Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ポケットモンスター無印版感想

キミにきめた!を見てたら昔の無印版を見たくなったので視聴。

一番最初のピカチュウとマサラタウンを旅立つところから見ました。
懐かしいはずなんだけど、全然覚えてなかった。
カスミの自転車を壊したのは覚えてるんだけど、それ以外の事はほとんど記憶になかった。

それにしても、ポケモン世界は草むらを歩くだけでサバイバルだなぁ。ゲームでもポケモンいないで草むらに行こうとすると危険だと言って止められるし。

第1話でピカチュウと命がけの冒険してるし、冒険のワクワクと恐怖が同時に味わえる話でした。

トキワの森を抜けるところまで見たけど、キャタピーゲットしたその回の内に進化したんだね。そして次の週にはバタフリーに。
キャタピーはサトシが初めてゲットしたポケモンでもあるんだね。
ロケット団にサトシが突撃してデコピンされるシーンだけは何故か覚えてた。けど、侍姿のむしとり少年の事は全然覚えてなかった。

ピカチュウ可愛いなぁ。見てる時は何とも思ってなかったけど、最近になってピカチュウが可愛く見えてきた。

いつも一歩先を行っているシゲルにはいつ出会うんだろうか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.