Nicotto Town



第3回プレゼント^^

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は「色違い」の物が取れました

むちむち、さっそくひかなければいけない

感じがするのは私だけか・・・

アバター
2009/10/25 17:52
1回目、2回目が同じ色でしたのに
3回目でビックリしました~
とてもうれしいです^^
アバター
2009/10/25 16:44
これで3っつ目ですね。
にくきゅうクッション、今度のは色違いですね。
むちむちしてそうな感じですね。
アバター
2009/10/25 11:54
私も回線切れたことがありますよ
もう1回受けたら、つなげましたが・・・
メルモちゃんがんばるんだ~
アバター
2009/10/25 11:29
昨日の夜~朝まで・・・超~~さむっ~~だよぉ

レイちゃんに答え教えてもらったけど回答してると2~3問目で回線切れなって・・・
もう1回受けに入ったら1日1回ですって・・・ムカ><
それが2回つづいたので・・・頭にきちゃうよぉ

今日は大丈夫かな・・・いっみよっと
アバター
2009/10/25 11:16
私もGETしたもの、敷いてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.