Nicotto Town



久しぶりにやったら・・・

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
22
2009/10/23 13:44

まぁまぁかな?

ババ抜きよりは得意(笑)

でもあきるw~~~!

アバター
2009/10/23 20:36
>メイさん

7ならべが人気みたいですね(*^_^*)
やっぱり勝率いいのかな?
コイン稼いでもすぐ減っちゃいますよね^_^;
今日もガチャ回してしまいました(笑)
アバター
2009/10/23 20:32
私も10時から7並べばっかりです。
ホント、飽きちゃうんですがコインの為…・
眠くなっちゃいますね(-_-)
アバター
2009/10/23 20:01
>かむらんさん

そうですよねぇ~
夜が稼ぎ時!屋根登ってる場合じゃない?(笑)
失敗しても最終的にプラスになればいいんだけどね!
アバター
2009/10/23 18:47
私も夜によく行きます。
失敗のしっぺ返しもデカイけどね(笑)
アバター
2009/10/23 16:12
>はてちゃんさん

コメントありがとう♪

私も一番7ならべが好きです(*^_^*)
そうですよねぇ~
夜に行けば3倍!次はそれ狙います(*^^)v
どのゲームも結構時間かかるので
ついうとうと・・・私もあるw~
アバター
2009/10/23 14:16
私カードゲームで7ならべが一番好きです^^
コツをつかめばたくさん勝てて稼げるので♪
コイン3倍の時間帯を狙って遊んでますw
でも確かに飽きるよね~途中で寝ちゃったことあったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.