Nicotto Town


統失と日記


【食レポ】坦々ダブルビーフ

久しぶりの食レポです。
最近親知らずが生えてる付近に汚れが溜まって酷く歯茎が炎症して激痛の一週間を過ごしておりました…。顔もぷっくり腫れてると分かるほど酷かったです。丁度歯医者に通ってた時期だったので、痛みを訴えたあと抗生物質と痛み止めを貰いました。今はほぼ治ってますが、気を見て抜きましょうと言われてビクビク…笑抜くのは痛くないけど抜いたあとの痛み止めが切れたら物凄く痛いと話す人が多いので抜く時は覚悟しなければなりませんね。

さて前置きはいいとして今日食べたのは

「坦々ダブルビーフ」!

マックのメニューです。新しいメニューかはちょっとご存じないんですが、名前からして辛そう…。だがしかし、卵が入ったメニューは食べつくす!それが私です。嘘です。マックの「辛い」はホントにシャレになんない…wwでも冒険は必要です。

結論から言うと「 美味しくなかった 」です…。

坦々と書いてあるから担々麺をイメージしてましたがその味はほぼしない。辛い半端なマヨソースって感じでした。あとえげつなく辛い。マックの辛みってほとんどが激辛な事が多いので辛さは覚悟してましたが、久しぶりにハズレって感じでした…。

実は食べる前にレビューを見てたのですが、そこでも「ソースが不味い」と書かれてました。本当でした。

多分二度と食べない…。坦々ダブルビーフが好きな人には申し訳ない食レポになってしまいました…。申し訳ないm(_ _)m

アバター
2023/02/11 12:47
ななみさん、お体大事にね、がんばろうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.