Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


もふぴょこバラエティドーナツ、2000皿達成♡


ニコ店、2000皿達成!

皆様、ご支援ありがとうございました。(*^^*)




オリジナルソング、よかったら聴いてね。

【あの子
作詞・作曲 Reimy
編曲・ギター char312
歌 Reimy
イラスト Reimy

https://www.youtube.com/watch?v=SAox6z5oTWk


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/02/12 17:21
★きょっこんさんへ
名前可愛い。(*^^*)
こちらこそ気に掛けてくれてありがとう。
近頃、ほぼほぼ幽霊会員みたいになってるけど、余裕出来たら遊びにいくね。
ありがとう。(*^^*)
アバター
2023/02/12 11:39
リアルあってのニコタ
ゆったりのんびり楽しむ所だから
余裕があったら遊べたら良いくらいで良いと思う。
余裕が出来たら遊んでね^ ^
気にかけてくれて有難う^ ^

アバター
2023/02/01 09:58
★きょうちーへ
お祝いコメントありがとう。

いつも色んな企画してくれてるのに、全然参加出来なくてごめんね。
やることいっぱいで、全然余裕がない。( T_T)
余裕できたらまた参加させてね。
アバター
2023/01/31 22:16
イベント達成おめでとう^^
アバター
2023/01/31 09:53
★夏夕空さんへ
お祝コメントありがとう。(*^^*)
アバター
2023/01/31 09:51
★セカンドさんへ
イベのない間に材料補充してます。
30分で配達される材料は取り敢えず後回しで、休みの時などに30分ごとにチェックして補充してます。
材料の種類が多い料理は、ガチャ効果ナシだとちょっと厳しいけど、今回は少なかったので、3日の余裕残してクリアできました。(*^^*)
アバター
2023/01/31 09:45
★アミちゃんへ
配達に時間がかかる材料が2種類だけだったので、なんとか足りました。
イベのない間に、せっせと材料補充です。(*^^*)

南天、他のお友達が手持ちとサークルを分けてくれました。
声掛けてくれてありがとう。(*^^*)
アバター
2023/01/30 09:01
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
アバター
2023/01/29 23:44
おめでとうございます!

自分はニコ店イベントを達成したことは
一度もありません^^

材料があれば出来るのか・・・
なるほどです
アバター
2023/01/29 23:05
お~~ガチャ効果なしでクリアですか?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

小麦とカカオ最初から結構な数が倉庫にありましたからそうなんですよね~~
馬鹿みたいにガチャ回しちゃった自分をちょっと反省中です。

南天の合成もあって浪費しちゃった^^;

南天の合成品要るなら送ります。遠慮なく言ってね(*´▽`*)
アバター
2023/01/29 17:56
★トラにゃんへ
お祝コメントありがとう。(*^^*)
今回はガチャ効果無しで頑張りました。
材料さえ間に合えば、クリアできますね。
アバター
2023/01/29 16:12
2000皿完売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2023/01/28 22:58
★デヴォさんへ
わ~い!どっちもありがとう。(*^^*)
アバター
2023/01/28 21:48
オリジナルソング「2000皿達成」おでめとーwwwwwwwwwwwwwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.