Nicotto Town



ニコタでは・・・


こ~んな可愛いマカロン色のパンツはいて

ピンクのふりふりのブラウスなんか着ちゃって

それでもなんかそれなりに似合ってみえちゃう(*^_^*)

リアルでは考えられない組み合わせ(^^ゞ

まぁこんなでっかいドーナツ持って歩いてる人もいないけどね^m^

こころ優しい方々のおかげでちょっとずつアイテムも増えて

お着替えが楽しい毎日です♪

リアルでもこんなにいいスタイルだったらいいのになぁ。。。

さてと・・・

リアルでは今年の秋冬、どんな感じが似合うだろうか?

流行の先端をいかないまでも少しは今年らしいファッションを取り入れて

自分なりに楽しみたいです♪


アバター
2009/10/25 00:23
>メイさん

うんうん・・・
いつまでも可愛くいたいのは女心よねぇ(*^_^*)
リアル・・・あはっ☆
ニコタで楽しみます♪
アバター
2009/10/25 00:07
おばちゃんになってもフリフリは憧れです。
いつまでも可愛くいたいですね。
リアルでは中々…(-_-;)
アバター
2009/10/24 22:01
>きららんちゃん

コメントありがとう♪

きららんちゃんに褒めてもらえて光栄です(笑)
お着替えはほんとニコタの楽しみのひとつだね~
きららんちゃんはいつもセンスよく着こなしてるから
お勉強させてもらってます(*^_^*)
アバター
2009/10/24 21:58
>かよばばさん

コメントありがとう♪

マカロン色ってニコタさんも可愛いネーミングしますよね~
譲って頂いたものなのですがとても可愛くて気にいってます♪

かよさんいつも素敵です(*^_^*)
グラサンとおひげはとることはないのかな?

ウエストゴムのレギンスはらくちんそうですね~
お腹回りが進化しないように要注意ですね^m^
ふりふりかよさんも見てみたいです♪
アバター
2009/10/24 21:49
>はてちゃんさん

コメントありがとう♪

だよね~自分が着て歩いてるみたいな気分なれるw
はてちゃんさんのお着替え、私も楽しみにしてます♪

ダイエットちゅうなの?
私は~年中ダイエット(笑)
頑張って可愛いお洋服買ってね(*^_^*)
アバター
2009/10/24 21:16
すごく可愛いよ!
いろんなファッションが楽しめるのがニコタの魅力のひとつですよね。
わたしも毎日何を着ようかなぁって考えるのが
すごーく楽しい!!
アバター
2009/10/24 20:53
マカロン色のパンツかわいい

私もリアルではできないファッションを
ココで楽しんでいます

パンツ履けなくなり
昨日イズミヤという大型スーパーで
デニムもどきのレギンスとやらを購入
早速愛用しています
ウエストゴムでおなか楽チンでかなりお気に入りです

ただリアルでもフリフリ大好きなので
みんなに意地悪言われても着ています

グフ
アバター
2009/10/24 17:47
うんうん^^ニコだとリアルではできない格好を楽しめていいよね~♪
毎日の着せ替えがとても楽しいです♪
スタイルいいし羨ましいよねw
ピンクとっても可愛いよ~♪
リアルでも秋冬の服が欲しいです^^今ダイエット中なので頑張れたら買うのw
アバター
2009/10/24 17:18
>ルッコラさん

コメントありがとう♪

ですよね~
ミニスカートだってニコタだからはけちゃう(笑)
リアルのニコタファッション面白いかもですね♪

今の流行ね~最近はいろいろあり過ぎて・・・
悩みますよね(^^ゞ
アバター
2009/10/24 15:59
同感です ニコタだからピンクもフリフリもOK
リアルでは 無理だものねぇ~~
リアルでも みんなが ニコタファッションしてあるけば 着れるかも・・・
今の 流行りって何なんでしょうねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.