Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケ無印感想その6

カスミと言えばコダック!
タケシと言えばロコン!
っていうのが無印のイメージ。

コダックって最初からいた訳じゃなかったんだね。
スリープ回でゲットしたのか。
ロコンは誰かから預かっているというのだけは覚えてたけど、タケシとどういう関係の人だったかは知らなかったよ。

ブリーダー対決でカスミがしてた衣装ってシノラーかな?
当時流行ってたような気がするんだけど。今で言うとフワちゃんっぽい。

それにしてもロケット団ってほんと二人とも美形だよなぁ。才色兼備だと思う。
他の人達に比べても美男美女でない?
昔はムサシは何であんな髪型なんだろうと思ってたけど、サンムーン見ててロケット団のRになってたことに20年越しに気づいたっていうね。
今まで全然気づいてなかった。
飛び石連休とか数珠繋ぎ連休とか、今になって見るとロケット団のセリフの意味が分かって面白い。
苦労してるんだなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.