Nicotto Town



わたあめ

もうすぐ終了してしまう青ガチャのアイテムで

欲しいのに取れていないのが

わたあめ。

ドリーム券はいらないの。

きんぎょのイヤリングももういらないの。



わたあめ、取れなかったら悲しいな~。

なんで当たらないのかな~T-T

アバター
2009/10/24 22:23
みなさん、ありがとうございます~^-^

無事ゲットできました。

うれしーですーT-T
アバター
2009/10/24 11:39
心配しないで~終了したまだ当たらなかったら、贈りますよ。約束します。
アバター
2009/10/24 09:21
私も持ってないですー (ノω・、) ウゥ・・・

(✿◡‿◡)なんとかゲットできますように~☆✫⋆
アバター
2009/10/23 23:21
わ~、仲間がいた~。

も少しで終わっちゃうね。

がんばろー!!
アバター
2009/10/23 17:55
私も何十回やってもとれなかったんだよ~~~!

悲しいねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.