Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ポケットモンスターキミにきめた!感想

ポケットモンスターキミにきめた!の感想。

映画館では見てないけど、初めて見たポケモン映画がキミにきめただった。
確かサンムーンを放送してる時期だったかな。よくCMで「君はサトシとピカチュウの出会いを知っているか?」みたいな事を言っていた。
そんなん知っとるわ!ずっと見てきとるんじゃ!とか思いながらCMを見ていた気がする。
正直ずっと見てた訳ではないけど、ダイパの途中で見なくなったけど、そういえば当時見始めた子達は知らないんだなぁとか思ったり。

映画の情報はネットなんかで見えたから、20周年でサトシとピカチュウの出会いを描いた作品だけど、タケシとカスミは出てこないと聞いて、違和感を覚えていた。
賛否両論あったけど、やっぱり実際見てみないと分からないね。
ネットの情報なんて個人の意見な訳だし、そういう見方もある、程度に流しておくのがいいのかもしれない。

で、実際に見てみたところ、かなり良かった。
サトシが昔ながらのキャラデザで、今風にアレンジしてさっぱりしているので、この時空のサトシ好きかもしれないと思った。

ピカチュウとの出会いから成長していく過程を描いているので、ポケモン映画初めてでも分かりやすいと思う。

そしてバイバイバタフリー。
もうこれは何度も見てるのではいはい、って感じで見て号泣しました。
ちょろいわ。
分かっててもダメでした。
最近涙もろくなってる気がする。

ヒトカゲとクロスの関係も良かったし、彼も強くなるために必死にもがいていたんだなって。

サトシは本当に体張ってるなぁ。
何度見ても最後のシーンは泣ける。

エンディングのオラシオンも良かった。良かったしか言えないけど。

アマプラで無料の間にもう一度見てみたいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.