Nicotto Town


ラクトリオ


好きな有名人は誰?


芸能人で好きにならないように、逆に気をつけてます(´゚д゚`)クポッ!

ジャニーズとか特定の子を好きになったら今頃転げまわってます…
嵐は好きになる前に卒業したのでセーフかなぁ(´゚д゚`)ゴクリ。。

アバター
2023/11/20 15:04
今週も宜しくお願いします(^^)/
今頃はまだ新しいお仕事中ですね。
帰ったらゆっくりできますように( ^-^)_旦~
アバター
2023/11/20 13:44
こんにちは。
11/20(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
姉の子供、姪っ子ちゃんがインフルAになっちゃいました。
こればっかりは仕方ないですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 06:25
おはようございます。信じられません。もう20日だなんて信じられません。
アバター
2023/11/19 23:02
こんばんは。
いよいよ明日からですね!装備は万全、安心して行けますね!
自分だけでなく靴も新人、一緒についてくる仲間と思えば(^^)/
今夜はゆっくり眠ってくださいね。
アバター
2023/11/19 22:22
近所のドラッグストアに買い物に行ったらバッファローがいたので話しかけた。
目的地がわからないようだったので教えてあげたらお礼にガゼルを3000匹くれた。
帰ってきて庭に植えたら地下に要塞が出来上がっていた。
その要塞にお酢をかけて食ってみたら美味かった。

そもそもアナコンダって「アナ・コンダ」っていうブラジルの方よ??
イケメンの弟さんがいて、「キングコ・ブラ」っていう名前なのよ。
お父様が「ドクサ・ソリ」だって言ってたな。
アバター
2023/11/19 21:58
こんばんは~^^
田舎の田んぼの中で収穫が終わった時期なら野焼きも出来るらしいんだけどね~^^;
都会じゃ周りからクレームが来るらしいw
アバター
2023/11/19 20:41
ラクさんこんばんは♬
ホームセンターでタイヤ交換して貰って良かったですね(^_-)-☆
自分ではタイヤ交換重くて出来ないものね^^
アバター
2023/11/19 18:53
ラクちゃん、こんばんは^^
すご~い!!ラクちゃんは自分でタイヤ交換できるんだね(*^▽^*)
私は運転はできるけど、メカに弱くて、ワイパーの液さえ入れれない。
尊敬!(*'ω'*)
お仕事の準備、気になるよね~。忘れ物ないよう、しっかりチェックしなきゃだね。
あまり緊張しないようにね~。平常心、平常心^^
アバター
2023/11/19 17:24
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日プランターのお花を植え替えました^^
プリンアラモードご馳走様です♪
アバター
2023/11/19 16:09
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/19 09:56
おはようございます。
11/19(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
寒いので暖房つけてます。。。
明日は、3ヶ月1回の通院です。
アバター
2023/11/19 08:54
ラクちゃん
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 今朝は何やら冬っぽいよーな
朝です。あ!!初出勤は、お客様感謝デーの明日でしたか♬
月曜日からとは幸先いいですね。初出勤て、いくつになっても
緊張するよね( ̄▽ ̄;) 応援してるよー!!

ラクちゃんがゆったりと勤務できますように(∩´∀`)∩ワーイ!
今日はのんびりとリラックスしてお過ごしくださいね♥
御馳走さまでございましたm(__)m
アバター
2023/11/19 08:40
おはようございます。
昨日は縫物してました~

100均は色々見てるとどれも便利そうだなと思ってつい買っちゃいます。
でも、実際には合わなかったりするものも多くあります。
先日も、もう何年も前に買って置いたけどとうとう利用すべき場所はなく
金属物を資源回収に出すことにしました。
500円は捨てたかな?(笑)
アバター
2023/11/19 08:23
おはようございます♫、優しい言葉有難うございました。

昨日は息子の誕生日だったので、お寿司と今年はまだヌーボーを飲んでいないので・・・

風が強くならない内に、と思って土・日は、8時からのメガドンキに行って買って来ました。

息子は二人分の寿司桶、私は夜はお米は食べないのでお刺身と野菜。

最初からヌーボーで、乾杯かな?。と思ったら・・・息子はビール(昨日は、わざわざ黒ラベルのビールを買って来ていて)、私はいつも晩酌は缶チューハイなので・・・それだけで疲れたせいか酔っ払ってしまいました。

でも確かにお腹には、お刺身しか入っていないものね・・・。

その後ヌーボーで、乾杯したのですが「俺はもう、1杯で良いよビール飲みたいし…。」って。

私は結構、飲み過ぎてYouTube聴きながら寝落ち。朝スマホを見たら、もう後15%になっており慌てて充電している所です。
アバター
2023/11/19 07:47
ようやく暖房を入れ始めました。ダッシュでステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/19 07:16
おはようございます♪気持ちの好い晴天になりました<寒いけどw>
アバター
2023/11/19 03:32
ラクちゃん!
パソ変なの~!
コメントありがとね!
アバター
2023/11/19 01:49
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*゚д゚)ぇ....雪降ったんですね!寒い><
こちらは数日前にひょうが降りました!これまた寒い><
そろそろタイヤ交換しなくちゃですよね~。

お仕事準備に色々購入するものがあるのですね。
ダイソーでも購入かな?
(σ'∀'キララ)のお家のそばに最近セリアができたので便利になりました。

リスちゃんコーデ暖かそうでめちゃ可愛いですね❤
アバター
2023/11/18 23:50
こんばんは。
え、雪が降ったのですね!それは寒くなりましたね。
こちらはまだ風だけ。でも冬だな~というかんじの冷たさです。
新しい仕事、緊張しますよね。胃腸も気をつけて、好きな物を食べてリラックスを!
アバター
2023/11/18 23:42
こんばんは^^ラクちゃん
ふむふむ、いろいろまよってたんだね~
でもはっきりできてよかったね、♪
もう迷いなしで一直線。がんばれがんばれラクちゃん
こっちは晴れていいお天気だったよ^^
雪が降るって大変だね
タイヤも交換しなきゃだしネ^^クッポ
アバター
2023/11/18 22:46
こんばんは~^^
野焼きや焚火は禁止なんですよ~^^;
火事や煙や二酸化炭素が害を出すからね~
良い事なんでしょうね~^^b
アバター
2023/11/18 22:34
ぬも~~~~~~~~~い!!
ぬも~~~~~~~~~い!!
ぬも~~~~~~~~~い!!

こっちは寒かったけど雪は降らなかったな・・・
近所ではサソリとゾウガメが降ったって話だけど・・・そんなモンはいつもと同じだしww
10m程度のアナコンダも普通に散歩してるから問題ないでしょwwwwwwww

そういや、かかりつけの病院がそろそろ火星探索に出発するみたいだけど・・・
帰ってくるまでは隣のコンビニで受診しなきゃいかんのだろうか・・・
それとも銀行の方がいいのかな・・・
アバター
2023/11/18 20:57
ラクさんこんばんは♬
今日はめちゃ寒かったです(´;ω;`)暖かくして過ごしてね
イベ4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2023/11/18 20:56
こんばんわ^^今夜は炬燵暖まってニコタです
アバター
2023/11/18 20:35
ラクちゃん、こんばんは^^
お仕事の用意、できたかな?
気持ちも新たにスタートだよね(*^-^*)
寒いしインフルエンザも流行ってるので、体調に気を付けてね~。
アバター
2023/11/18 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
らくちゃん入社日決まったの?
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/11/18 17:44
こんばんは^^
ホームセンターに可愛いオレンジのミニ薔薇があったので買ってきました♪
4皿ご馳走様~^^
アバター
2023/11/18 15:01
こんにちは。
11/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日、寒くてお昼過ぎに初雪ちらきました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/18 13:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/18 08:40
おはようございます♪出掛けたいな♪って思ったら雨でしたw
アバター
2023/11/18 07:57
おはようございます。今朝は良い天気です。セブンイレブンのおでんを食べました。ちくわぶが美味しいです。
アバター
2023/11/18 07:18
おはようございます♫、本当に困っています。

今年はちょっと色々有り、その結果がストレス性の難聴。

色々とバタバタしている時に、一端は断ったのに・・・再び突発性難聴になったから他の税理士か会計士に頼んで下さい。

と言っても、あてが無いから無理等と・・・。もう神経擦切っています。

普通なら、労災にあたるよね。

お仕事決まったのに、愚痴零してごめんなさい。

色々支度も、大変ですね。

頑張って、下さいね。
アバター
2023/11/18 07:15
寒いですが、美しい青い空が見えました。ステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/18 05:49
おはようございます。
風が強い日になりそうですね。

100均、時間をかけてしみじみ見てみたいです。
アバター
2023/11/18 02:26
ラクちゃん♪
爽やか白コーデだね?
とっても華やかよん(*⌒∇⌒*)
あたいは昨日のイロチそのまんまですぅ~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/18 00:52
ラクちゃん、こんばんは^^
いよいよ働く気になったね^^
最初は 立ってるだけでもたいへんだよ
むりしないでね^^
うん。どこでそうなんにあうかわからないよね
毎日きっちり生きていかないと笑
どすこい

アバター
2023/11/18 00:18
こんばんは。
新しいお仕事への準備万端ですね!
装備揃うとやる気も上がりますね(^^)/
寒くなったから気をつけてね。
アバター
2023/11/17 23:19
雨模様だったので下駄箱を干してみたら丁度良く梅の木が咲いたので刺身にして食ってみた。
ティッシュペーパーの味がしたので壁に塗ってみたらハーモニカになった。
何気ない日常の一コマでんな・・・

作業用の靴やタオルを買うなら日産のディーラーがいいのに・・・
ターボエンジン搭載のヤツとか、10tトレーラーとかいろいろあるよwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/17 23:18
ラクちゃん
こんばんは!今日は昼休み返上でお仕事してました。
なんてまじめな私なんでしょw

おー!早速お仕事用にいろいろ買い揃えたのね~
張り切ってるね~(*´ノ0`)がんばっ♪ 応援してるね♥

70分面接が終わって結果待ち。土曜日だけバイトができれば
いいので急ぎもしない…なんて言っていたら、今度は
別のエージェントさんから入電。びっくりした!!
(そーいえば検索のときに電話番号入れたかもw)

さーてラクちゃん明日はもしかして出勤ですか??
あ、まだだったかな??
アバター
2023/11/17 22:47
こんばんは~^^ 
今は野焼きが禁止されてるから、焼き芋を焼くのも大変です;; 
落葉いっぱいあるのに
アバター
2023/11/17 22:33
こんばんわ 本日巡回訪問です。幸せ運ぶ花金宅急便☆ステキ&水やりお届けです。
アバター
2023/11/17 22:12
(。・o・。)ノこんばんは♪
プリンアラモード4皿ご馳走様です^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/17 20:37
ラクさんこんばんは♬
明日は12月下旬の寒さのようです防寒対策してね4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 18:05
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/17 09:39
おはよー今日ご近所さん告別式帰ったら疲れるね。
支援ありがとう(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 08:54
元々既に、体調を壊していたので・・・。

家での経理の仕事、一人でやっているので本当に疲れてしまいました。

今年度は、もうやらないと何度も断っていたのですが・・・。

押し切られてしまいました。
アバター
2023/11/17 07:52
おはようございます。
雨が結構降っています。
寒さはそれほでもありません☆
アバター
2023/11/17 07:47
おはようございます。え~~~~~~~~~~~~~~~~~~、もうお彼岸は終わったんですね凹○~★コテ
アバター
2023/11/17 07:27
夜半過ぎから降り始めた雨は土砂降りです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/17 03:14
大変ご無沙汰しています。詳しいことはブログにも書いているのですが
何週間も風邪が長引いてしまい、また改めて病院での薬の出し方も何十年も通っていなかったところでは
対応が変わってしまい、個人病院の場合は、先生の考え方にもよって、何週間もということになると症状が重いと思われてしまったみたいで、近くの総合病院に結局行ってきました。

前にも胃腸科受診とかで検査とかで行ったことがありましたが、全職員の方が対応がよく
どんなに忙しい時でも親身になってお話を聞いてくれたことでした。
そして、今は熱のない人や感染症疑いがない人の風邪の場合ですと、内科も耳鼻科でも
抗生剤を出さなくなっているそうです。

ネットとかでも言われていますが、喘息発作とか等の人に薬がいきわたらないので
投薬をしないことになっていることも理由にはあるみたいですが、感染症の疑いがあったら
大変な問題なのですが。

幸い新型コロナもインフルエンザも異常がなく、
受診できたこともよかったです。

何十年も前の抗生剤の話をしたのですが、嫌な顔もされずに
はい知っていますよ。でも、今の先生になって投薬を中止したことも症状が安定したからだと思いますとも

何十年も飲むと耐性菌の問題も説明をして下さり
さらに抗生剤ということになるとということで
やめたのは正解だったと思いますとも。

長い間通っていた病院で説明して欲しかったですね。
それだけが残念でしたね。ちょっと凹みました。

話は変わりますが、ご家族で旧ジャニーズとディズニーが好きだという生徒さんを教えたことがありました
一人っ子で兄弟がいない子だったため、自分よりも年齢が一つでも多い人はお兄ちゃんお姉ちゃんになったぐらいでした。

旧ジャニーズではTOKIOのファンだったのです。歌も上手ですし
一人一人の個性がよく出ていて、優しさもあるということで
家族の方全員がファンになっていたのです。
グループの名前まで調べて今では懐かしい思い出になってしまいました。

イベの方は、風邪が長引いているので、終了の5日前までに通常営業に戻せればと思っています。
皿数は最高になっていますが、ちょっと心配なため支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/17 03:13
こんばんは^^ラクちゃん
いしょをかくなんてへんなこといわないでよ><
あれ、のこってたからいいようなものだけど、
ほかのひとだって書いてたかもなのにもえちゃったりしたんだよ
私は泳げないから飛行機も船rもいやだぁ笑
伊豆大島でさえどきどきしっぱなしだったよ
豪華客船でもタイタニックでも沈むときは沈むんだよ、
グーグルマップでも?
結構重症だね><クポヘ
今度のおみせいべもよろしくね^^
なんかプリンアラモードでびっくりした。
小麦粉がないんでおかしいとはおもってたけどね
今回もよろしくね^^





アバター
2023/11/17 02:20
ラクちゃん♪
ドレスコーデがステキ~(*/∇\*)
今回のガチャはお洋服が出なくてがっかり!
でもチケ2枚じゃ仕方ないよね(〃∇〃)
アバター
2023/11/16 23:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今回もイベントよろしくお願いします┌(<:) ペコチョン♪

ルイボスティーは種類が色々あってそれぞれちょっと味が違いますね。
グリーンルイボスが爽やかで飲みやすいかもです。
今飲んでるのは有機ルイボスと有機ハニーブッシュブレンドのお茶です(*´艸`*)
ほんのり甘い感じのお味❤
色んなの飲んで試してます(*´ェ`*)b
アバター
2023/11/16 23:05
こんばんは^^
4食ご馳走そうさまでした~( *´艸`)
イベント、ぼちぼちよろしくね。
アバター
2023/11/16 22:49
本棚の唐揚げはピアノの塩焼きほど美味しくない。

いやいや普通の日常会話だべさ???
どこもおかしくねぇべさ。
これがおかしいって言われたらもう喋れませんぜ旦那wwwwwww

吾輩はべ~~~~~~~~~~~~~コン小暮閣下である!!!
アバター
2023/11/16 22:28
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベント今回も宜しくお願いします^^
プリンアラモードご馳走様です。
アバター
2023/11/16 22:24
こんばんは~^^ 
プリン華やかですね~♪ ごちそうさまでした~❤
アバター
2023/11/16 22:17
えー人となりを見る…って、70分コースで気が済んだかな?
アバター
2023/11/16 20:58
ラクさんこんばんは♬
ニコ店イベ始まりました4皿ごちそうさんよろしゅうに(^_-)-☆
アバター
2023/11/16 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃またニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2023/11/16 13:24
こんばんわ。夜にはお通夜です。午前中の歯科行きで寒くて(-_-;)鼻水とまりません
アバター
2023/11/16 09:09
おはようございます。
朝起きる時に布団から出たくなくて困っちゃう~!
アバター
2023/11/16 07:51
おはようございます♫、昨日は仕事に行き詰まり一日寝込んでいました。

今日はようやく天気も良く、朝からようやく厚手の掛布団干してます。

家の中では、もう既にもふもふの部屋着です。

ってこれって今まで、当たり前だったのかな?。

急に涼しくなったので、どれが本当の今の時期の気温か解りません。
アバター
2023/11/16 07:08
おはようございます。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、寒くなる方の彼岸は過ぎましたか?
アバター
2023/11/16 05:52
ラクちゃんおはようさんです。
横になってスマホからイン、横着者(笑)

大塚明夫氏は声優さんです。顔とかじゃ
なくて、声がいいかも。そもそも有名人
なのかすら不明(笑)

副業面接、私より5歳くらい若いお姉ちゃんでした。
70分しばかれました(爆笑)応募者を
知るにはそのくらいの長時間一緒にいて、
人となりをみるのかなぁ。
仕事とはいえ面接官もお疲れちゃんだよね
アバター
2023/11/16 03:46
早朝の訪問です。ステプとお水のお届けします♪
アバター
2023/11/16 03:01
こんばんは^^ラクちゃん
ウンウン。私はほとんど耳で聞いてただけだからね笑
あのときもあのy山をワイド^で見てたよ~
女の子が怪我してヘリで運ばれるるのとかもね
あのあともいろんな情報がながれたよね
生きて残った方も大変だったし
事故って嫌だなって思ったクポヘ
ラクちゃんのような三半規管が弱い人は再現ドラマもあまり見れないね
本当に乗ってたら遺書まで書きたくなるんだね
坂本九ちゃんが乗ってたのも話題になったね

うんうん。これからこきつかわれるんだから
しっかり体力つけてね^^ファイト




アバター
2023/11/16 02:45
ラクちゃん♪
新作盛り盛り買っちゃった~(〃∇〃)
このリボン別売りなの~!!
お陰で割高よん(*´艸`*)
アバター
2023/11/16 01:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

寒くなってホットな飲み物を身体が求めますよね~。
(σ'∀'キララ)も今ルイボスティー飲んでます。
最近身体にいいと聞いて甘酒も飲んでます。暖まるから一石二鳥?(*´艸`*)
アバター
2023/11/16 00:04
いろいろトラブル続きで頭がフィルカンドラスタロプラケッサドンタコス状態ですわwwwwww

お茶がリラックスを飲んでるのね・・・

とりあえず原因の特定は絞れたから必要なパーツの手配をロート製薬に依頼したよ。
それが入手できたら餃子の王将に行って湿布を貼ってもらって、そこからケンタッキーに行って自転車のタイヤを歌手デビューさせないといけないのよね。
ホントいろいろ面倒だわさwwwwwwwww
アバター
2023/11/15 23:54
ラクさんこんばんは♬
今日は一日中日差しがなく寒い一日でした(´;ω;`)
暖かいココアを飲みながら駆け足訪問してます(^_-)-☆
アバター
2023/11/15 23:36
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♬
明日からのイベントもボチボチよろしくお願いします~
新しいお仕事はいつからかな?
落ち着いて、ボチボチ頑張ってね~(/・ω・)/
アバター
2023/11/15 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また明日からにこ店イベかな~
1か月はやいね
アバター
2023/11/15 17:24
ラクちゃん
【こんばんは】(*´∀`)ノシ 「ベビーカステラ1袋くださいな」

昨夜、高い履歴書を購入しましたが結局、心折れまして…Wordに
しちゃったww 楽々プリント~!!
…ということで今日はエージェントに言われるまま面接へ行って
きました。面接長かったーー!!結果は、どうでもいいかも♫ 
段々面倒になってきたし…(´ε`;)ウーン…
終わった時間が遅かったため、お昼ご飯なし。午後は出勤しま
したとさ~♫

今更ですが好きな有名人…「大塚明夫」様です!!あの声で
ささやかれたら、はばたん、ひとたまりもありませんなww
アバター
2023/11/15 10:50
おはようございます。
自分のそそっかしさに嫌気がさします。
アバター
2023/11/15 10:48
こんにちは。早いもので来年はパリオリンピックです。楽しみです。
アバター
2023/11/15 07:28
お水とステプを抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/11/15 07:09
おはよう。今日は地区の行事いってきます。疲れるな~(-_-;)がんばっていこう
ベビーカステラください↑
アバター
2023/11/15 02:26
ラクちゃん♪
苺のお茶をくださいな(*/∇\*)
パンダの乗り心地はいかが?(^_-)-☆
アバター
2023/11/14 23:18
こんばんは~^^ 
仕事から帰って来たのは9時半を過ぎていました;; 
駆け抜けます~^^;
アバター
2023/11/14 22:09
雨が降ってきた・・・
きっと近所のマンションが脱皮するだろうな。
成長すると通信衛星になるからペペロンチーノに入れて食えるんだよねwwwwwwwwwww

とりあえず原因が判明できたからまた映るようにはなったんだけど・・・
一番重要なトラブルがまだ解決できてないから、そこを早急に解決できて復旧できるように継続対応中。
そこが復旧できないと話にならんのよ><
カルボナーラを牛丼にしてからステーキにしないといけないし・・・wwwwwww
アバター
2023/11/14 21:50
こんばんは^^ラクちゃんクポン
私も見てるよ
日航ジャンボの事故の振り返り
1985年かぁ 

それはびびるよね^^
なにかひっかかったのかと。
診察だけならたすかったけど(笑)クポポ
こきつかわれるから覚悟しないとだね(笑)
頑張ってね^^

アバター
2023/11/14 19:01
茶の木を配達してもらわなきゃなのに、稲だと勘違いしてました。
どうしましょう~!今、気が付きました
アバター
2023/11/14 18:45
こんばんわ 本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/14 16:59
こんばんは。もう冬ですね。驚いてまごまごしています。
アバター
2023/11/14 09:00
おはようございます♫、色々有り今年は紅白からも干されたジャニーズ。

私もジャニーズ、好きでしたよ。知らないだろうな…フォーリーブスから始まり今は、キンプリの永瀬君。

永瀬君の事は、朝ドラ見てて好きになりました。

健康診断は、本当に大切ですね。月末・インフルエンザの予防接種と一緒に受けて来ます。

ただずっと行っていなかった、乳がん検診。

通院の日と重なり、今年もパスかな?。
アバター
2023/11/14 08:47
ニコタのシステム障害が収まって良かったです。
ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/14 03:02
ラクちゃん!
好きなタレントとかはいなかったのかな?
あたいはガガが大好き~(*/∇\*)
さすがに追っかけはしなかったケド~(〃∇〃)
アバター
2023/11/14 02:29
こんばんは^^
もうけんこうしんだんにもいったんだね\クッポォ
やりがいが持てるように頑張ってね*
そうちゃだけがんばってふやさなきゃなの(笑)
がんばるね^^ありがとう
アバター
2023/11/14 01:01
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

健康診断お疲れさまでした!
健康診断後ってお腹が空きまくりますし~
終わった安心感でいつも色々食べてしまう自分です^^;

(*=゚ー゚=*)ぉぉ!好きにならないように気をつけてるんですね!
自分は推しを一目見た瞬間からもう無理でした・・・><
アバター
2023/11/14 00:24
ラクちゃん、こんばんは^^
健康診断行ってきたんだね。そうそう、何も無かったら安心だから、定期的に行かなくちゃだよね。
私も来週は子宮がん検診に行く予定。
ほんと、今日は寒かったね。暖かくして寝よう(*^-^*)
アバター
2023/11/13 22:12
ラクさんこんばんは♬
健康診断受けてこられたのですね(^_-)-☆
受けると安心しますよね。おつかれさまでした。
アバター
2023/11/13 21:42
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
ムギちゃんもシャイなのでしょうか。そう、推しはムギちゃんで!

健康診断お疲れさまでした!終わった後にお腹すいて喉渇きますよね(*´ェ`*)
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/11/13 21:40
メインPCのモニターが逝ってしもた・・・
早急に手を打たないと庭の杉の木がイトマキエイになってしまう・・・
そうならないように公民館に行って海水浴してこなきゃ・・・
ベビーカステラって子供をカステラにしたヤツでしょ??wwwwwwww

いやいや、相棒とかそーゆーモンじゃなくて単純に趣味なだけよwwwwwwwwwwwwwwww
だから食べもすれば庭にも植えるしwwwwwwwwwwwwww
たま~~にだけど自転車の代わりにもしたりするよwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/13 21:01
こんばんわ。ドシン、ドシン!(冬将軍の足音) (>_<)ぽちっ♪
アバター
2023/11/13 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今朝寒いと思ったら山に初冠雪
秋はいつだったんでしょう?
アバター
2023/11/13 18:25
(。・o・。)ノこんばんは♪
凄い寒いですね><富士山も雪化粧してました^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/13 18:08
ラクトリオさん、こんばんは^^

そっかぁ~好きにならないようにしてるんですね。自分は忙しいですよ^^;
ラクトリオさんに教えてもらったニコみせの材料慌ててペンギン便にお願いしました。ありがとうございました( *´艸`)

ねこじゃらし亭欲しくて頑張りました。メガ率めっちゃくちゃ悪かったです><
アバター
2023/11/13 18:02
こんばんわお祝いコメントありがとうございます。
これからも仲良くしてね
明日の新作たのしみだね
アバター
2023/11/13 17:03
ラクちゃん
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは★
おーーっともしかして一番乗りかな?(∩´∀`)∩ワーイ

ニコ店準備、まさかの茶の木とは!!ノーチェックでした。
慌てて注文してますが果たして間に合うのだろうか・・・
無理だと思う(-公-、)シクシク

そうなの、ぽんぽん痛い原因が便秘って、よくわかりましたね★
朝ごはんを食べるとお昼が食べたくなくなるし…朝食べないと
お昼にお腹すくし…どうしたものかな?仕事が慌ただしいと
水分が摂れなくなるからそれが原因かもしれません。

ラクちゃんも水分しっかり補給してね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.