Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


猫のマッサージグッズ


皆様、元気でおすごしでしょうか?

先日ドラッグストアのペットのおもちゃコーナーでちょいと気になるものを見つけました。

ペットのマッサージグッズ。 
一見高そうだったのですが、値段を見たら400円ちょっと。
思わず買っちゃいました。
猫用美顔ローラーって感じ?
ピンクの部分は固いプラスティック。
紫の部分はゴムっぽい感じでムニュムニュしてます。
(外ブログに写真があります)
早速、我が家の猫達に使ってみると、高齢組には気に入られたようです。

取り敢えずスナップ写真でご紹介。
動画を録ったので、編集したら日を改めてまた紹介しようと思います。

外ブログの記事は、YouTubeの音友さんの企画「1番縛り(1番だけ歌う)」に参加した際の低い声の「楓-スピッツ」をアップしてます。
その後に文と猫たちの写真があるので、良かったら見てね。♥(´艸`*)

■外ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/9798eb26ca84d22b58bdd123826cd29a

最新アップのオリジナル
♥Glassy Road
https://www.youtube.com/watch?v=3Hf2c7izkMw


日記更新忘れの曲を、覚書も兼ねて貼っておきます。
興味のある方は、是非ともやさし~お耳でお願いします。(´艸`*)むふふ。
あ、ユーミン率高いです。


♥あの日にかえりたい(松任谷由実)
https://www.youtube.com/watch?v=_0kPCjZfNFI

♥卒業写真(松任谷由実)
https://www.youtube.com/watch?v=WuNKH_98PR4

♥栄光の架橋(ゆず)1番のみの企画に参加(原曲キーです)
https://www.youtube.com/watch?v=Cct55ZcJnu8

♥春よ、来い(松任谷由実)
https://www.youtube.com/watch?v=0VNAmWVpA2A

♥さよならエレジー(菅田将暉)
https://www.youtube.com/watch?v=IOs1Fohy4Bo

♥埠頭を渡る風(松任谷由実))
https://www.youtube.com/watch?v=ESMYkPMB-dk

♥瞳を閉じて(松任谷由実)
https://www.youtube.com/watch?v=Dn1XgyQVzwo


ユーミン、お好きな方はこちらの再生リストをどうぞ。(結構レアな曲もあり)
♥ユーミン カバー集
https://www.youtube.com/watch?v=Dn1XgyQVzwo&list=PL2FLvnCcvRrnfiviLowgubvMv5jJ3jHxl



オリジナルソングのアルバムです。
良かったら聴いて下さい。m(__)m 

■アルバム1【空色のレター
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy) 編曲伴奏 char312 
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4&t=191s

■アルバム2【Breath】
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy) 編曲伴奏 char312
https://www.youtube.com/watch?v=4wazXJLdN-w&t=141s



外ブログにて、イラストやにゃんこ画像を見ることができます。
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/61f2e3364cc74f691e7d6b765fa90dab

❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/07/02 08:38
★.:*みん.:*ちゃんへ
ブログみてくれてありがとう。(*´▽`*)
皆あごから頬にかけて、気持はいいみたい。
春ちゃんはお腹を撫でられるのが好きなので、試しにやったら、でれ~ん。
そのうち動画をまとめようと思います。

「栄光の架橋」も聴いてくれてりがとう。
嬉しいコメント、とても励みになります。(*^^*)
アバター
2023/07/01 16:29
猫ちゃん用マッサージグッズ
お手頃価格で手に入って かつ
高齢猫ちゃん組に気に入ってもらえて良かったです。
Reimyさんがコロコロするからよけい嬉しいのかもしれないですね。

栄光の架橋 いい曲ですよね。
低いお声もちゃんと出るのがすごいです。
ジーンと心に響きました。
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/01 01:17
★セカンドさんへ
ヾ(≧▽≦)ノきゃはは、みんなごちゃまぜ~
動画、短いのを結構録りました。
みんなの様子を編集してまとめようと思ってます。
気長にお待ちを~(*^^*)
アバター
2023/07/01 01:14
★きょんふんちゃんへ
売り場でねずみのおもちゃなどと並これを見た時、「なんじゃこれは?!」って、興味湧いて思わず買っちゃいました。
が、多分500円以上だったら躊躇した~。(´艸`*)
値段見て、思ったより安かったので、ダメモトで、て感じでした。
みんな結構喜んでます。
アバター
2023/07/01 00:15
栄光のマッサージグッズ
架橋コロコロ・・・^^

ネコちゃんも気持ちよさそうですね
人間にも首筋なんかでも使えそう???

動画も見てみたいですね

アバター
2023/06/30 23:27
猫にもマッサージグッズがあるんだね^^
気持ちよさそうw
アバター
2023/06/30 23:02
★デヴォさんへ
オモチャみたいな作りですが、何気に自分の腕をコロコロしたら気持ち良かった。(笑い)

うちはまだ、私と猫の主従関係はしっかりあるけど、世の中じゃ大分逆転してますね。(´艸`*)
まあ、飼い主が好きでやってる事なんで、ご自由に、なんですけど。
田舎育ちのせいか、個人的には、ペットは家族の一員ではあるけれど、やっぱりペットはペットです。
アバター
2023/06/30 22:37
ペットにマッサージ・・・なんか凄い時代になったモンだな・・・
そのうちペットと飼い主の立場が逆になるんじゃねーの??wwwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.