Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケ無印感想その7

アニポケ無印37話までの感想。

コイルはでんきネズミのゆめをみるか!?
という不思議なタイトルがあったので何かのパロディか?と思い調べると「アンドロイドは電気羊のゆめをみるか」というタイトルがあった。
多分それのオマージュだろう。

サトシがベトベターかベトベトンか忘れたけどゲットする話。
ボール越しでも臭いって凄いね。
人間と暮らしていくうちに匂いはなくなるんだっけ?
ベストウィッシュのヤブクロン回でそんな事言ってたな。

キョウと戦ってバッジゲット。

後の話はほとんど覚えてないけど、ガルーラ回のターザンみたいな男の子がカスミの胸を見ておっぱい飲ませろみたいな事を言ってたのだけは記憶に残っている。
当時見てて衝撃を受けた気がする。

ケンタロス30匹ゲットうらやましい。
ケンタロスってなかなか出なかったよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.