Nicotto Town


ののんこにっき


ビフォー

画像

もうちょいコインが貯まったら、部屋をもうちょっとマシな感じにと思ってます。
今の部屋はこんなんですw

なんか、レイアウトしてる時と実際の部屋のイメージのずれがあって、
できあがってみたら思ったよりすっからかんだなぁ・・・なんて。
とりあえずは、部屋を拡張しようかな~と思ってます。
お風呂作成もしてみたいけど、まだそこまでは無理かも。

う~~~~~ん。
今日ゆっくり考えてみよう。

アバター
2009/10/24 21:23
まぐさんへ

ピンクなのは、前の家具を再利用してみただけなんですw
ソファがなんだかあぁって感じなのですが・・・。
外は・・・多分ホタルかな?この画像だと雪みたいですよねー。


たけちろさんへ

案外あれもこれもとやってると、コインが足りない感じなんですよねぇ。
こつこつ貯めて、家具を買い揃えていきたいところなのですが
道のりは遠そうです。このテイストにも飽きがきてしまいそうですー。
アバター
2009/10/24 11:39
部屋作りって楽しいけどコインが~
いつかステキなお部屋になりますよ♪
アバター
2009/10/24 11:14
和風にピンクがかわいいです。
外は、雪でしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.