Nicotto Town


日常・非日常・空想


ハロウィンにお宅訪問OKな人募集終了☆


何回か募集してて 沢山の方の提供を頂き誠にありがとうございます(*´ェ`*)❤

でも、どんよくに もっと色んなお宅を訪問してみたいぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・ウヒ☆


許可頂いた方は

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-161.html


にて、 リンクを張りますので、
当日に 色んな方が訪問に行くかもだし、
行かないかもだけど、

気軽に ハロウィンにお宅訪問 出来る家があると
皆も楽しいかな~と思って 募集していますぉ(*/ω\*)

お部屋訪問って 色々行ってみたいのですが
訪問するのって 勇気入りますよねww

許可を頂いた家の訪問だったら
気楽に 楽しめそうかなってw

皆にも宣伝して貰いたいなぁーと思いつつ、
宣伝用文章を書いてないので
中途半端な感じですが
色んな方が ハロウィンを楽しんで頂ければと思います☆


✾追記✾

もちろん、ハロウィンっぽくないお部屋でも大丈夫ですぉ(*´ェ`*)

アバター
2009/10/31 00:11
すいさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
どんな部屋なんだろ??w
今から訪問楽しみです♪


ありすさん>>
ありがとですぉー☆
どんな部屋なんだろうwww



ここまではリンク済みです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

これで一応終了かな??

応募ありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/10/30 21:31
全くお部屋づくりしていませんが、よろしければ訪問してください^^
アバター
2009/10/30 07:02
このために今晩お部屋を作ります。
作り終わったら、11月1日まで期間限定公開しますので、よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/29 17:51
ここまではリンク済みです☆
アバター
2009/10/29 17:50
fuwatさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
どんな家なのかが楽しみです♪


PEACHさん>>
お部屋提供ありがとですぉー(*´ェ`*)
最近放置が多くて←ww
夜は 動いてる事が多いかもですw
今度、お話しできるといいですね☆


猫姫さん>>
ありがとですぉーヽ(●´w`○)ノ ♪
放置大丈夫ですww
どんな家なのだろうww


おまめさん>>
そなのですかww
酔うってwww
不二子はあんまり人の家に行かないので、
気軽に行ける場所があると嬉しいですぉねww
アバター
2009/10/29 17:28
普段から、不法侵入ありやでw
たまに、おいらの部屋入ったら、酔う人いるけどw
アバター
2009/10/29 15:23
σ(◕ 。 ◕ღ)もOKだぉ~ヾ(o◕‿◕o)ノ゙
抜けてる事が多いけど、良かったらいつでも来てくださ~い(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/10/29 15:02
こんにちはです✭^^

不二子さんとお話したいな…✭と思っておりますが、なかなか直接お会いできませんね…><

留守にしている時がほとんどですが、

もし宜しければいつでもお越し下さいませ♡
アバター
2009/10/29 14:18
留守にしているかと思いますが
 どうぞご自由にお入りください・・・ って
  お立ち寄りいただくほどの部屋じゃないけど(*´ `*)
アバター
2009/10/29 13:44
アンニカさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子の部屋も 散らかってますが放置www


ジュンたん>>
ありがとですぉーww
主居なくても大丈夫ですw←
どんな部屋なんだろうww


はるん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)☆
初めて入るかもなので ドキドキですぉw


ここまではリンク済みです☆
アバター
2009/10/29 13:36
不法侵入OKですよ。
誰でも入れる設定にしておきます~
アバター
2009/10/29 11:35
どぞどぞwwww
主は仕事でいないかもだけどねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/29 10:47
お部屋にいる率が低いのですが、不法侵入大歓迎ですw
アイテムがちらばってるのでお片づけしなきゃww
アバター
2009/10/27 22:36
さらさん>>
提供ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


mochaさん>>
皆の家が どんなのかが楽しみです♪


ここまでリンク済みです(*´ェ`*)
アバター
2009/10/25 23:16
うふ❤
リンクありがとうございま~す^^
部屋、ちょっと改装したりしてみます~♫
アバター
2009/10/25 15:23
okですよwww
アバター
2009/10/25 15:20
垂穂さん>>
ありがとですぉー☆
当日に回るのが楽しみです♪

mocha1号さん>>
どんなお部屋ん何だろうww 楽しみです♪
ありがとですぉ☆


azuさん>>
感謝ですぉー☆
当日行くのが楽しみです♪


ウテナ>>
時間が合いそうだったら 遊びにきてねー☆
不二子も当日は極力 家に居ない予定ですwww
遭遇したら恥ずかしいwww


ロージーたん>>
どんな部屋だろうww
不二子も改築せねばwww


マロたん>>
サブが やヴぁいwww
まともな部屋にせねばwww


香菜さん>>
ありがとですぉー☆
当日行くのが 楽しみです♪


翔太さん>>
おやすみですぉー☆(今は昼だけどwww
いい夢は見れたかな?w


きなこさん>>
URLありがとですwww
沢山の方が楽しんで頂けるとうれしいな♪


ここまではリンク済みです(*´ェ`*)☆
アバター
2009/10/25 15:06
こんにちは^^こんなブログページもあるんですね♪
全然凝ってないお部屋ですが楽しそうだから貼っちゃいます
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=167427
乱入・いたずら歓迎です♡
アバター
2009/10/25 00:00
おやすみなさい

いい夢見てきます 眠い...
アバター
2009/10/24 22:52
メモ・・・azusan さん
アバター
2009/10/24 19:51
おkです^^
アバター
2009/10/24 13:48
まだ改装できてない・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

やらねば~~~~><
アバター
2009/10/24 05:24
リンクありがとん♥ 
風呂巡りサークル会員として、はりきって改装したぞい!フフフ
アバター
2009/10/24 01:37
ハロウィン参加したいです。部屋にも来て欲しい!!けど。。。
当日中の人は居ないかも知れませんTT
アバター
2009/10/24 00:45
大した部屋ではないですが良かったらどうぞいらしてください♫
アバター
2009/10/23 23:45
お部屋訪問歓迎です~♪
自分が部屋にいるかどうかは、わかりませんが
いつでもお部屋に来ていただいてけっこうですよん♫
ちなみにセ、゙ンゼンハロウィンぽくはないです^^;
アバター
2009/10/23 23:18
面白い企画ですね~^^
ハロウィンっぽくないお部屋でもいいのでしょうか?

よければどうぞ~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.