Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケXY感想その3

今回はザクロ戦までの感想。


ザクロ戦まで結構日常回を挟むんだけど、シトロンの事やセレナのポケビジョンデビューなんかで今後の事に繋がる回があるんだよね。

サトシとセレナの幼少期が可愛い。
サトシ10歳設定なんだけど、XYサトシはもっと年上で大人っぽく見える。
それまでのシリーズも10歳かと言われると、結構しっかりしてるけど。

ロケット団がちょっとシリアス気味だと思ったけど、回を重ねるごとにいつものロケット団になっていったね。


なんやかんやあって、ザクロ戦。
途中グズモー回を飛ばしてザクロと戦って見事勝利。

がんせきふうじ封じを思い付いて荒業で突破するというサトシならではの戦法。
ピカチュウの尻尾が酷使されてて、千切れないか心配になったけど、へたる姿は可愛かった。


アニメ見る前はデデンネの作画崩壊シーンしか知らなかったけど、めちゃくちゃ作画いいやん!バトルすごい!ってなった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.