Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


マカちゃん好きな理由

夢小説がうんたらとかいってるから注意!!







sayakaさんに意味を聞かれたので、かきま~す!

私は夢小説の転生の成り代わりというジャンルが大好きなのです。
成り代わりとは、あるキャラのかわりに生まれてきたり、途中で憑依してしまうことです。・・・多分←

なので、マカちゃんに転生したら楽しいだろうなぁと思っていたら、いつのまにかマカちゃんが大好きになっていましたww

なのに、今日はソウルイーターが放送されてないから悲しい(泣)
かわりに、ホークスがあるし・・・

アバター
2008/12/29 22:06
その気持ち分かります!!!
わたしも、自分がマカちゃんだったらなぁ~と思って、自分とマカちゃんを重ねてみたりしちゃうことがあります。。。
あんまりにも考えすぎてしまって、夢で自分がマカちゃんになっている夢をみたり…・(わたし、オカシイですよね・・・)
なので、みかさんの気持ちは本当にわかります(^O^)/
わたしたち、なんかすごく気が合いますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.