Nicotto Town


ののんこにっき


ふぅ~~~~

今日はなんだか特別忙しかったなぁ。
今まで結構ヒマっていうか、仕事が少なかったのですが、
いきなり激務モードになってました。
えーっと・・・日曜日なんですけど・・・?

なので、まだ続きがあるので本日はニコタへ行けません。
これが終わればお休み♪
お出かけだ~~♪♪
ってか、台風は大丈夫なのかな??
進路がものすごい変化しててちょっとびっくりしてますww


・・・さすが雨女、って思われたら悲しい。
晴れますように!!

アバター
2009/10/26 10:09
まぐさんへ

こちらこそありがとです。
がんばりましょう☆


マルマルさんへ

急に忙しいと気持ちと体の切り替えが大変です(^^;
終わったらほっこり温泉の予定・・・・・・
台風の行方が気になってます。


みみこさんへ

お土産買ってくるよ。
てか、また電車が運休になるトラブルがないように
一緒にお願いしててください。。。
アバター
2009/10/26 00:26
いいな~お出かけ・・・。

雨降らないといいね♪
アバター
2009/10/25 21:12
日曜日にもお仕事なんですね(TwT。)しかも、激務モードなんて!

終わったら、ドコへお出かけするのかしら~?
アバター
2009/10/25 20:56
コメントありがとう。
おつかれさま。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.