Nicotto Town


脳内貯金箱


NHKの三銃士


我が母は最近 NHKの人形劇を毎日楽しみに見ております。

「新・三銃士」
   意外に凝った作りがNHKっぽくて・・・お金もかかってそうだなぁ・・・。( 一一)
   キャラも濃いしセットも細かい・・・・・その上、三谷幸喜ね。
   人形の関節も凄いなぁ・・・・何関節あるのかしら? 顔も濃いし・・・・高そうね。

こいつにも受信料が使われているのね・・・・
   あんにゃろう・・・わざわざ日暮れを狙って徴収に来やがるわ! 払うけどさっ!
   癪だから 絶対 口座振替になんてしてやらないんだから! ^-^ 歩いて来いや~。

三銃士を読んだのは小学生の時なので、いまいち細かい所が思い出せませんわ・・・。(-_-;)
   コンスタンス・・・人妻だったんだね。 ・・・あんなジジイか・・・ロマンが無いなぁ。

むしろ思い出すのは NHKでやっていたアニメの方ですな。^~^。
   ・・・・あれの影響で、アラミスは女だと思っていたからね・・・。
   違うって知った時はプチショックだったわさ。(-_-;) オスカル様的 美人なのに。
   ダルタニャンには正統派のコンスタンスより、敵勢力のミレディと上手くいって欲しかったなぁ~。( 一一)

アバター
2009/10/23 00:13
>バンさん
 新聞も陽が暮れた頃に来るんですよねぇ・・・。狙ってるのかしら?やっぱり。( 一一)
 いつも家にいないから、受信料は払ってないって人もいるのに・・・。ずっこい・・。

>Cabさん
 キャラ描写にしても 子供向けとは思えなかったですよ。^^; 
 みんな同じ国とは思えない、顔の濃さと体格差が・・・(笑)。

 御心使いありがとうございます。<(_ _)> こんなヘタレですみません。
 その上、出ないと思って散々回していたピエロの鼻が・・・整理していたら・・・ありました・・・。(-_-;) ゴメンナサイ。
 ・・・どれ程コインを無駄にしたのやら・・・。 
 こんなアホの子ですが、今後も お相手下さると嬉しいです。(>_<) 本当にすいません。
アバター
2009/10/22 22:48
わたしもたまたま人形劇みましたが、
ほんと顔の作りが濃いですね;アゴとがりすぎ。
子どもが見たら怖いんじゃないかな~と思ってしまう;
アニメの華やかさや、かわいらしさがほとんど感じられんのはしょうがないですかね;

ガチャ、あまり物あるのでよろしければ、と思ったんですが・・・。
いつか気が向いたらオトモダチにw
アバター
2009/10/22 22:48
新聞の購読料とNHKの受信料は狙い済ましたかのように来る困り者なのですよ(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.