Nicotto Town


統失と日記


肌の色を変えました。


最近小麦色の肌にハマってます。
大人っぽく人間らしさが感じられるからかな?笑
牧場物語やってても小麦肌の子が好きになる事が多いです。
子供の頃は眼中にもなかったのに…。
最近世界が変わる境界線に立たされてる気分になる事が多いです。
懐かしむ事が多い今は大人になってる最中なのかな。
ちなみに南国スタイル、少数民族の服装も好きです。
Pコインない無課金なので集めれませんが…(´∀`;)
今は少しギャル寄りですが今来ている自分のブームであります( ̄^ ̄)ゞ
多分1ヶ月か2ヶ月後また新しいブームが来るでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.