Nicotto Town


ズームの目線


かぞく、いなかった・・・

録画などで見ていた4月の後半に見てた番組の一部の感想とかの修正版

 

 

・マイホームヒーロー

色々葛藤して「ああ、すでに⚪したんだった」ってのがなんか面白かったな

 

・鬼滅の刃

 2話

小鉄くんがスパルタだったりとか温泉でのカラスで股間を映さないように規制してたりと、色々緊迫してるのに緩和としてコメディ要素があるのもあいかわらず面白いな~

 

 

・推しの子の2話

監督がマジメに話してるときに母親に割り込まれてた時の

「引っ越せばいいのに」「都心に広い実家あると離れるメリットないの」という会話が面白かったな(^^)

 

 

・ぽかぽか

19日分

ゴリエと二葉さんの代理にスピードワゴンの小沢さんとハリセンボンの春菜さん

春菜さんはアシスタントの形で何回か出て来て、家族が居るという設定にして家族の話などをしてたけど、

最後に「ごめん、わたし、かぞくいなかった」と言ってセットからいなくなっていったので、他の出演者が「こわい、こわっ」という反応になってたな^_^;

 

 

・まつもtoなかい

レギュラー版の初回のゲストが香取慎吾さん

 中居さんが休んでるときに連絡取ってて回復した後に会ってたんだな~

 

 

 などなど

 

5月分も移していくかどうかは未定^^;

アバター
2023/09/22 14:10
どっちかっていうと、みっちりぎっしり書かれている方が
読むのがしんどいです。がら空きの方が私は楽♪
アバター
2023/09/22 13:52
読むのに不自由さがないならいいけど、改行とかしてないのに改行されてたりとかスペースとか開けてるつもりなかったりするところもあるからね〜(^_^;)
アバター
2023/09/22 07:59
特に読むのに不自由はないですよー♪
アバター
2023/09/22 00:31
やっぱり改行とかが難しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.