Nicotto Town


統失と日記


運営様は要望に答えて下さった!


結構前に「首元が隠れるくらいの全身服がほしい」と要望を送った所、なんと(多分)要望に答えてくださりました。
ま、まぁ…元々実装予定だったから要望が届くまでにはすでに制作していた可能性もありますが…笑

首元が隠れるくらいの全身服といえば

ビックシルエットパーカーワンピ
ゴシックパンク拘束スタイル

ですね。要望を送った後のタイミングでこの服達の実装は要望に答えてくれたのかと期待せざる負えない!

私は無課金ですが広告で必死にPコインを貯めて全身服を買いましたよー!!普段はほとんど着替えないor少ない手持ちでちょびっと遊ぶ程度だったのですが、嬉しくて買いました笑

でも靴を買うお金がない!!笑笑
ここまできたら靴までコイン集め頑張ろうかな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.