Nicotto Town


ズームの目線


それぞれ良かった

録画などで見ていた7月の前半の番組の一部の感想とかの修正版の続き

 

 

 

・6日のるろうに剣心

1話

原作の連載もコミックスも読んでなかったし旧作のアニメも見てなかったけど、

実写版を見て面白いと思って原作やアニメなどが気になるようになって原作を少しずつ読んでいったりしてたな

 

アニメは見れないままだったのもあって、今回の再アニメ化ということで楽しみにしてたけど面白かったな

 

刀を一度振っただけで5人くらいが一気に吹っ飛んでたのがなんか面白かったな(^^)

 

 

 

 

・7日のラヴィット

ハライチがゲストで豚肉チャレンジというちょうどいい重さに切れたらOKという

ぽかぽかの牛肉の豚肉版みたいなことをやることになったので、

ぽかぽかに出てるハライチは「おいー!」など色々と突っ込んでたな^^;

 

 

 

 

・9日のゾン100の1話

かなりのブラック企業で4日ぶりに家に帰れるなどがあったりで体力などかなり奪われて、

もう会社に行くのが嫌だという気持ちになってる時にゾンビが街中に現れたのに

恐怖よりも「もう会社に行かなくてもいい」って気持ちが勝つのは凄いな~^^;

 

 

全体の色がカラフルになっててかなりハイテンションになってるな~

 

 

 

 

・12日のFNS歌謡祭

平原綾香さんによるyoasobiのアイドルがよかったな

色んな人が唄ったりしてるけど平原綾香さんが唄うのは意外だったな~

 

あとは和田アキ子さんと新しい学校のリーダーズのコラボとかもよかったな

 

 

などなど

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.