Nicotto Town


ラクトリオ


夢に嫌いな人が出てくる意味はあるクポか


昨日の昼は嫌いな兄と一緒に、同じ車に乗ってロボットと戦う――前に母に起こされ。


今日の昼は昔働いてた嫌いな上司と同僚が夢に出てきて、何か話してたけど――妹に起こされ。

イライライラ(#^ω^)

最近サボってた散歩をそろそろ再開するかな(#^ω^)

運動して身体も疲れたら夢も見ないでしょうクポ(#^ω^)クポォォ~w

アバター
2023/07/10 19:32
九州の被害状況を見ると胸が痛みます。被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪
アバター
2023/07/10 18:15
ラクちゃん、
きょうは、2階の部屋に行ったら、室温が36度もあって、そこでぶっ倒れるかと
思う位。びっくり。

エアコンつけても、そうなると、中々
涼しくならないのね。
いや~、電気代どうこうより、健康ですよ~って
改めて実感。

所で、冷蔵庫に大根が中途半場で、残って居るから、母に
「使わなかったの?」って言ったら、使えばいいんでしょ!って
何をしたと思う?

夕飯にだって、おでん作ってるの!
この暑いのに、おでんか~~~

逆ギレしたかな?(笑)

アバター
2023/07/10 13:01
こんにちは~^^ 朝からメチャ暑いです;; 筋肉痛にはならなかったです~♪
アバター
2023/07/10 09:16
現在では、よっぽど高地に住むか森林地帯に住むか以外は
エアコンないと生きてけないかも?
アバター
2023/07/10 07:10
おはようございます♫、今日は此方は猛暑日予報です。

次男もようやく付けた、エアコンにホッとした様子です。

でも2台のエアコンだと、電気代が本当に怖いです。

まぁ平日は、日中はいないので…。

それに休みの日も、殆ど昼間はリビングでスマホを見ているので大丈夫かな?。

実は次男の部屋だと、Wi-Fiが切れてしまう事が多いみたいです。
アバター
2023/07/10 06:48
おはようございます。37度予想ですので実際は45度ぐらいになりますよね?そうですよね?
アバター
2023/07/10 06:29
おはようございます(*´∀`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/10 02:21
ラクちゃん♪
真っ白コーデが上品ね?
お茶を飲むポーズに胸キュン(*/∇\*)
アバター
2023/07/10 01:16
あ、なるほど・・・

あれは庭に埋めて使うモンだっけ??wwwwwwwwwwwwwww
確か5m以上の穴に埋めなきゃいけないんだよね??wwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/10 01:12
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ムギちゃん体調悪いのですか?
定期健診とかかな(*´ェ`*)

転職活動って本当に大変なんですよね・・・><
履歴書書いて面接受けるだけでも大変なのに~落ちれば否定された様で落ち込みますし><
受かっても慣れるまでしばらく我慢の日々・・・。
やる気とパワーと精神力が必要ですね;;
そう考えると早く良い所決まって落ち着きたいですよね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー
アバター
2023/07/10 00:05
はじめまして^^

エアコンねぇ・・・
普通だったらベランダとか庭に設置するモンだよねwwwwwwwwww
それか玄関前の道路とかねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/09 23:53
ラクちゃん、こんばんは^^
うんうん。エアコン無しではいきていけないかも^^
ムギちゃんのおなかがよくなってラクちゃんとあそべますようにクポニャァ
足の痛みとかも野菜不足から来るっていうの見たから
なるべく摂ってね。クポン
明日もからつゆかなぁ
熱いといやだなぁ35度ぐらいいくみたい
らくちゃんも熱中症に気をつけてね^^
アバター
2023/07/09 23:09
こんばんは~^^
今日は、短時間だけど、雨が結構降ってました。ラクちゃんの所は降った?
大雨の被害が出てる所も有るから、気を付けてね~。
それにしても、暑いね~!
アイスが美味しい!
アバター
2023/07/09 12:46
ムギちゃんも、メメちゃんも
黒い、おぞましいGを知らずに育っているのね?それは
幸せの一つじゃよ~(^o^)

ラクちゃん、2人のケアも大事だけど、自分のケアも
忘れないようにね。なんたって、この異常な暑さだもの。
梅雨開けしていないって、信じられない!
明日から、関東は34℃が、ず~~~~っと続くらしい・・・
アバター
2023/07/09 12:28
昨日も今日も曇りで湿度高め、週間予報も曇りと雨、再来週ぐらいにはそろそろ梅雨明けして欲しいね。
アバター
2023/07/09 12:00
こんにちわ♫、曇っているのに暑いですね。

昨年までは(実は次男の部屋には、エアコンが無い。)夜はリビングのエアコンをつけて、サーキュレーター2台を使い次男の部屋まで冷気を送っていました。

でも今年はやはり今までとは違う!、窓型エアコンを購入して今朝届き朝から次男が設置に奮闘しています。

今までは男仕事は全て私がやっていたので、以前も次男の部屋に窓型エアコンをつけたのも私・・・。

それがいけなかったのかな?、朝の10時から未だに終わっていないと言うこの始末。

何か言おうとすると、「ほっといてくれ」の一言。

気長に待つことにします。
アバター
2023/07/09 11:55
こんにちは。曇っているけど降らないです。明日は37度予想です。そんなのヨソウ凹○~★コテン!
アバター
2023/07/09 06:22
おはようございます♪
ムギちゃんは元気かなぁ?暑い時期だし
早く元気になりますように・・・。
午前中は小雨程度なのでドラッグストアに出掛けます♪
アバター
2023/07/09 05:43
おはようございます。
昨日はアジサイのお手入れをしましたが汗まみれになりました。
蒸し暑くて堪らん!
アバター
2023/07/09 02:30
こんばんは(*´∇`*) 寝付けなかったので、ステプとお水のお届けに参りました♪
アバター
2023/07/09 02:20
ラクちゃん♪
ピンドンで乾杯☆彡
リアルじゃ絶対飲めないけど~~(〃∇〃)
アバター
2023/07/09 01:39
ラクちゃん、こんbんは^^
ムギちゃん、食欲なくて病院行ったの?それで寝てたんだね(笑)
ラクちゃんがつついてもねてるなんて信頼してるんだね^^クポン
モチコちゃんがふいになくなったこともトラウマになってるんだね~
心配してるのも伝わっちゃうよ
2人共早く元気になってかたすべらししてね^^クポッシュ
七夕はちらしずしだったんだぁいいね~☆
らくちゃん、やさいぎらいじゃないよね?
人参とかブロコリーたべてると痛みもでないとおもうよ
また楽しく遊んでね、そういう日記待ってるよ^^

アバター
2023/07/08 23:52
ムギちゃん、大丈夫ですか?
ハムちゃんだから暑さが苦手ですよね(>_<)
体調不良なのでしょうか。お大事に。

私の腰痛は昨夜がマックスでだんだんよくなってはいますが。
やはり、座っているとキツイです。クポさんの島で倒れて寝てしまったりして。。
アバター
2023/07/08 23:50
ラクちゃん、こんばんは^^
そうなんだ。二卵性なんだね。うちの母の妹が二卵性の双子なんだけど、全く似てない。
色々だよね~。
ムギちゃんの動物病院、お疲れ様!手間を掛けた分、愛情も増えるよね。
がんばれ~!
アバター
2023/07/08 23:49
はじめまして^^

動物病院??
あらま・・・とうとう飼い主も猛獣化しちゃったから診てもらってきたのかな・・・
ハムと一緒に太陽系を征服するつもり??wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/08 21:01
ラクさんこんばんは♬
毎日蒸し暑いですね大雨に注意して下さいね。
アバター
2023/07/08 20:58
こんばんは~^^ 雨がぽつぽつ降って来て、窓閉めてエアコン入れるか悩む;;
アバター
2023/07/08 17:50
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/08 16:01
ラクちゃん、
歯医者の方は無事に終わったの?

ゴキを踏みそうになったとなぁ~~~?
キャ~~
それも、怖いよ~~

ムギちゃん、大丈夫?
ゴキに出くわしていない?

アバター
2023/07/08 13:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/07/08 08:24
おはようございます♪午前はドラッグストアへ♪
シャンプー&リンスを買いに行きます♪
保湿力UPしたいな。
アバター
2023/07/08 06:39
おはようございます(*´∀`*) 七夕は無事、晴れました! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/07/08 05:58
おはようございます。おそらく32回目の七夕が終わりました。今朝は曇って居ます。日差しが無いだけ助かり
アバター
2023/07/08 05:15
おはようございます。
今日は1日雨っぽいかも?
アバター
2023/07/08 02:11
おおお!
豪華絢爛雅~!!(≧▽≦)
ラクちゃん♪
激ゴージャスな織姫様だね(*/∇\*)
アバター
2023/07/08 01:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

心当たりがあるならきっとそれかと思います。
転職を考えているのかな?
仕事の悩みは本当尽きないですよね・・・><

今週末は仕事になってしまいました。
ラクトリオさんは素敵な週末をお過ごしくださいね(*´ェ`*)
アバター
2023/07/07 23:12
そうなんだぁ
ムギちゃんがミステリーだね(笑)クッポ
アバター
2023/07/07 23:11
こんばんわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。皆さんの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡
アバター
2023/07/07 23:05
こんばんは^^
七夕だけど、なにもなくって(笑)
そうめんを食べただけ~クポン
ラクちゃん膝は大丈夫だった?
これからも頑張ってね^^クポッシュ

アバター
2023/07/07 22:52
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は中玉トマトとミニトマトを初収穫^^
美味しかった♪
素敵な週末を~^^
アバター
2023/07/07 22:50
はじめまして^^

今日は棚ぼた・・・行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィwwwwwwwww
アバター
2023/07/07 21:39
こんばんは^^
そうなんだ~。双子とは、一卵性なのかな?
にぎやかでいいね♬
という私も4人姉妹プラス弟一人の5人兄弟なんだよ^^
みんな、結婚したりして一緒には暮らしてないけどね。実家には弟夫妻家族が住んでるよ。
兄弟多いと、気が合う合わないは有るよ。
夢の中では喧嘩しても、仲良くできますように~
アバター
2023/07/07 20:53
こんばんは。七夕ですが星を見ていません。外に出るのを忘れました。暑くて困ります。
アバター
2023/07/07 20:08
今日は七夕。25.3年前の織姫星と16.7年前の彦星はうまく出会えたのかな? ぽちっ♪
アバター
2023/07/07 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も暑かったね
この暑い中 私は奈良に行って来たよ
お寺巡り(#^.^#)
アバター
2023/07/07 16:33
こんにちは~^^ 暑い! とにかく暑い!! 冷房入れてる部屋から出るとビックリする;;
アバター
2023/07/07 07:12
おはようございます。
猛暑の七夕になりそうです。
アバター
2023/07/07 06:34
おはようございます(*´∀`*) 今日は七夕ですね! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/07/07 05:38
ラクちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 夜散歩の効果はいかがですか?
爆睡できたかな?てか、お膝は大丈夫だったのかな??
そっちも心配です・・・

夢は(●´・艸・)ダイジョウブ?
アバター
2023/07/07 02:02
ラクちゃん♪
願い事を叶えてあげるね!
但し!
ひとつだけよん(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 01:25
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

夜お散歩開始したんですね。
もう夜でもかなり暑いですから熱中症にはくれぐれも気をつけてください!

(σ'∀'キララ)も前に変な夢ばかりみてるときがあって…
振り返ってみるとその時期は色々悩みを抱えてました。
私の場合は自然と夢に出て来ちゃってたのかも~なんて思います><
うなされてる自分の声で目が覚めたりとかあったんです(´・ω・`;)
今はなぜかそういう夢はみなくなりました。
平和に過ごせてるってことなのかなぁ?(*´ェ`*)
アバター
2023/07/06 23:58
ラクちゃんこんばんは^^
散歩行ってきたんだね^^
あんまり無理しないでね(笑)
{蓋スレ}っていうんだって。ぐぐってみてね^^
最初に行った人がごうりゅうしたっていうんだけど
あとから言った人はだれともあってないってこめんとがあったんだってw
だれもへんじしなくなっておわったらしいよ
ミステリーだよね^^クポン
ムギちゃんもねむいのかもね
ストレスたまってるのかなぁクッポ


アバター
2023/07/06 23:52
はじめまして^^

久々に徘徊してきたのね・・・wwwwwwwwww
それで道に迷った挙句ハムに食われちゃうのね・・・wwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/06 23:29
こんばんは。
昨日行ったビルのウォーターサーバーが南アルプスの天然水で「こんなに美味しかったっけ!」と何杯も飲んでしまいました(^_-)ジュース(なっちゃんとか)もあったのですが、すごく暑いと水が美味しいですね。

ビーチといえば。スライダー(プールか…)でカップルの間に挟まって滑ってしまった思い出が数回(*´ェ`*)
アバター
2023/07/06 22:20
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/07/06 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も暑かったね
もう真夏日ってまいるーー
アバター
2023/07/06 13:07
暑いですね~
ラクちゃん、歯が・・?また歯医者さんに行かなくちゃなの?

お施餓鬼、毎年行くんだけど、この20年間
必ず、気温が少し下がって、
参加者が座る(外の席)ところに、夏なのに?と思うほど
涼しい風が吹いてくるんですよ。
不思議です。

とても徳のあるご住職で、数年前に亡くなったんだけど
一切、儲け主義のない方で。

だから昨日も、行くまでは暑い!
でも、そこに座った途端、秋の涼しい風の中?と言う感じで
過ごせたの。

不思議な事って、あるよね・・・

アバター
2023/07/06 12:28
こんにちは~^^ 明日は天の川を渡れます様に~♪
アバター
2023/07/06 09:31
おはようございます^^
収穫前のトマトが3つ食べられてました><
防鳥ネットしないとダメでした><
アバター
2023/07/06 07:08
おはようございます♫↑、ちょっと夢の内容が不気味に思えてしまいますね。

ぐっすりと眠れると、良いですね。

やはり人は睡眠が、一番大切です。

私は枕を変えてから、ようやくゆっくり眠れるようになりました。(でも朝起きるのが、おっくうです^^)。)

アバター
2023/07/06 06:29
おはようございます(*´∀`*) 駆け足訪問です! ステプとお水をお届けします♪
アバター
2023/07/06 05:59
おはようございます。10kg1000円代のコメは、割れたコメの寄せ集め見たいです。粒が細かいです。
アバター
2023/07/06 02:16
ラクちゃん♪
新作一式買っちゃった~(≧▽≦)
さすがにバカ高いわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/07/06 02:04
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お仕事後はお布団に入ると幸せですよね~。
一瞬で深い眠りに誘われます(*´艸`*)

お掃除と夏祭りのお手伝いを交換してもらったんですね~。
夏祭りのお手伝いは暑くて大変そうですよね。
どちらにとても町内会のお役目お疲れ様です。

今日から1週間30度越えの天気予報・・・><
暑さ対策しないとですね。熱中症注意です!
アバター
2023/07/05 23:45
7/20~コラボガチャ連動ニコ店イベントEnjoy Summer。色ガチャチケット期限切れに注意~。

疲れて眠りが深くなると夢を見難くなるね。
大型連休中に昼寝ばかりすると眠りが浅いせいか夢を見る時がある。
普段は睡眠時間が少ないから夢見ないな~。
夢はまだ解明されてないけど、記憶の断片を強引に繋げてるだけだから大した意味ない説。
アバター
2023/07/05 23:36
ラクちゃん、こんばんは~^^
新しいタウンイベント行って来たよ~♬
ラクちゃんは、一体何人兄弟?お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹、ということは4人かな?
嫌いな人が夢に出る・・・う~ん、何だろ?
夢は記憶が作るもんだから、あんまり気にしないでいいと思うよ~。何なら、夢の中でやっつけてしまえ~
アバター
2023/07/05 22:03
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 
支援ありがとうございました ステキのお届け♪
アバター
2023/07/05 21:50
ラクさんこんばんは♬
タウンイベ始まりましたねのんびり参加します(^_-)-☆
アバター
2023/07/05 21:26
はじめまして^^

バカンスがビーチでイベントするのね・・・wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/05 21:16
ラクちゃん、こんばんは^^
ビーチイベかぁ^^
岡山のホテルノミステリーみてるよ、^^クポン
ムギちゃんどうしたんだろね^^
ずっとひきこもってるよねらくちゃんもがんばろうね|



アバター
2023/07/05 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウンイベ始まったね
今回は私好みじゃなかったしCアイテム参加でボチボチやるね
アバター
2023/07/05 17:17
こんばんは。10kg1000円代で米を買いましたらまずかったです。やっぱりある程度のコメが良いです。
アバター
2023/07/05 08:34
おはようございます、掃除でつかれてます。明日は晴れそうです。嬉しい毎日です
アバター
2023/07/05 07:01
ラクちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪出勤前の駆け足訪問です。
出先でのどが渇いたので自販機でアイスティをポチっと。
飲んだら「微糖」…あ、しまった無糖じゃなかったのか
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
微糖でもめちゃ甘くて気持ち悪かったです、しょぼーん

あ、嫌いな人が夢に出てくるってやつ↑
(前になんかで読んだ気がするんだけど)なんかね、頭の中で
そいつのことが「消えていく」ところらしいよ…知らんけど…

お散歩再開するのかな?お膝は痛くないかな?ちと心配です
アバター
2023/07/05 06:43
おはようございます(*´∀`* ) 駆け足訪問です! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/07/05 02:12
ラクちゃんお祝いありがと!
またひとつ!
ババアになっちゃったわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/07/05 00:51
ラクちゃん、こんばんは^^
仕事したら眠くなったって笑 クッポ
暑くて暑くてエアコンつけたぁ
そしたらねむくなったよ爆
ムギちゃんどうしたんだろね、ねむかったのかなぁクポヘ
ストレス開放したかったね^^クポッシュ
休みで良かったね
ストレスがあるととうにょうになりやすいんだってよ 
なんとか解消してね^^
アバター
2023/07/04 23:21
こんばんは♬今日も蒸し暑くてエアコンフル稼働です(´;ω;`)
アバター
2023/07/04 22:29
はじめまして^^

でも歯がハムスターになるよりは可能性高いと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ眠気が仕事したらハンパないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/04 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日も強烈に暑かったです
自分の汗に酔いそうでした
夏・・どうなっちゃうんだろう?
アバター
2023/07/04 18:09
こんばんわ。本日☆ステキお届けです。いつもありがとうございます。 暑いですね~
アバター
2023/07/04 17:49
好きな人が出てくるなら良いけど、嫌いな人がって
夢でも、迷惑だよね。

起こされて良かったね。

スイカは・・・もしかして、誰かが落としたのかも。
近くに、スーパーがあるから・・・
アバター
2023/07/04 12:52
こんにちは~^^ 昨夜は満月だったのに雷雨 一昨日は綺麗だったので期待したのになぁ^^;
アバター
2023/07/04 07:36
おはようございます。そろそろ梅雨明けでしょうね。暑い夏、金鳥の夏が来ますね。エアコンガンガンかけて過
アバター
2023/07/04 06:32
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて、駆け足で失礼します!
アバター
2023/07/04 05:44
おはようございます。
今朝は4時起きしましたが窓を開けたら外からの冷気が気持ちいいです。
アバター
2023/07/04 02:20
ラクちゃん♪
乾杯しよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/07/03 23:48
こんばんは^^コンサートはとても楽しかったです。色々な仕掛けが有って、歌以外も楽しめました♬
龍が出てきたり、アクロバットが有ったりで、面白かったよ~
フロスで歯石取れたんだね。ラクちゃん、使い方上手だね~!
アバター
2023/07/03 23:36
ラクちゃん、こんばんは^^
そんな事があったんだね藁クポン
ストレスが溜まってるんだね^^
ムギちゃんでいやされてね~^^

アバター
2023/07/03 22:38
はじめまして^^

へ??下の歯が墓石になったの???
一体どんな歯なんだろう・・・wwwwwwwwwwww

夢に嫌いな人??
もしかしたらあたすも出てくるかもよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/03 22:17
ラクさんこんばんは♬
夢はあくまで夢でしかないのだから気にしない事です^^
ウンウン気分転換に緑の多い所に散歩されるのもいいですね(^_-)-☆
アバター
2023/07/03 21:55
こんばんは~^^ 満月のはずなのにボーっとしか見えない;;
アバター
2023/07/03 21:22
こんばんは。今夜も雷来襲!ダッシュで失礼します(^_-)
お掃除お疲れ様でした!嫌いな人が夢に。逆夢?何か良い事がクポさんにあるのでは?
アバター
2023/07/03 20:44
ラクちゃん
おこんばんは(^▽^)/♪ ラクちゃん昨日は集会所のお掃除当番だったんだね、
暑い中本当におつかれさまでございましたm(__)m お手伝い偉い!

さて私は週末、市内のマジックバーへ友人と行ってきました★
もうとっても楽しかったです!5,000円だった(~_~;)

で、月曜の今日は夏休みとって遊びほうけていました。さーて
明日から頑張りますか!今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

アバター
2023/07/03 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
集会所のお掃除お疲れさまでした(*^-^*)
みんなが使う所だし綺麗な方がいいよね
アバター
2023/07/03 09:39
(。・o・。)ノおはようございます♪
集会所のお掃除お疲れ様でした^^
家庭菜園のミニトマトの実が赤くなってきました♪
7月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/03 06:39
おはようございます(*´∀`*) ダッシュになりますがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/03 05:34
昨日は暑かったけど晴れたので湿気が少なかった。
湿気は少ないほうが嬉しいですね(#^.^#)

集会所の掃除当番は持ち回りですか?
2人キリでしたんですか?
どの位の規模なんでしょうね?
アバター
2023/07/03 05:27
おはようございます。生まれてから何回目の月曜日でしょう?分かりませんが、今夜は満月だそうです。何回目
アバター
2023/07/03 02:01
ラクちゃん!
夢は悪いほどいいことがあるって聞くよ?
うんうん
疲れ切って一気に眠れば夢も見ないで眠れるかも?
あたいも夢は仕事に遅れて真っ青になってるとか!
変な夢ばっかりなの~~(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.