Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケ無印感想その4


ナツメ戦までの感想。

前に書きそびれたけど、サントアンヌ号沈没したときにロケット団と一時的に協力して脱出する「呉越同舟」シチュエーションが好きだった。
当時見ていた時こういうのいいよねって思った気がする。
チョベリバーはこの時代でももう古かったのか。
船が沈没するエピソード、当時ならではの話だよね。今はちょっとショッキングな話なのでやらなさそう。
サトシ達死んだことになってて追悼式やってたの辛い。

ナツメに勝つためにゴーストを連れてくる話、あの時シャンデリア落ちてくるのも怖いー。
あれ、サトシ一時的に死んでるんだよね?
幽体離脱してたのしそうに空を飛んでたけど、下手すりゃ帰ってこれなくなってたという怖い話。

その手前にゴースの話もあったんだっけ?
一体なんだったんだというような内容だったけど、恋人を待ち続けている女性の話を、後世に語り継ぐ為にゴースが人肌脱いでた話だったんだよね?ついでにお金儲けもしていたという。

そしてナツメも訳分からん勝ち方でバッジゲットしてたんだね。
まぁナツメに笑顔が戻って良かったね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.