Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケ無印感想その3

サントアンヌ号沈没からアオプルコまでの感想。

サントアンヌ号が沈んで真っ先に船長が逃げるのひどいよね。
「全員いますか?いない人は返事をしてください」ってセリフなんとなく覚えてるわ。
昔リアルタイムで見てたのと、何年か経ってから一度ビデオ借りて見たのとどっちの記憶かわからないけど。
ビデオとか古い。

今の子はいいよね。一度見逃してもyoutubeで配信してるもんね。

アオプルコはアニメオリジナルの町かな。
アオプルコでコジロウが巨乳になって胸を空気かなんかで膨らませてるシーンもなんとなく覚えてた。
昔見た時「どういうこと?」と思ってたけど今見ても「どういうこと」だわ。

シゲルとやっとご対面したけどバトルはなし。いつバトルするんだろう?

そしてしれっと水着コンテスト優勝してるハナコママ。

それにしても、当時は何も思わなかったけど、サトシが上半身裸で上着だけ着てるの、目のやり場に困る。
10歳にしては良い体つきしてるよね。
タケシもだけど。タケシって15歳なんだよね。もっと大人だと思ってた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.