Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニャンコ部PR 第2弾【3月の私はWETTISH


広報担当の春(はる)(猫)です。
ニャンコ部PR第2弾です。(´艸`*)

https://www.youtube.com/watch?v=KTEQq8Hu6Ms

3月の私はWETTISH フルVer. 
 https://www.youtube.com/watch?v=YxlFf7Qfsew

◆外ブログ(写真や動画、観れます。)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/39b42c0b0c23723e4deb463790680512


オリジナルも進行中ではありますがもう暫くかかりそうなので、暫しニャンコ部PRをお楽しみ下さい。( *´艸`)♥
 イマイチ、ダンスのリズムが合ってませんがご勘弁を。

やっと秋らしくなり、我が家の外のプランターではカンタンが鳴いてます。
 鳴き声、こちら。↓
▶https://www.youtube.com/watch?v=REAR4AGheMU

エアコンも切り窓を開けて、ようやく自然の空気に触れて、今日は心地良い夜~(*^^*)
先日までの夏日は何処?という感じです。 でも朝晩はかなり冷えますね。
急激な気温変化に体調を崩されませんよう、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

皆様に忘れられてしまいそうなのと、自分のモチベーションアップにと、ニャンコ部PR動画を作ることにしました。(どさくさに紛れて我が家のにゃんこお披露目)
音楽同様楽しんで貰えたら嬉しいです。


アバター
2023/11/09 22:29
★のさんへ
自然のマタタビで遊べるのはいいですね。
マタタビって焼酎漬けは甘いんですね。

これから本格的に寒くなりますね。
のさんもあられちゃんも、風邪ひかないようにね。(*^^*)
アバター
2023/11/09 17:48
来ましたァ(^^)
いつもありがとうございます~<(_ _)>

どちらもマタタビ科ですがマタタビは細長くさるなしは丸いデス
丸くてよく転がるから「猫の遊び道具」に丁度エエんです
焼酎に漬けていますが「甘くてどろ~っとします」
水で薄めて飲みます

布団には入って来ません~(^^)
アバター
2023/10/18 01:56
★逢良部 優くんへ
わぁ~、元気ですか?
仕事とか忙しいのかな?
体調は大丈夫ですか?
訪問、本当に嬉しい~~(*^^*)

天候はめちゃくちゃだし、ガソリンは高いし、物価はバカみたいに上がるし、、、
ほんの数年の間に、生活しずらい世の中になりました。
元気そうで良かった。
身体に気をつけて過ごしてね。(*^^*)
アバター
2023/10/17 23:41
ご無沙汰しておりますm(*_ _)mホント秋が無い位よね。。。暑いか寒いかどっちかだもんね。。
アバター
2023/10/12 11:00
★✿akari✿
akariちゃん、春ちゃんを見てくれてありがとう。(*^^*)
一応、シリーズでやるつもりです。
猫の動きと曲が合うかにもよるけど、次は誰かなあ。
また楽しんで貰えたら嬉しいです。
アバター
2023/10/11 23:50
久しぶりの春ちゃんが見られて嬉しかった!
次はだ~~れ?と思ってしまう(笑)
アバター
2023/10/10 12:38
★ゆ~さんへ
見て下さり嬉しいです。
過去アップの動画は、新規登録の人にあまり視聴してもらえなくなります。
オリジナルに関しては過去も今もなく、聴いて貰いたいので、こういう形のPR動画作ってみました。
結構、PRしたフルバージョンを何人か視聴して下さり、広報部がいい仕事してくれてます。(^_-)-☆
これはこれで、にゃんこ動画でクスッとして貰えれば、嬉しい限りです。
このシリーズ、のんびr続けていきますので、よかったらまたお付き合い下さい。(*^^*)
アバター
2023/10/10 12:33
★.:*みん.:*ちゃんへ
春ちゃん、抱っこすると暴れるけど、背中向き抱っこは大人しいです。
目が合うのがイヤみたい。
サバトラさんで、長い毛の間の被毛密度が、他の子より高くて、ふかふかしてます。
それに比べると黒猫のチョコやシロちゃんは、被毛が少なくて、手触りがぺったんこでツルツルです。
触り心地も皆、違いますね。
いつも、嬉しいコメントをありがとう。(*^^*)
アバター
2023/10/10 12:26
★おのさんへ
ご試聴ありがとうございます。
可愛く、楽しめたと言って下さり嬉しいです。

一気に秋後半みたいな気候ですよね。
お互いに、体調には気をつけましょうね。
お気遣いありがとう。(*^^*)
アバター
2023/10/09 17:34
面白かったですw
ネコがされるがままでww
アバター
2023/10/09 14:22
こんにちは。
お忙しい中訪問ありがとうございます。
春ちゃんも可愛いですね。
角度で目の色が変わって宝石みたいにきれいです。
毛並みもふわふわ少し寒くなってきても暖かそうで
触れたくなります。
春ちゃんも恋の悩みがあったりするのでしょうか
実るといいですね(*´꒳`*)
アバター
2023/10/08 12:11
特に猫さん好きには良いPRですね^^
おとなしいですしね。
十分ダンス可愛いくて楽しめました^^

涼しくなりましたね。Reimyさんも体調にお気をつけて。
アバター
2023/10/08 00:58
★アミちゃんへ
見てくれてありがとう。
春ちゃん、抱っこは嫌いなんですが、目が合わなければ大丈夫っぽい。
この態勢は嫌ではないみたいです。(*^^*)
3弾、4弾、ゆっくりとそのうち続く予定です。
アバター
2023/10/08 00:05
春ちゃ~~んカワ(・∀・)イイ!!
ノリノリ~?
困ってる?
楽しかった~~(#^.^#)
またよろしくお願いします(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2023/10/07 21:35
★micconちゃんへ
わ~!ありがとう~~~(*^▽^*)
嬉しいコメント、感謝です。
意欲あがります。(^○^)
アバター
2023/10/07 21:21
にゃんこ第二弾聞きました^^
ニャンコかわゆい^^
アバター
2023/10/05 10:55
★セカンドさんへ
「3月の私はWETTISH」に春を感じるとの言葉、嬉しいです。

何だか一気に寒くなって、冬に近づいた気がします。
又すぐ春が来そう~

春ちゃん広報部員、観れるといいな。
アバター
2023/10/05 10:52
★デヴォさんへ
(´艸`*)猫の目、暗がりで光るよね。
スマホのアプリなら、「目からビーム」の加工ができるかもね。
私は、スマホを動画編集に使ってないから、無理~。
(スマホでは音楽も聴かないし、結構放置です。)
アバター
2023/10/05 00:00
3月の私はWETTISH
秋に聴いてもやはり春を感じます

なんかリズム&歌声がふわっとした春の感覚^^
自分だけ?

春ちゃん動画はなぜか上手く見れませんです
久々に会いたいのですが・・・
アバター
2023/10/04 22:29
やっぱりネコちゃんの目から強力な怪光線を出してほしかったなwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/10/04 10:59
★トシrotさんへ
ようやく、エアコンを切ることができて、電気代ドキドキも、一安心です。
完全に涼しくなったら、うちも掃除してカバー掛けちゃう。
うちは暖房として使わないので、エアコンは来年までお役目終了です。(*^^*)
アバター
2023/10/04 09:13
ウチもエアコンの掃除しとかなきゃなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.