Nicotto Town


ズームの目線


何を食べてるの?

録画などで見た5月の番組の一部の感想とかの修正版

 

 

 

・新しい窓

バスで移動してそれぞれの近況を話し合う

 稲垣さんは草彅さんのドラマも香取さんが出演したまつもtoなかいもちゃんとは見れてないらしい(^^)

 

 「予告だけ見た」とか面白いな( ^^)

 

 

 

・推しの子の5話

「暇なのでどうするか?」ということからの

「先輩、今までどうしてたんですか?」「教えてください」

「アゴにジャブ入れて脳揺らすぞ、コラ」

の辺りが面白かったな^_^;

 

 

 

 

・シガテラの6話

カップルの2人でホテルに入って初めての経験を済ましたというシーンだけど、

ドラマのラブシーンで現場で最低限の服装をして角度やポーズなどでヌードに見えるようにして

実際にそういう行為をしてるように見えるようにするシーンは今までも何度か見たことあるけど、

 

ワンカットで服を脱いでいってそのまま下着になった所でピントをぼかして

そのまま下着も脱いでいってポーズで隠した後に別カットになっていくというのは初めて見るかな

 

演じてる関水渚さんも相手役の醍醐さんもお互い隠してる状態ではあるけど、

流れで本当にヌードになってるように見えたから凄いな

 

 

撮影大変だっただろうけど2人の関係性が大きく変わるシーンでもあるから良かったのかも?

 

 

 

 

・家事ヤロウ

かまいガチとのコラボでかまいたちの2人の思い出の味をスタッフさんが探すと言うことになってたけど、

 

山内さんの方のは実家の近くのラーメン屋の塩ラーメンを探そうとしてたけど、

「そんなお店自体が無かったのでは?」という話が出て来たりとか

 

塩ラーメンで記憶してたけどそのまま聞き込みを進めていくうちに、「塩じゃなくてしょう油なんじゃないか?」とか色々と混乱してたな^^;

 

 

結果当時のお店の方が見つかって、

顔は出さない条件でレシピだけ教えてもらって味を再現することになってたけど豚骨だったようだな^^;

 

なのでスタジオで完成したラーメンを食べることになって、

「俺は何を食べてるの?」となってたな^_^;

 

 

 

・プレバト

ドンブラザーズに出てた柊太郎さんがゲストで、ドンブラザーズではなくてズンドコドンとか色々と変化してたな~

 

 

・突破ファイル

ゼンカイジャーのゾックス役の増子さんがゲストでプレバトと同じ時間帯の放送なので、同じ時間に戦隊出身の役者さんが出てたことになるな

 

 

 

 

などなど

 

さて6月分はどうするかな

アバター
2023/09/23 12:56
ちょっと違う箇所がある程度で大体思い通りだね〜
アバター
2023/09/23 07:24
スマホだと違うんだー
アバター
2023/09/23 03:12
スマホで見るとだいたい思い通りの場所で改行されてたりとこスペース開けれてるな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.