Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


パソコンマウスのゴミ ニャンコ部ショートも宜しく


パソコンマウスのリアルゴミのこと。
やるのは私だけかなあ、、(;'∀')

外ブログ更新しました。
◆外ブログURL(写真あり。動画視聴できます。)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/dc452934bd601b67137d433ffe96211b

ポインターの動きが変な時は、時々セロテープを裏巻きしてマウスの穴を掃除します。 
もれなく目を凝らさないと分からないような繊維ゴミがセロテープの先にくっついて来ます。
外ブログに写真有り。
でも写真を拡大するとなんか怖い。(@_@)(ブログで見てね。)


◆YouTubeのショートを始めました♥(=^・^=)

https://www.youtube.com/watch?v=vFqLqR4UDSQ&list=PLMgj9bSkduRyC4oa1HZf5NF8fZD35BUeH

いつもついつい猫達の動画を録ってしまい、地味に貯まる。
使い道ないなあなんて思ってたのですが、Breathの曲と一緒に楽しんで貰えたらいいなあと思い立ち、
YouTubeのショート動画のセクションに投稿することにしました。
オリジナルソングのBGMで短いニャンコ動画です。

外ブログにYouTube規定のショートを貼れないので、私のチャンネルの『ショート再生リスト~広報担当ニャンコ部PR』を貼っておきます。
追加動画もそのまま見れます。


一気に冬到来ですね。流石に寒い!
私は今のところ、インフルエンザもコロナも免れ、元気で過ごしております。猫達も元気です。 
(室内用ウイルス除菌薬『クレベリン』のお陰と、思ってます。気になる方はドラッグストアへ。)
皆さん、どうぞ、体調にはお気をつけて過ごして下さいね。

Ichii(イチイ)という名前で、YouTubeで音楽活動しています。

❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 

❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2023/12/10 13:47
★ブラックサンタさんへ
クリスマスのプレゼントは「ヘビウリの種」宜しく~
というのは冗談です。(≧▽≦)
なかなか集会に参加できなくてごめんね(やることいっぱいで時間足りない~><)

にゃんこ、見てくれてめっちゃ嬉しいです。
「かわいい」ありがとう。(*^^*)
アバター
2023/12/10 08:24
猫かわいいね^ ^
アバター
2023/12/04 02:19
★紅之蘭ちゃんへ
パソコンのマウスにねずみの着ぐるみ被せたら……
いや、絶対ヤバそう。^^;
アバター
2023/12/04 02:17
★micconちゃんへ
だいたい、ポインターが言うこと聞かずふらふらしてる時は、テープに何かくっついて来ます。
お役に立てれば嬉しいです。

アバター
2023/12/04 02:15
★のさんへ
コメントのお返事ありがとう。(*^^*)
アバター
2023/12/03 23:53
パソコンマウスで子猫とあそぶ♬
アバター
2023/12/03 20:11
会社のマウスが時々変なんで
一度やってみま~すwセロテープw
アバター
2023/12/03 16:15
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/12/03 01:09
★セカンドさんへ
そうそう。私もPC買った時に同時についてきたワイヤレスのマウスなの。
センサーライトの穴、ゴミ取りしてみてね。

私も、あのトントントントン、好きです。( *´艸`)
ニャンコショートも追加してくので、楽しんでね。
アバター
2023/12/03 00:26
こちらもノートで画像とほぼ同じのNECの黒のマウス
ん~
今ので4台目だけどマウスの掃除ってしたことが無いです
絶好調!

リズムに合わせて

私が言ったは~♪
トントントントンが可愛いです^^

アバター
2023/12/02 01:52
★デヴォさんへ
私、ノートでwindows11だけど、ずっとマウスだよん。
指でやってたら、時々操作がわからなくて、面倒くさくなっちゃった。
これで慣れちゃってる。(*^^*)
そうかあ、今マウス使う人、少ないのかなあ。
アバター
2023/12/02 01:46
★✿akari✿ちゃんへ
ありがとう。
にゃんこ動画も、楽しんでね。(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 23:41
あたすはノート専門だからマウスって使った事ないのよね。
まぁノートはノートでいろいろ面倒だけどね^^;
アバター
2023/12/01 23:15
YouTube楽しみにしてます~またよろしくお願いします(=^. .^=)ミャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.