Nicotto Town


ズームの目線


間違い

録画などて見たりしてた6月の前半の番組の一部の感想とかの修正版



・4日の鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の9話
玉壺の「この姿を見た者はお前で3人目だ」に対しての
無一郎の「結構いるね~」などの煽り方とかが面白かったな~(^^)


玉壺にはものすごく効果があったみたいだし上弦との闘いなのにコメディ要素多かったな( ^^)



・5日のヒルナンデス

マシンガンズがゲストで西堀さんの発明品を「この発明は何か?」というクイズにする予定が

 

西堀さんが先に答えを言ってしまうということをやってしまって、ものすごくガッカリされてたな^^;



・8日のラヴィット

粘土でちょうどいい重さにちぎるということをやってた後に、

「Eテレで見たことある」ということをノンスタの石田さんが言ってたけど、

その後に川島さんが「ぽかぽかは肉でやってるね」と言って盛り上がってたな( ^^)

 

 

・9日のラヴィット

太田さんが奥さんの近藤千尋さんが紹介してたお店を知らないということで、

「よ~し、一人で家から出さないでおこう!」とボケて言ったので、

川島さんは「怖い解決方法!」となってたな(^^)

 

 

 

・8日のバカせまい史

色んなライブハウスに内田有紀さんのサインがあるけど誰が書いたのかを検証してて、

 

本人でもないからその可能性ある人に直接聞いたりとか

アンケートで筆跡が似てる人を探してるうちに誰かが分かって、書いた本人がいる国まで行って確認してたな~^_^;

 

 

 

などなど

アバター
2023/09/23 16:32
「臭い」って煽り方も面白かった^ ^
声優さんも放送中楽しんでたからね〜^_^
アバター
2023/09/23 13:34
9話の無一郎と玉壺の掛け合い、おもしろいですよねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.