Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ビクティニと黒き英雄ゼクロム感想

前回白の方を見たので今回は黒の方を視聴。
黒の方を見るのは初めて。

白と黒で若干の違いがあるんだね。
最初のシーンで雪国を訪れるのと、荒野を訪れる所が違ってたね。
あの人達何で集められたんだろうと思ってたら、元々大地の民だったんだね。荒れた地を取り戻して、出ていった民も呼び戻そうとしてたのか。

ゴルーグが色違いだったけど、サトシ達が色については何も言ってなかったのは白と黒で色違いのポケモンが違ったのか。
黒の方はサザンドラが色違い。

あと、ツートンの人が連れてるポケモンが違ってた。
白はゴチルゼルで黒はランクルスかな?
どっちもエスパーなので攻撃自体は同じなんだね。

「犠牲が必要な真実なんていらない」

ってセリフも違ってた。白は真実じゃなくて理想だったような?忘れたけど、真実ではなかった。

最後のシーンのマカロンの色が違うんだよね。なんやねんマカロンの色って。
何故そこにこだわったのか謎だ。

ウォーグルとバルジーナも違ってた?

前に見たときはゼクロムVSレシラムのシーンで暴れる龍脈に片方が飲み込まれた時、もう片方が入って行ったところがどういう状況か分からなかったけど、龍脈から救出してたんだね。

どちらも町を守る為に戦っていたから、状況が分かってサトシに協力した形になったという訳か。

ビクティニ、王様のこと本当に好きだったんだね。

今年になって白と黒で2回見たけどいい話だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.