Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


リコロイ感想その4

マードック回だけどイワンコはお休み。
イワンコ好きなんだよなぁ。かわいい。

今回の話はポケモン世界ならではのトラブル。
マホイップが進化で味が変わったことにより、二人の関係性に亀裂が入ってしまった話。大人になってから喧嘩すると、なかなか仲直りできないよね。どちらもプライドがあるからね。

子供目線だと、大人にも悩みがあって喧嘩もするとは思わないよね。リコちゃん、ライジングボルテッカーズに入って、大人と交流を持っていろいろ学んでると思う。

自分が未熟だった為に、マホイップの味を生かせなかったと認めるのは苦しかったはず。それでもいつかマードックとマホイップに再開したときの為に作り続けていたのかもしれないね。
本当に人生は死ぬまで修行だ!

最後はカブさんが、
いけいけリコ!
やれやれロイ!って見送ってくれるといいね。

あとリコがミブリムゲットしそうだけど、ミブリムって強い感情を読み取ると疲れるんだよね。
リコって結構感情を出すタイプだけど大丈夫かな?
以外と遠隔操作で指示できるスピネルや、AIやシトロイドみたいな感情のないロボットが相性よかったりして?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.