Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ベストウィッシュ感想

XYを見てからベストウィッシュを見たのでサトシちょっと幼くなったな、という感想。

最初のシューティー戦ではピカチュウがゼクロムの影響で電気技が出せなくなって敗北。
トレーナーに成り立てで貰ったばかりのツタージャに負けたのは、電気技が使えなくて動揺してたんだよね?

シューティーの第一印象はあまりよくなかったけど、実力はある感じかな?という印象。
カントーはイッシュに比べたら田舎だよなぁ。特にマサラは。
アローラだったら同じぐらい田舎だから、田舎者呼ばわりされないよね。

サトシ、シューティーに毎回嫌みを言われるのに出合ったら話しかけてるの、コミュ力お化けすぎる。
スルーしないのが、サトシのいいところなのかも知れないね。

そして旅立ってアイリスと合流。
アイリス野生児でかわいいね。アイリスをアニメでちゃんと見たのは新無印が始めてだったから、どんなキャラかは知らなかったよ。

デントを見たのも始めてがXY最終話。なんでもソムリエみたいな変わったキャラだと思ってた。
タケシポジションなんだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.