Nicotto Town



留守にしますm(_"_)m

今夜は帰って来ますが酔っ払ってるかも?
でもまー職場の歓送迎会だからそんなに飲まないかなw

土・日は、25日に行われる『全日本トライアル選手権』の役員をしている関係でニコタは留守にします。

土曜日は朝からスポーツランドSUGO内をウロウロ。夜はホテルで会議して缶詰め。
日曜日は早朝から同会場内を走り回って、夜にはクタクタになって帰って来ると思います。



と、週末の予定を書いて100コインGETしておくwww

アバター
2009/10/27 08:49
>achurinさん
  どっちも仙台近郊のレース場ですよ(^-^)d
  仙台ハイランドは遊園地も併設してるから…
  と言っても寂れてますがwww

>みかちゃんさん
  寂しかったか~い(T-T)
  ごめんよ~現実世界で時間を使う事態が多くて(>_<)

>とらねこさん
  疲れもあるし他に時間を使う用事もあるし…
  ログインもしてなくてごめんなさいね(^o^;;;
アバター
2009/10/26 22:19
今日も疲れが残ってるかな?
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2009/10/26 00:30
もう帰ってきてるかな!?
寂しかったよぉ~(T_T)
アバター
2009/10/24 11:34
スポーツランドSUGOって聞いた事があるよぉ(●^o^●)
西仙台ハイランドでしたっけ??
そこに 遊びにいった事がありますぅ…ずっっっっーっと昔(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/24 07:07
昨夜は軽~く飲んでタップリ食って帰って来ました(^0^)

>ゆっちさん
  ボクは、友人と飲んでる時は時間も場所も金銭感覚も麻痺しますwww

>彩香@ZEROさん
  ありがと☆
  頑張って働いて…いや、遊んで来ます(^-^)v

>fumiaさん
  行ってきます♪
  fumiaさんも楽しい週末を!☆彡

>なみだうさぎさん
  最近は留守がちでゴメンね(>_<)
  帰って来たらまた遊んで下さい!新ガチャも楽しみ♪

>×momo×さん
  もちろん!コイン稼ぎは忘れませんよ(*^-^)釣り貧乏ですからwww
  行ってき…痛っ!(つд∩) ウエーン
アバター
2009/10/23 23:05
抜かりなく100コインgetですねww
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
アバター
2009/10/23 19:41
役員さん、お疲れ様です。
色々気づかいをするかもしれないけど、
帰ってきたらその分釣りで発散しましょ♪
アバター
2009/10/23 18:02
いってらっしゃ~い。
がんばってきてね^^
アバター
2009/10/23 17:39
いってらっさ~い☆
ゆっきさん忙しいですね
体だけは壊さないようにお願いします;
がんばってください(^.^)/~~~
アバター
2009/10/23 17:35
何かと忙しい週末になりそうですね
予定は未定です、想像と現実はうらはらで・・・・
気が付くと2次会会場だった! なんてことは多くありませんかぁ~? (私の実体験ですが・・・)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.