Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


お花見しましょ♪花より団子?

お花見、しましょ♪花より団子?(´艸`*)

もらったステキコーデ♪:41

いつも音楽聴いて下さりありがとう。(*^^*)♥

お花見やドライブのBGMにどうぞ。
オリジナルソングのアルバムです(´艸`*)



ALBUM1 【空色のレター】
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4&t=2099s


ALBUM2 【Breath】
https://www.youtube.com/watch?v=4wazXJLdN-w&t=1879s

アバター
2023/04/15 02:41
★優くんへ
おおおお~~~~!!!\(◎o◎)/!
元気そうでよかった。コメントありがと!(*´▽`*)
お庭に桜、いいね~(*^^*) コロナ禍、安心だわ~
私も、どこも行かず、植木鉢のさくらんぼの花見て家呑みして終わりました。
ほんと、今から夏日でどうすんねんってくらい、暑い。
熱中症、気をつけてね。
コメント、めっちゃ嬉しかったです。(*^^*)
アバター
2023/04/14 23:30
お花見してませーーん!花より団子かな(笑)
ウチの庭に桜が咲いてるのでそれ見て春を楽しんでおります。
ほんと暑いね。。今からやばい
アバター
2023/04/08 22:47
★✿akari✿ちゃんへ
結構な雨が降りました。
先日、夏日でしたが、今日は少し肌寒くて、只今猫暖房でぽかぽか。(スイッチはオフ)
今年は、やっぱりまだコロナが怖いので、どこも行かずに終わりました。
ニコッとタウンはまだお花見かな。^^
アバター
2023/04/08 22:27
お天気が不安定でしたね~なかなかスッキリしませんがよい週末を~~(*´▽`*)
こんなお花見いいですね~(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2023/04/02 12:39
★紅之蘭ちゃんへ
( *´艸`)まあ~、なんて嬉しい♡
紅ちゃんをナンパしちゃいますよ~(^_-)-♡
アバター
2023/04/02 12:01
こんな子いたら、ナンパされちゃうぜ
あるいは桜のあやかしなら、逆にとって食われるかな

アバター
2023/04/01 15:03
★デヴォさんへ
∑(゚Д゚) それはえぐいの〜
デヴォや、お主も悪よのぉ〜(; ̄ェ ̄)
アバター
2023/04/01 11:50
鼻より談合・・・
アバター
2023/04/01 11:23
★セカンドさんへ
お花見、ビール片手に焼き鳥だったんですけど、
コロナ禍の規制で団子に移行したら、
この風情も乙なものですね。
外で食べる団子も美味しい~(*^^*)
アバター
2023/04/01 00:26
団子は美味しい
食べ過ぎないように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.