Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


リコロイ感想その5

今回はリコロイの特訓回。

カブさん、ジムリーダーは若きトレーナーの指導者という立場なんだね。
ニャオハのこのはを調節する感じ、ポケスペのダイヤモンドの超速はっぱカッター思い出した。
一撃に込めるんだよね。

ニャオハもこのは調節できるのすごいよね。リコは観察力があると思うけど、すぐに自分のものにするんじゃなくて、じっくり観察するタイプかな。ロイはまず体が動くタイプだと思うけど、結構観察力凄いんだよね。
リコが実家に帰ったときのニャオハの様子に気づいたり、ドットのことすぐに分かったり。
直感力と観察力同時にあわせ持ってるのかな。

ロイの目標は明確なので、自分の道に一直線に進んでいる感じがするけど、リコは自分のやりたいことを見つける旅でもあるんだよね。だから迷いが生じる。
ジムチャレンジ対決でも、バトルでも自分より他人を優先してしまうんだよね。
これはサンムーンのマオちゃんもそういうところがあったね。
リーグ戦でスイレンと戦ったときに、アマージョはまだ戦えるけど、自分は勝てないと思って降参する話。
ニャオハもまだ戦いたかったからあんなに怒ってたんだよね。
ニャオハ、もっとリコを引っ張れるようになるには時間がかかるかな?

リコとロイの性格の違いがよく分かる回だった。

来週はミブリム。ゲットなるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.