター
2023/01/27 22:19
こんばんは~^^ 
ニコ店イベ クリアできました^^ 
ご支援ありがとうございました~❤
アバター
2023/01/27 19:10
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/01/27 16:36
4皿ごちそうさま~

あと少しだね。こちらは今夜から雪予報なの。
いっぱい、降らないで欲しい!と、そればかり。
雪が嬉しかったのは、子供の時だけかも~

アバター
2023/01/27 12:47
こんにちは。今日は-3℃なので昨日より暖かく感じます^^;
アバター
2023/01/27 10:00
おはようさん♬朝から雪降ってます寒いですよ~
積らないで貰いたいです雪かき大変だもの~
イベ4皿ごちそうさん(⌒∇⌒)よろしゅうに(^_-)-
アバター
2023/01/27 09:14
おはよう。雨降ってます。
午後から食材買いに行きます
暖かくてくださいね

来週アイテムイベントきにるね
アバター
2023/01/27 09:02
おはようございます。雪がしょっちゅう降る所は降る所で嫌な冬をという感じになりますが
寒がり屋なものですから、日頃冬余り雪が降らない所ではちょっと降っただけでも大変なことに
なりますね。

列車が動かなくなったりしたところへ遭遇をしなかったのであればいいのですが、
お知り合いの方とか車・バス、列車に何十時間も閉じ込められた方達のことを思うと
寒さなどはと思いたいのですが、それぞれに大変だと思います。

今回渋滞に巻き込まれて会社に出勤が出来なくなったりして方とかにはお見舞い申し上げます。
大丈夫だったのであればいいのですが。

話は変わりますが、歯の方も第二段階ぐらいによくなっているような感じですね。
確か何も食べなくても痛みがある場合はかなり重症で、少々危ないという状態が
冷たいものを飲んだり食べたりするとしみる状態がそうです。

次に詰めたものが取れないのに、しみて痛む場合は虫歯とは限らない場合も多いようです。
歯周病とかも疑われることもあります。ひどくなると根の方から傷んできますので、見つけたら
一本でも早めに治しておくといいかもしれないです。

いくら北国でも、氷点下14℃以下になったことは都市部に近いほどなかったと思います
寝過ごさなくてよかったというぐらい、水道管凍結がおきそうになりました。
念のためにコンビニからおにぎりとかも何個か買っておきました。

もう3年ぐらい前に、温水器がついている所の台所側の弁が劣化したために
水が噴き出てガス代は一時的に使えなくなったこともあったので、経験がいきました。

地方都市・町村の一部では停電の被害にあっている方もいたので
それがなかっただけでも大変救われています。
結構いい機会なので、色々と工夫して私なりの料理を作って食べていました。

サバの魚のリメイクです。カレー粉を使ってムニエルにしてそして、残りをサバカレーにしたり
パスタで食べたりとやっと、なくなりました。
念のために冷凍室に魚を入れておいてよかったです。

片栗粉も買っておいたのでよかったです。
ただ、今度は小麦粉を買わなければならないので、値上がりをしていますので
何倍ポイントの日か%引きをしているときでなければ買わないようにしています。

伝言にもコメントありがとうございました。
アバター
2023/01/27 07:29
おはようございます。30年生きて来た中で一番寒いです凹○~★コテン!
アバター
2023/01/27 05:32
おはようございます♫、お陰様でニコ店完売いたしました。ご協力、有難うございます。

モチコちゃん、いっぱいお口の中に食べ物を押し込んでいるんですね。

我が家も息子が、小学生の時ジャンガリアを飼ってました。

本当に可愛いですね、我が家のジャンガリアンは良く自分の小屋の下にひまわりの種を更に隠していましたよ。

その姿が、何とも言えました。
アバター
2023/01/27 04:31
おはようございます。
動物がいるって楽しい事も大変なこともあるでしょうけど
何かいいなって思います。
家は今、何も飼ってないです。
アバター
2023/01/27 03:53
おはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでお水とステプを抱えて、駆け抜けたいと思います!
アバター
2023/01/27 02:19
ラクちゃん♪
今日はイロチVERSION!
実はこのシリーズ所持していたの(*^^)v
節約出来たカモ~(〃∇〃)
アバター
2023/01/27 02:18
こんばんは^^
歯医者さんそうだったんだぁ
結構流行ってるんだね笑クポン
モチコちゃんはコブラになっちゃうしクポヘ
明日から寒波第2弾が来るんだって
紅茶飲んでがんばってね^^
ラクちゃんありがとう^^
アバター
2023/01/26 23:16
ぬんばんぴょええええええええええええええええええええええええええええええええええ

すげぇな・・・お宅の破壊兵器コブラを食べてご飯を膨らますのか・・・
やっぱりやる事が違うんだな・・・
きっとおやつにゾウとかクジラなんか丸飲みしてるんだろうな・・・
アバター
2023/01/26 23:15
ラクさんこんばんは♬
モチコちゃん元気にしてるようですね^^
アバター
2023/01/26 22:50
こんばんは~^^ 
寒いけれどいかがお過ごしですか? 
ご自愛くださいませ❤
アバター
2023/01/26 22:46
こんばんにゃ(=^‥^=)

雪はマジヤバ…です。。。

明日は南岸低気圧にて こちらも雪の可能性有り…
自分も検査通院日なので〜最悪です。。。

予定が狂ってしまうのもストレスですね~
でも命に関わる自体なので
不要不急の外出は避けるのが賢明。

しっかし… 
ほぼ1日 高速道路で立ち往生〜って人が
ものすごくたくさんいて びっくりでした。
物流関係のトラックなどでも〜
前日から猛吹雪予報とか出てるので
会社側がもっと配慮しなければいけないと思いました!

自分も以前会社から 何が何でも出てこい…
みたいなこと言われましたが
なんか、理不尽さを感じました。

日本は、まだまだそーゆーとこが
ダメなんだと思うくっぽ!!

アバター
2023/01/26 22:38
ラウちゃん、
あとどれ位なの~? 4皿美味しかったよ。太っちゃったかも~(^o^)

こっちね、明日が雨か雪予報なんだわ~
昨日より今朝のが寒かった位だから、明日・・・も、更に寒いのかな~って心配。

今朝なんか、水道は大丈夫だったんだけど、トイレの、
水洗の所ひねったら、ゴリゴリ・・ガガガ・・って音がして出て来た(笑)
トイレの水が凍っていたのかぁ~?(笑)

アバター
2023/01/26 22:08
2000皿突破、いつも御支援ありがとね~すてぷ水宅配サービスで~す。4皿ごちでした~。
アバター
2023/01/26 21:18
こんばんは。イベ達成しました<(_ _)>ありがとうございました☆

道が凍結…歯医者さんに行けなくなったのは悲しいですね(>_<)
ほんと寒すぎですね。太陽フレアもあるし、地磁気乱れでこうなっているのか…
カラカラのアフリカの砂漠に降ってあげて欲しいですよね。。
アバター
2023/01/26 19:12
こんばんは。今日は-9℃でした><寒すぎて限界でした^^;話は変わってsilentで目黒蓮くんにハマりスノーマンの動画見にようつべへ *´艸`)
アバター
2023/01/26 14:55
ラクさんこんにちは♬
ウンウン昨夜は吹雪で大変でしたよ。
ラクさんも道が凍ってて歯医者に行けなかったのですね(´;ω;`)
痛み我慢出来ないから大丈夫なの?
今日もめちゃ寒いから気を付けて行ってね。
アバター
2023/01/26 13:10
タンスいいね。買おうかな
アバター
2023/01/26 07:02
おはようございます♫、此方は又‐2℃と言う気温です。

昨日は3℃ぐらいまでしか、上がらず外の風は身を切る様な冷たさでした。

本来ならば、これからもっと寒くなるはずなのにねぇ。

そうなっている、この寒波。

彼方此方で、車の渋滞。又車はゆっくりと、スリップを恐れて走っている中・・・。

メディアの車も走っていたり、道路のすぐ横で自ら体を張ってその様子を語っている関係者。

もしスリップしてきた車が、突進してきたらどうするの?

今や視聴者の人からの、動画投稿も有るのでいい加減に辞めて貰いたい!。

二次災害を起こすだけと言うのに、気づいていないのかな~。
アバター
2023/01/26 06:07
おはようございます。三寒四温って習いましたが今は7寒0温です凹○~★コテン!
アバター
2023/01/26 05:45
おはようございます。
雪は降ってませんが激しい寒さです。
家の中でも寒いです。
アバター
2023/01/26 03:05
ラクちゃんの所もかなり冷えてる?
こっちは融雪装置さえ凍結して出ない~!!
仕事はとーちゃんに送ってもらった(〃∇〃)
アバター
2023/01/26 01:07
こんばんわ。ニュースでみました。通勤にも慣れていないので疲れたのではないでしょうか?
歯科の診療にも行けないのは予定が狂いますし、痛みでも出ているのであれば大変ですよね。
お大事にしてください。

イベクリアのお祝いコメントもありがとうございました。
私の所はまだ油断が出来ない気候です。
支援が出来ても無言訪問になると思いますがよろしくお願いします。
アバター
2023/01/26 00:51
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
イベント達成しました!ご支援ありがとうございました┌(<:) ペコチョン♪

歯医者の予約と寒波が重なってしまいましたか~><
今日はお仕事なんですね。今日も寒いみたいなので道路凍結気をつけて~!
コメダ数10分ってなかなか距離あるかもですよね。
お父さんとお母さん頑張って通ってるのですね!
こちらも田舎なので同じです。車がないと辛すぎますね;;
なのでガソリン高騰はかなり痛いです。車も新車にしたいけど値段が高そうです><
アバター
2023/01/26 00:21
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました! 
駆け足でステプとお水♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

歯医者さんは延期になったんですか(@_@)?
それとも寒波の中、頑張って行ったんですか(@_@)?
アバター
2023/01/25 23:39
なぜか兎の夢を見たよ^^
やっぱりあのころたのしかったな^^クポニャァ
コメント別れちゃってごめんねクポクポ

アバター
2023/01/25 23:15
ぷぷぷさては道が凍ってるからっておさぼりしたね笑 クポポポ
まぁ嫌なことはそうなっちゃうよね
おしごとあまりないんだぁ
定期的にあるといいのにね^^ クポン
閉じ込められた時に困らないように
食料を持参してね^^
スコップもね
ふぶきにならないといいよね

コンバンハ^^プププさては道が凍ったからってパスしたんだね笑クポクポクポ
はけんのおしごとあんまりないんだね
定期でしごとあるといいのにね クポヘ
紅茶飲んでがんばってね
厚着してぬくぬくで出かけてね^^




アバター
2023/01/25 22:14
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援有難うございましたm(_ _"m)

道が凍ってて歯医者さんに行けなかったんですね><
安全第一ですからね。
アバター
2023/01/25 22:02
持ってたらごめんね。。
可愛くコーデしてね
アバター
2023/01/25 21:59
熱々冷凍みかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

そりゃこれだけ寒いんだから歯医者も凍るわな・・・
そんな時は粉々に砕いていちごシロップかけて刺身に乗せて食べるといいよwwwwwwwwww
アバター
2023/01/25 20:13
ラクさんこんばんは♬
朝から夕方まで吹雪いてました寒い一日だったわ(´;ω;`)
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(^_-)-☆
イベ4皿ごちそうさん(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/25 19:20
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です。それにしても寒すぎですよね><
アバター
2023/01/25 18:15
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。寒いですねぇ〜
アバター
2023/01/25 13:12
寒過ぎだ~~
雪は降らなかったので良かったけど、すごい寒さ。

不要不急の用がなければ、外出するなって。
コロナの時に覚えた言葉を使っているみたい(笑)


録画した中国時代ドラマでも、見ようかな~と
思っています。

アバター
2023/01/25 09:55
おはよう雪積もって雪だるまできそうです。暖かくてしてくださいね
アバター
2023/01/25 08:16
おはようございます。おかげさまで達成させて頂きました。
外は異様な景色に変わっています。玄関の戸の所まで雪が舞ってきていました。

今も舞っている状態ですが、幸いまだ玄関の所から道路側に出るまでの所へ多量に積もっていないので
もう少ししたら、1階へ降りて向かいのおじさんとか駐車している方達が雪をかき始めたら、私もスタートです。

水道管ももう少し寝過ごしていたら凍結寸前でした。
何とか無事大丈夫でした。台所も念のために時々火を入れなければ大変です

昼でも安心はできないですが、今日は何日か分の食料を買っていますので
大丈夫ですが、麺類も特に多めに買っていますし、米もあるので大丈夫です。

幸い向かいはパン屋さんなので、それぐらいであれば、火をつけて出かけられますね。
長時間は大変です。
昼でも氷点下二桁ですので、今日が峠のようです。

支援者の数が多いのと一人でも多く回りたいので
これから後は無言訪問になりますのでよろしくお願いいたします。
何回もありがとうございました。
アバター
2023/01/25 07:35
おはようございます♫、此方は雪降るかな?と思ったけれど外は晴れてます。

でもPCの横に出ている、外の気温を見たら‐2℃。

明日の方が、寒いみたいです。
アバター
2023/01/25 05:53
おはようございます。
こちらでも積雪があり、融けるまでは運転要注意です。
アバター
2023/01/25 03:25
おはようございます。天気予報で心臓発作や心筋梗塞に注意と言っていました凹○~★コテン!
アバター
2023/01/25 02:14
ラクちゃ~ん!
寒さハンパなくてもう泣きそう~~!!
吹雪で怖くて車に乗れないくらい!
そっちは大丈夫?(*´艸`*)
アバター
2023/01/25 01:42
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日のコーデは暖かそうですね~。
お仕事今週ずっとないんですか…それはそれで心配な感じも…
寒波休暇ということでお家でぬくぬくしちゃうしかないですね。
(*=゚ー゚=*)ぉぉ!父母ご用達でしたか~。
ご近所にお店があるのかな?
たまに行く人は高級なの食べて良いと思います(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/01/25 01:01
こんばんは(*´∇`*) 
こちらでも雪がちらりと降りました。
北風が厳しいです。
駆け足でステプとお水♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/01/24 23:50
こんばんは^^ラクちゃん クポ
コッチハゆうがた雪がふるっていうよそうだったけど、ぜんぜんふらないよ
TVで各地たいへんそうだからふらないでよかったのかも^^クポヘ
寒波が来るとお仕事お休みになるんだねクッポ
ちょっと休みすぎ?笑
早く安定するといいね
最近紅茶ドリンク増えてるよね♪
ラクちゃん、うさぎのことおもいださせてくれてありがとう^^
カンパ厳しくても頑張りうねクポニャァ





アバター
2023/01/24 23:34
youtubeのライブカメラで各地の降雪を見たすてぷ水宅配サービスで~す。4皿ごちでした~。
アバター
2023/01/24 23:00
ペペロンチーニャああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こういう寒い日にはキンキンに冷えたおでんと熱々のコーラがいいよねwwwwww
今夜か明日は雪が降ってくるらしい・・・夏やなぁ・・・
アバター
2023/01/24 22:42
こんばんは~^^  
短い時間に雪が降ったらしい、寒いので溶けてない;;
アバター
2023/01/24 22:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
寒波の影響で風が凄いです><
ドーナツ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/01/24 20:30
ラクさんこんばんは♬
寒いほんとに寒いです(´;ω;`) 外は真白吹雪いてます。
明日は強烈寒波来るらしいけど来て欲しくな~~い

イベ4皿ごちそうさん(⌒∇⌒)よろしゅうに(^_-)-☆
アバター
2023/01/24 11:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/01/24 06:04
おはよう。
後ろのでかいくまさんどうかな?
もってますか?
アバター
2023/01/24 05:46
おはようございます♫。此方は今晩辺りから雪がチラつきそうです。

天気予報では、昼間は昨日よりは上がり10℃を越えそうです。

コメだ・・・家から歩いて10分経たない所に有り、以前は仕事の関係でモーニングタイムに行っていたけど…。

コロナが流行り出してから、一切行かなくなりました。
アバター
2023/01/24 05:26
おはようございます。
増々寒波が激しくなるそうな。
あまり出かけないでおきましょう

アバター
2023/01/24 05:12
おはよう。大寒波が来ますね。雪はごめんなさい。小さい頃は喜んだけど今は隣の叔父さんです(邪魔)
アバター
2023/01/24 03:13
深夜のお返し巡回です。INをしていない時も支援の方ありがとうございます。
そちらの方も雪とかがだいぶひどいのでしょうか?

私の所はこれから大雪になりそうで、朝から雪かきをしなければならなくなりそうです
こまめに雪かきと言われるともう嫌だ!という気持ちが多く憂鬱な気持ちになりますね。

せめてニコットだけでも達成していたらと思うのは考えすぎでしょうか?
あとの残りが100皿を切っているのに、リアルを優先して頂き支援の方もよろしくお願いします。

歯科の診療の方は順調なのでしょうか?
お大事にしてくださいね。寒いと痛い所がちょっと違和感もあると思いますが
アバター
2023/01/24 02:25
こんばんは(*´∇`*) 
喉が渇いて目覚めた深夜2時。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/01/24 02:23
ラクちゃん♪
盛り盛りピンクコーデだね~(≧▽≦)
私の負けかも~~(*´艸`*)
アバター
2023/01/24 00:57
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

優雅な朝食~いいなぁ❤
お仕事はお休みかな?
コメダの朝食食べたことないんです。憧れます(*´艸`*)
ラクトリオさんのコーデもう春ですね~。寒波ポイポイッ(・ω・)ノ⌒★
アバター
2023/01/23 23:38
ああ、そういう事か・・・
ピザトーストでコメダを食べたって事ね・・・wwww
アバター
2023/01/23 23:14
こんばんは^^クポ
コメダに行くひまがあったの?また半日だったのかな?
不定期も疲れるよね^^クポン
うんうん。ラベンダーはすいみんこうかがあるっていうから
飲み物じゃなくてドライハーブみたいのべっどのとこに置いてたよ 
のみものができたんだぁ^^
自分で作ったのかと思った~(笑)クポニャァ
う~む。ラクちゃんやさしそうだもんね
メリハリつけなきゃだよクポヘ
どうしても嫌われたくないっておもっちゃうのかな
おたがいwinwinになれるようにちゃんと叱ってね^^クポォ~ン
今日は水道がこおらないようにプチプチを巻いたよ
大雪も降りませんように☆






アバター
2023/01/23 23:02
ありがとうございます
すごくうれしいよ
来週のかわいい新作ぷれするです
アバター
2023/01/23 22:49
サトイモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「今朝はコメのピザトースト食べました」って・・・
コメなのかピザなのかトーストなのか・・・よくわからんwwwwwwwwwwwwww

ってか、ピザトーストってトーストを練って生地にしてピザにするんだよね??wwwwwwwww
アバター
2023/01/23 22:39
こんばんは~^^ ほんと寒いですね^^; 
明日からもっと寒くなるって、どんだけ~^^;
アバター
2023/01/23 22:17
こんばんは^^
励ましてくれて、ありがと~!
ラクちゃんは、今のところ、毎日ではないんだね。でも、去年は色々と大変だったみたいだから、ボチボチでウォームアップだね。
今週は、すご~く寒くなりそうだから、暖かくして過ごしてね(*^-^*)
ピンクのサーカスのポーズかな?可愛いね。でも、ガチャ回しすぎてPコインが無い(笑)


アバター
2023/01/23 18:57
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/01/23 10:11
(。・o・。)ノおはようございます♪
今週寒波が来て凄く寒くなるみたいですね><
ドーナツご馳走様です。
アバター
2023/01/23 05:06
おはようございます。
昨日は何してたのか思い出せません
アバター
2023/01/23 04:45
おはようございます。修行僧です凹○~★コテン!、朝3時に起きて滝行に取り組み、なんてしたら投資です@
アバター
2023/01/23 02:16
ラクちゃん♪
月曜日から黒コーデでごめんね~(〃∇〃)
あまりの寒さにモコモココーデよん(^_-)-☆
アバター
2023/01/23 01:36
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

半日のお仕事もあるんですね!
また今日から1週間が始まりますね。
寒波に備えてカイロ生活決定です(*´艸`*)
雪になりませんように><
アバター
2023/01/23 00:29
こんばんわ。本当に寒いです。
昨日は大雪になってきて、危うく暴風雪警報になる所でした。

今日もかろうじてセーフでしたが
来週からは危ないので、早めに達成したいのですが

歯科の診療の方もお仕事の方もお疲れ様です。
リアルを優先して頂き支援の方もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/23 00:24
こんばんは(*´∇`*) 
部屋があたたまらないです。
手がかじかみますね。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/01/23 00:12
こんばんは^^ラベンダーティーって直ぐ眠くなりそう^^
うさぎはふだんなかないんだよ^^
ここ1ばんってときだけ笑クポーン
砂場であそんでるんだね^^
それはチャンスかも~
ラクちゃん優しすぎるんだよ
わるいことしたらごはんあげなかったり
緩急つけなきゃわからないのかもよ^^クポヘ
ハム相手だけど、「私が主人」だってわからせなきゃね^^

寒くなるから靴下いっぱいはいてがんばってねクポォ~ン


アバター
2023/01/22 22:18
なぜそう頑なに拒否するかなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/01/22 21:59
霜降りたくあんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

ラベンダーティーって・・・芳香剤を温めただけちゃうのん???wwwwww
お茶にするならほうれん草かニラだよねwwwwwwwwwww

あ、わかった!!!!!
つまりラーメンの麺をアイスにすればいいって事だよね??wwwwwwwww
アバター
2023/01/22 21:33
うんうん、発狂もん、わかる~!
それはそうと、うさぎの「いでよ」やってみた?
私は黒うさだけど、むっちゃ愛らしいよ^^
やってみて~(#^^#)
アバター
2023/01/22 19:51
こんばんわ。今夜も宅配弁当。美味しゅうございました。 ぽちっ♪
アバター
2023/01/22 19:14
こんばんわ♫、日中はリビングと私の寝室は真南側なので天気のいい日は半分ぐらい陽が入って来ます。

それに引き換え、北側の部屋は冷蔵庫並み。

夜になると、足下から冷えてきます。

次男君は、来週中に仕事決めるから今は言わないで・・・と今朝言われました。

どちらにしても、2月から仕事を新たにするつもりだったから仕方ないですね。

ラクトリオさんは、寒い地域に住んでいらっしゃるのでしょうか?。

でも今週は、10年ぶりの寒波ですものね。此方も、北側に有る給水管の凍結に気をつけなければ・・・。
アバター
2023/01/22 14:27
こんにちは。今日も寒いですよね^^;こちらは明日から雪らしいです><
アバター
2023/01/22 10:43
おはよー♪
手製イチゴジャムおいしくて食パン2枚食べたよ(´~`)モグモグ
アバター
2023/01/22 10:17
ラクちゃん、おはよ~^^
昨日はお仕事だったんだね。お疲れ様~!
クマちゃんのきぐるみ暖かそうで、しかもカワ(・∀・)イイ!!
ウサギ、可愛いから私もむっちゃ一杯回した。でも、Pコインなくなりそうになったんで止めれた感じ( ;∀;)
Pコイン一杯残ってなくて良かったよ(笑)
アバター
2023/01/22 09:45
ラクちゃん、
おはようございます。
毎日同じこと言いますが寒いですね!
アバター
2023/01/22 08:04
( •̀ .̫ •́ )おはようございます♪昨日のカットでサッパリしました♪<多少、寒いけどw>
アバター
2023/01/22 04:40
おはようございます。眠いです凹○~★コテン!
アバター
2023/01/22 02:35
ラクちゃん!
あたいも寒波イラナイっっ!!
あっち行けポイ!
したいよね~~(*´艸`*)
アバター
2023/01/22 00:58
こんばんは。
昨日はずっと冷たい強風が吹き荒れてました。空っ風だと新潟が大雪かなと思いますが、少し湿り気あるかんじで群馬側の山から飛んで来ているような。平地でも雪が降りそうです。
ほんと、寒波要らないですよね。寒いのは嫌です。まだ、暑い方がマシかも(T_T)←しかし、真夏になると…
アバター
2023/01/22 00:35
こんばんは(*´∇`*) 
『刀剣乱舞』ミュージカルのライブビューイングです♪ 
駆け足でステプとお水♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/01/21 23:53
(。・o・。)ノこんばんは♪ドーナツ4皿ご馳走様でした^^

アバター
2023/01/21 23:23
こんばんにゃ(=^‥^=)☆

大寒波で関東地方(こちら)も
ブラックアイスバーンの可能性があるかも…とか(汗)

歯は 歯科医院通ってれば
いつかは完治する!から
お互い、がんばろうーーくっぽ!!

 ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
アバター
2023/01/21 22:40
ぜ~~んぜん無~視無~視かたつむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪

あ、逆かぁ・・・アイスのトッピングがラーメンじゃないといけないのか・・・失礼しやした^^;


そこまで寒いならお宅の破壊兵器に火炎放射でもしてもらえば暖かくなるよwwwwwwwwww
アバター
2023/01/21 22:34
こんばんは^^はんどんだったんだねクポ
うさぎはここ1番って時に啼くよ。きゅーんって
あの頃楽しかったよ♪クポニャァ
ラクちゃんも枕の下にめめちゃんとじこめちゃったら?笑
おもしろいよ。しっぽから出ようとしたり
さむさにまけずにがんばろうねエイエイオー




アバター
2023/01/21 22:29
こんばんは~^^ 
ドーナツの数を200にした後営業中をクリックするのを忘れていました;;
今日は風が冷たくて、チャリで買い物に行ったら手が冷たくって冷たくって・・・
アバター
2023/01/21 22:28
ラクさんこんばんは♬
お天気良かったけど寒い一日でした。週明けは寒波が来るらしいです(´;ω;`)
イベ4皿ごちそうさん(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/21 21:59
とんでもない寒波なんて言ってる。
脅しで、済んで欲しい。だってぇ~今時、水道が凍り付いて水が出なくなるかも
なんて言ってるんだもの。
あり得ない~~

大雪って、後が怖い物ね。
アバター
2023/01/21 21:55
こんばんは。今日は寒いですよね。
寒波がくるそうで困りますよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.