Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


にゃんこRoomでライブ演奏 外ブログ


前回、外ブログにアップする前にニコ日記でご視聴頂いた、にゃんこRoomでのゆる~いライブ演奏を、外日記にアップしました。
近況やにゃんこの写真もアップしてるので、お時間ありましたら写真だけでも楽しんで頂いたら嬉しいです。(*^^*)

外ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/0c4d4ecde8607917262f2cc0073b174d

一応こちらにはYouTubeのURLも貼っておきます。(^_-)-☆

★「みっつめの卒業式」 にゃんこ部屋LIVE 初ナマ演奏https://www.youtube.com/watch?v=ldfl48aE8PE


原曲はこちら。よかったら聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=oncZSw-VqIc


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/03/07 15:35
★夏夕空さんへ
お疲れのとことろ、コメントありがとう。(*^^*)
にゃんこのいる場所でこんな風にゆる~い弾き語りとかお届けできるといいんですけどね。
そういう意味でも、リアの引越し先、どうするか悩み中です。
アバター
2023/03/07 12:56
すでに拝見させていただいたのですがコメントが遅くなりました><

ゆる~いライブいいんですね!
見ていてほっこり^^
またやってほしいです!!
アバター
2023/03/06 11:59
★.:*みん.:*ちゃんへ
同じ模様や毛色の子同士はなかよくなりやすいのかしらね。
文太と春ちゃんがよくくっついて寝てます。
チョコちゃんとまりちゃんが黒猫同士、親子みたいにくっついてます。
そしてまりちゃんは顔も似て来て、飼い主の私も最近よく間違えます。(´艸`*)
アバター
2023/03/06 08:23
文太くんと春ちゃん
間違ってしまってごめんなさい。
飼い主さんならではの細かな目線
さすがですね。
梅の実がなってくれたら
喜びもひとしおですね。
いい香り癒されるし育てたご褒美ですね(*´ω`*)
アバター
2023/03/06 00:22
★.:*みん.:*ちゃんへ
写真は春ちゃんです。
表面の毛の色がだんだん文太に似て来ました。
でも地肌は真っ白なんですよ。(文太は黒い。)

梅の花、小さい木なのにいい香りがします。
今、引越しを考えて鉢を大きくしないようにしてるので、実が生るほど栄養をキープできるか…
生っても落ちてしまうかも。
今年は諦めモード。花が楽しめたので良しかな。(*^^*)

今年はさくらんぼの花が沢山咲いてます。
取り敢えず花を愛でてます。(*^^*)
アバター
2023/03/06 00:15
★おのさんへ
お聴き下さりありがとう。(*^^*)
にゃんこドアップと鈴の音、私もchar312さんもハプニングに驚きました。
楽しんで貰えて嬉しいです。
コメントありがとうございます。(´艸`*)
アバター
2023/03/05 19:48
猫ちゃん 文太君でしょうか?
ふんわり毛並みがよくて可愛い頭ですね。
すんすん 匂いを嗅ぎたくなります。
梅の花も満開!
Reimyさんのお手入れのマメさ実ならないたいです。
梅の実がなったら嬉しいですね(*´꒳`*)
アバター
2023/03/05 17:08
梅、咲いてよかったです。
鈴の音まで入っているのが良いですねw
アバター
2023/02/28 14:00
★アヴィちゃんへ
ドアップ~!
楽しんで貰えて嬉しいです。(*^^*)
アバター
2023/02/28 13:58
★デヴォさんへ
そうそう、ダンサー乱入~~~(≧◇≦)
アバター
2023/02/27 23:53
kawaiiiiii!
アバター
2023/02/27 23:37
途中でダンサーが乱入してくるヤツねwwwwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.