Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


最近、服買ってないなぁ…


ファッションはある程度!!
可もなく不可もない感じになってると思います^-^
つっても、もう服を最近買ってないし、
雑誌も買わないから、流行とかって…orz
もう、自分流ったらないね!!ww
でも、おかしな格好はしないと思う!!
ユニクロ率が上がったかも!!ww
安いのが大前提なのでね!!
今年も服を買う事は無さそう…orz
終わってる~!!!!!!!!!

アバター
2009/10/26 15:47
あーちゃん>
私が丁度、服飾関係でバイトしてた時が
全盛期でね!!アムラー!!
昔は細かったので、
今はたぶん着れないね!!
太ももが超太くなったから…orz
お腹にもお肉がぁ!!
あーちゃんはナチュラル系なのは、
何かイメージ出来るな^-^
私、雑誌自体を買わないので、
普通の文庫本が多いかな~!!
今は薬の副作用でドライアイなので、
読書もままならないから、
最近は読んでないからねぇ…
ああああああ…
アバター
2009/10/26 15:42
私もファッション誌なんて買ったことない。。。
独身の頃から婦人誌(ステ奥)とか、ESSE、サンキュ
料理誌(きょうの料理・栄養と料理)にきょうの健康
そんなんばかり買ってた^^;
私は…ナチュラル系かな。。。
アムラーかぁ見てみたいかも。。。
私の周りには居なかったから。。。^^
アバター
2009/10/26 15:08
ゆみさん>
一回さ、古着屋さん(フリマ的な店)で
あ!これいいな~!!って手に取ったら、
ユニクロだった!!ww
ユニクロもいいよね、つか、十分可愛いし!!ww
高い物は買わないねぇ…
ブランドは嫌いじゃないし、
どちらかと言えば好きだけど、
小物、財布、バックぐらい!!
服まではないよね~!!
超高いし!!
半端ないお金持ちだったら、
違うけど!!ww
最近はオシャレとかしてないなぁ…
普通の格好しかしない!!
アバター
2009/10/26 15:04
心さん>
私ねぇ、重ね着がヘタなのよ!!
今って何枚も着重ねるでしょ??
暑くて堪らないのよ!!
このシーズンでも、コンビニに歩いて行くだけで、
ホカホカになるし!!
手足は冷えるけど、ちょっと運動とかすると、
体の芯が熱くなるのよ!!
代謝は普通ぐらいだと思うんだけど、
だから、若い子みたいなのは無理なのかなぁって…
年も年だしね^-^
自分らしいのを着れたらいいかな??
アバター
2009/10/26 15:01
あーちゃん>
くれるんだねぇ^-^
ならいいよね!!そう言えば、
母ちゃんが長袖買って来たな!!
って事は全く新しい物を買ってないとは言えない~!!ww
でも、本当は母ちゃん用でサイズが合わなかったってだけだけど!!
そうだねぇ、自分流ってのが結果今までの服とかが着れるって事かしら~??
ファッションは好きなんだけど、
今も昔もファッション誌系は買わないので、
自分流って言えば、昔からそうなのかなぁ??
あ~、でも、私はアムラーだったよ!!ww
懐かしいな!!
もうサイズ的に無理だろうな~…orz
アバター
2009/10/26 11:40
私も高い物は基本的に買わないです。
歳を重ねると相応の物を身につけると良いというけれど、
安い物も高い物もあまり変わらない感じがします。
ロゴが入るだけでとてつもない値段になりますよね。
ユニクロは定番な服もあるし、流行物もおいてあるし、
値段もお手ごろで品質も悪くないので私も愛用しますよ。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/10/26 07:10
この年になってくるとだんだんファッションとかわかんなくなってくる・・・
流行って行ってもよくわかんないしもう若者の格好はできないもの。。。
わたしはむかしからジーパンが似合わないので
あまりカジュアルな格好ができず残念だー><
アバター
2009/10/26 00:28
・・・私、一番最後に服買ったの去年の12月ぐらい。。。
あとは、姉や叔母従姉のお古。。。
叔母がお店で合わせて買ってくるんだけど・・・
家でもう一度合わせてみたら、何か気に入らないってのを
よくくれるの^^;上着が多いから・・・
うちのタンス、上着だらけ^^;
ほぼ新品状態だから、有り難いけどね。。。
叔母が買うのって、そうババくさくないから^^;
木○屋ってとこで買ってるみたいなんだけど。。。
私には、手が出せない金額なんだよね。。。^^;
私も流行なんてないよ♪流行は気にならないし・・・
至って自分流^^;
アバター
2009/10/25 21:42
ぐっちさん>
昔から、オシャレは好きだけど、
安い物の中から選ぶのが好きなの~!!ww
こんなに安いのに、
こんなに着れる!!って感じ!!
その中でも、今も着れるのがあるから、
服は最近買ってないのよね…ww
私はワークマン系は好きだけど、
女子としては色々とオシャレもしたいんだけどね^-^;
アバター
2009/10/25 21:40
あっこさん>
そうか~!!高い物は高いなりの
何かがあるのだろうけど、
でもね~!!
最近買った服とかも下手したら1年とかだよ!!
ヤバイわぁ!!
ユニクロはそうそう!!目玉品ね!!
わかるわ~!!ww
暑がりなので、ヒートテックとか着たら
汗だくだわ!!あべし!!
アバター
2009/10/25 21:37
御手洗さん>
うんうん、まだ終わらせちゃダメだよね!!
でも、段々と流行を追うより、
自分らしい服になってくってのはあるかも!!
今の所はユニクロでも、
ユニクロっぽくないのを選ぶんだけど、
スキニーもユニクロだ!!ww
部屋着が多いのよ~
あまり出掛けないからね^-^;あはは~
アバター
2009/10/25 21:27
女子はオサレに必死だ~
オイラなんかワークショップで十分ですよww
アバター
2009/10/25 18:47
私も最近買わなくなりましたw
ユニクロ率冬はすごいです、ヒートテック上下、セーター、アウター、ジーンズ・・・。
つい土日限定を見ると、買ってしまった頃の物がいっぱいあります。
なんかすごい欲しい、とおもう服が最近ないのがちょっと寂しいです。
(あってもすごく高くて買えません。)
アバター
2009/10/25 15:09
いやいや、終わっちゃいないよ ww
でも私も昔ほど買わなくなりましたね、うん。
タンス内のユニクロ率が半端ない割合占めてるし
やっぱり・・・終わってる? ヾ(-_-*) オイオイ

大人になって自分の好みとか、らしさが分かってきたってことかもよ〜 ^ ^
刺激も欲しいけど、冒険はたまにするくらいが丁度良い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.