Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケXY感想その4

今回はユリーカ回の感想。


アニポケ世界では10歳にならないとポケモントレーナーにはなれないので、ユリーカはポケモンは持てない。
デデンネも正確にはシトロンのポケモン。

旅をしている途中でいろんなポケモンと出会うんだけど、ユリーカは特にお別れ回が多かったと思う。

出会いと別れを繰り返して成長していく、と何度も作中で言われてるけど、本当にユリーカは成長していったと思う。

フラべべ回では他の人のポケモンだったので、ゲットできなかったけど、フラべべの為に一生懸命に花を取りに行ったり、ラプラス回では弱ったラプラスを助けて見送ったり。
アマルス、チゴラス回でも仲良くなったけど施設のポケモンなのでお別れすることに。

結構大型のポケモンに好かれてるなぁ。

そしてプニちゃん。
ユリーカはプニちゃんの使命を理解していて、お別れの時も分かってたんだよね。
別れは辛いけど、夢のために頑張るってなかなか言えない言葉だと思う。
最終回付近のユリーカはホントに立派だった。ユリーカはきっといいトレーナーになるだろうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.