Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます。(*^^*)


ニコッとタウンのスタッフの皆様、いつも癒しの空間を届けて下さりありがとうございます。
私が初めてPCを購入し、ネット画面にニコッとタウンの広告を見つけてから15年も経つのね。
PC操作が不慣れな為にすぐには登録する勇気なかったけど、その数年後私も住人となりもうすぐ12年。
早いものです。
フラッシュプレーヤーのあった頃の釣りゲームとか、又復活して欲しいなあ。
これからも癒しの居心地の良いタウンであるよう願ってます。

アバター
2023/10/04 00:29
★.:*みん.:*ちゃんへ
お忙しい中、丁寧にコメント下さりありがとう。
動画は普通に視聴できますので、お時間できた時にでも、楽しんで貰えると嬉しいです。
アバター
2023/10/03 15:09
こんにちは。
9月28日 2回目の配信おめでとうございます。
20時消灯なので行けずにごめんなさい。
すっかり秋らしくなってきましたね。
Reimyさん猫ちゃんたち
みんな元気で過ごしていますように。
アバター
2023/09/27 23:22
★.:*みん.:*ちゃんへ
体調すぐれないところ、気にかけてくれてありがとう。(*^^*)

また、個人チャンネルの方で音友さんとのコラボを「9月28日22時」にやります。
お時間の都合合ったら、気軽に覗いて下さい。
アバター
2023/09/27 15:26
こんにちは
ご無沙汰しております。
体調すぐれずニコタも活動できておりません
申し訳ありません(*・ω・)*_ _)ペコリ
Reimyさんの精力的な活動をニコタブログで知るのは励みになっています。
読み逃げになってしまってごめんなさい。
影ながら応援しています(*´꒳`*)
アバター
2023/09/02 11:31
★たくさんへ
ニコッとタウンの初期からの住人さんが言うには最初の2~3年でもかなり変わってるようですね。
ミニゲームや釣りを楽しんでた人達が本当に多くて、復活を渇望する人多いです。
釣りは本当に復活して欲しいなあ。(*^^*)
アバター
2023/09/02 11:27
★おのさんへ
何が切欠だったか、、、必要に迫られてなところはあるけど、最初のPCはWindows Vista だったと思います。
周囲に詳しい人もおらず、関係のない部分は極力触らないようにしてました。
立ち上がり遅かったりするだけで、壊れたらどうしようとドキドキものでした。(今もあまり変わりませんが。)
音楽やりながら、大分色んな事を覚えた感じです。
でもPCやIT技術の方がどんどん進化してて、未だに全然おいてけぼりです。^^;
YouTubeのお友達とかはどんどんAI生成なんかも取り入れ、スマホアプリ使いこなしてますが、私は新しい物に手を出すのはめっちゃハードル高いですね。

釣り復活の声は多いですね。
釣り堀だけじゃなくて海釣りできたらいいなあ、な~んてね。熱望。(*^^*)
アバター
2023/09/02 09:34
↑激しく同意です
久しぶりにINして
ゲームなくなってたのショックだったな~
アバター
2023/09/02 09:31
ReimyさんはPC購入とニコタが同じぐらいの時期なのですね。
今は音楽活動にもPCを利用されていてすごいです。
釣りは復活してほしいですね。
アバター
2023/09/02 01:27
★デヴォさんへ
釣り、好きだったよ。
バスや潜水艦も、ちゃんと中に乗れて移動できたよね。
あれも何気に好きだった。
釣り堀は復活して欲しいなあ。
難しいのかな。
アバター
2023/09/02 01:19
やっぱりフラッシュプレーヤーは重要だよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.