Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ポケモン×初音ミクの独り言

前回書いたポケモンと初音ミクのコラボ、ゴリランダーとラウドボーン当たっててちょっと嬉しい。これはアシレーヌも確定か?
御三家、草炎水で揃うし。

日記書いた時間にはもうゴリランダーコラボは出てたけど。
水谷恵さんの描くポケモンもミクもすごく良い。ゴリランダーカッコいい。

でもプリンは絶対にコラボあると思う。
図鑑番号が39だし、初代「うたう」キャラだし。フェアリー枠かノーマル枠かは分からんけど。

デザイナー6人らしいけどあとは誰かな?
ポケモン関係で知ってるのは、ありがひとしさん、市川春子さん、さいとうなおきさん、杉森建さんあたり。
竹さんのポケモンとミクもまだ登場するんだよね?

初音ミクはどんなデザインになってもミクだと認識できるから凄いね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.