Nicotto Town



伝言板12













アバター
2024/03/30 20:54
こんばんは!裏の堤防に土筆が出てたので大量に採ってきて袴の掃除をして佃煮にご飯のお供になります。
アバター
2024/03/29 21:04
こんばんは!二条城の前を通るとチケット売り場が長蛇の列、駐車場も満車ナンバーは他府県が多かったなあ。
アバター
2024/03/28 20:46
こんばんは!畑に石灰と肥料を入れて夏野菜用の土地にしました、平均20℃になったら植えようかな。
アバター
2024/03/27 20:33
こんばんは!スミレのレアミラクルのついてくるスミレクマ(ピンク)が完成したのでお披露目です。
アバター
2024/03/25 14:42
こんにちは!ニコ店2000皿完売しましたご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/24 20:48
こんばんは!庭の椿が5種以上咲きだしました、熊谷椿が一番大きな花ですね。
アバター
2024/03/23 20:45
こんばんは!裏の堤防でウグイスがホーホケキョと鳴きあっていました。
アバター
2024/03/22 20:44
こんばんは!妻の兄夫婦が来たのでハランの株を上げた、タニワタリも一緒についてたようです。
アバター
2024/03/21 20:35
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします、ガチャはダブりが酷かった><
アバター
2024/03/20 20:38
こんばんは!今日もすごい風で雨時々雪という変な荒れ模様で風邪をひきそうになりました。
アバター
2024/03/19 20:41
こんばんは!丸々としてピンクの斑点がしかっりとついたアマゴがあったので塩焼きにトロ美味しかったです。
アバター
2024/03/18 16:47
こんにちは!週明けは強風が吹き荒れてます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/17 20:37
こんばんは!レアのサキュレントのコーデに合わせてピンクのテンガロンもフルコンプ大変でした。
アバター
2024/03/16 20:17
こんばんは!猫の植木鉢入れにラナンキュラスのオレンジを買って配置綺麗ですよ。
アバター
2024/03/15 20:40
こんばんは!来週のニコ店イベの食材が桃・イチゴ・食用花なので集めるの忘れないようにね。
アバター
2024/03/14 20:22
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回の花テンガロン被ってるのでそれに合わせたコーデです。
アバター
2024/03/13 20:49
こんばんは!逢坂山かねよさんで鰻重を食べてきました大きな卵焼きも乗って美味しかったです。
アバター
2024/03/12 20:44
こんばんは!雨降りだったので蓮に水を入れるのが助かった、植え替えたところでナイスタイミングでした。
アバター
2024/03/11 20:51
こんばんは!震災から13年の年月が過ぎましたね防災の準備を見直そうかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/10 20:34
こんばんは!舌平目を買ってきたのでムニエルに簡単に作れて美味しかったです。
アバター
2024/03/09 20:42
こんばんは!寒いので嵯峨の森嘉さんの豆腐とヒロウスを買ってきて湯豆腐とても美味しかったです。
アバター
2024/03/08 20:28
こんばんは!ニコ登録13周年になりました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2024/03/07 21:07
こんばんは!八幡市の旬の駅に行って色々買ってきました、結構安くて大量に購入してしまいました。
アバター
2024/03/06 20:57
こんばんは!新タウンイベが始まりましたね、アイテムを男性用も作ってくれればいいのに。
アバター
2024/03/05 20:50
こんばんは!昨日季節ガチャが発売されてたんですね、お祝いの一輪ブーケかぶりが多かったです。
アバター
2024/03/04 21:14
こんばんは!お雛様の片づけをしました箱が7個もあった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/03 20:40
こんばんは!桃の節句ということで白酒の代わりに月の桂の濁り酒を買って代用に結構酔いますね。
アバター
2024/03/02 20:31
こんばんは!出町ふたばさんの桜餅を買ってきました、桜の葉2枚に包まれたこしあんで美味しかったですよ。
アバター
2024/03/01 21:00
こんばんは!3月春の訪れですねとはいえ冷たい雨が降ってました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/29 20:57
こんばんは!雨の月末、今月もお世話になりました来月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/29 20:51
みゅん様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第60回Pプレ企画にて1等の当選がみゅん様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。
先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計700P以下でお選びください‪。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/02/28 20:48
こんばんは!庭の源平桃が咲きだしました、ピンクと白の2色の花が綺麗です。
アバター
2024/02/27 20:37
こんばんは!朝北山の方を見たら愛宕山も雪化粧急に真冬に戻ったような気温です。
アバター
2024/02/26 21:12
こんばんは!今回も無事2000皿完売できご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 20:59
こんばんは!冷たい雨の降り続く日でした、白い椿も咲き始めました。
アバター
2024/02/24 21:06
こんばんは!昨日の後片付けが大変でした、掃除も広いとくたびれます。
アバター
2024/02/23 20:45
こんばんは!家の改装記念パーティーで娘の所のシェフに来てもらってフレンチ、招待50人ほど盛況でした。
アバター
2024/02/22 21:28
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/21 21:10
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、食材の用意はできてますか。
アバター
2024/02/20 20:39
こんばんは!梅にメジロが来て花の蜜を食べてました、キビタキも来てましたよ。
アバター
2024/02/19 16:53
こんにちは!雨がしとしと降る週明け、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/18 20:34
こんばんは!京都マラソンだったので交通規制だらけで予定地に行くのが遅れました。
アバター
2024/02/17 21:01
こんばんは!レアの納屋が完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2024/02/16 22:29
こんばんは!雅楽を聞いてきました、幽玄の世界をにいるような感じでした。
アバター
2024/02/15 21:32
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のバラで何回目のバラシリーズだろう?
アバター
2024/02/14 20:49
こんばんは!バレンタインは妻からゴディバで娘から手作り生チョコでした。
アバター
2024/02/13 20:26
こんばんは!淀の河津桜が満開で綺麗でした、観光客も沢山で外国の方も多かったです。
アバター
2024/02/12 20:35
こんばんは!奇麗な下弦の月が出てますよ、明日もいいお天気になりそうだな。
アバター
2024/02/11 20:53
こんばんは!登山用のザック50L を引っ張り出したら孫が背負ってみた底が地面に触れてるのが笑えた。
アバター
2024/02/10 20:50
こんばんは!植木屋さんの家庭事情で職人さんが変わった、今度の方は女性の庭師で綺麗な方です。
アバター
2024/02/09 20:58
こんばんは!今年は改築のため植木屋さんに入ってもらうのが今日からになりました。
アバター
2024/02/08 20:40
こんばんは!ドアが鏡面仕上げの冷蔵庫700Lを買いました、使い心地がよさそうです。
アバター
2024/02/07 21:19
こんばんは!新作見て来週がバレンタインということを知った、娘と妻からは貰えるかな?
アバター
2024/02/06 20:52
こんばんは!うちの猫がいないと思ったらカバンの中に入って爆睡してた暖かかったのかな?
アバター
2024/02/05 20:27
こんばんは!メンテで花の収穫時間が遅れてしまった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 20:38
こんばんは!京都市長選挙に行ってきました、入れたい候補がいない選挙って困りますね。
アバター
2024/02/02 21:01
こんばんは!注文した椅子が届いたので組み立てを10脚だと時間がかかりますね。
アバター
2024/02/01 20:42
こんばんは!地震から始まった1月が終わり2月になりましたね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/31 20:42
こんばんは!新タウンイベが始まりましたね、ゴシックだから人気ありそう。
アバター
2024/01/30 20:31
こんばんは!デミグラスソースで煮込みハンバーグを作りました、濃厚な味で美味しかったです。
アバター
2024/01/29 20:54
こんばんは!最近車から降りるときにドアを触ると静電気がバチっ乾燥してるからなのかな。
アバター
2024/01/28 21:00
こんばんは!青ガチャの節分コーデです、下駄以外はうまく揃いました。
アバター
2024/01/27 20:43
こんばんは!来週は節分なので早めに節分コーデです、節分アイテム沢山あった。
アバター
2024/01/26 20:57
こんばんは!今夜の満月は薄雲が覆っているので見るのは無理そうですね。
アバター
2024/01/25 21:03
こんばんは!庭の木々に寒肥を奇麗に咲いてくれるように入れました。
アバター
2024/01/24 21:04
こんばんは!今冬初めての雪かな、屋根がうっすら白くなりました。
アバター
2024/01/23 21:00
こんばんは!床の間にレンギョを活けました、黄色が鮮やかで部屋も華やいだように感じます。
アバター
2024/01/22 21:12
こんばんは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/21 20:30
こんばんは!色ガチャの元アイテム探したらあったのでコーデしました、元の方が色が明るいなあ。
アバター
2024/01/20 21:10
こんばんは!裏庭の梅が咲きだして白い蕾が沢山あります、もう少しでいい香りが漂ってくるだろうな。
アバター
2024/01/19 20:59
こんばんは!ピザ窯でピザを甘辛く似た肉を乗せても美味しかったです。
アバター
2024/01/18 20:53
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/17 20:53
こんばんは!税務署に源泉徴収に行ってきました、丁寧に説明してくれたので楽でした。
アバター
2024/01/16 20:42
こんばんは!ガーデンランキング2種が3位以内でした、柚は3位で1~3位はお友達でした。
アバター
2024/01/15 16:57
こんにちは!ゆずフルコンプしました、庭のミラクルのカピバラさん可愛いですよ。
アバター
2024/01/14 20:46
こんばんは!全国女子駅伝が行われ京都は2位でした、1位の宮城県2回目の優勝おめでとう。
アバター
2024/01/13 20:47
こんばんは!ゆずの栽培時間が12時間なので上手く収穫する時間の調整が大変です。
アバター
2024/01/12 20:42
こんばんは!レアのゆず露天風呂に設置しなおしたのでご覧くださいね、レアの柚は緑でしたよ。
アバター
2024/01/11 20:49
こんばんは!ガーデンイベが始まりました、今回の納屋の露天風呂は入れたらよかったのになあ。
アバター
2024/01/10 20:45
こんばんは!今日の新作は興味惹かれなかった、最近欲しい新作が減りましたね。
アバター
2024/01/09 21:01
こんばんは!焼きサバ寿司今は脂がのって美味しいですね、1本食べてしまった。
アバター
2024/01/08 20:44
こんばんは!成人の日でしたね振袖を着た女性の姿を見かけました今年は赤系が多かったかな。
アバター
2024/01/07 20:50
こんばんは!七草がゆに温泉卵と餅を入れたので腹持ちがよく美味しかったですよ。
アバター
2024/01/06 23:01
みゅん様こんばんは!
お返事ありがとうございます。
先程ご指定のアイテムに応募させていただきましたので、お手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2024/01/05 20:40
こんばんは!昼からのテレビに娘の移転前の店とシェフが映ってた
アバター
2024/01/04 20:51
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、参加アイテムをつけると他のが外れてしまった。
アバター
2024/01/04 20:45
みゅん様こんばんは!こちらに失礼致します。
第57回Pプレ企画の当選日からひと月が経過致しましたので、ご希望通りフリマにて

☆ チェック付きリボンテディベア(手前) アイボリー 
☆ ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ)【R】 カーキ 

のお渡しをしたいと思っております。
今回お品物が2点となっております故、みゅん様の方で何か不要なものを出品していただいて私が応募するという形を取ろうと考えておりますがどうでしょうか。
お手隙の際で構いませんのでまたお返事お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/01/03 20:24
こんばんは!シーズンガチャ回しましたお正月らしいガチャでしたよ。
アバター
2024/01/02 20:38
こんばんは!昨日の地震の被害が広がってますね、早く平常な日が戻ることを祈念します。
アバター
2024/01/01 20:43
こんばんは!明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/31 20:42
こんばんは!昼にニシン蕎麦 夜はステーキ、本年もお世話になりましたくる年も宜しくです。
アバター
2023/12/30 20:45
こんばんは!娘の勤める店に一昨日に榎木孝明さんが来て一緒に写真を撮れたと言ってました。
アバター
2023/12/29 20:48
こんばんは!リフォーム完成です6部屋+風呂1とトイレ2奇麗な部屋で新年を迎えられます。
アバター
2023/12/28 20:46
こんばんは!門松のレアの金色の辰君も可愛いでしょ。
アバター
2023/12/27 20:51
こんばんは!門松をフルコンプしたけどコーデを順番だからレアのコーデは明日になりそうです。
アバター
2023/12/26 21:03
こんばんは!ガーデンイベのポイント交換忘れないように、門松のメガ率良いから嬉しいです。
アバター
2023/12/25 20:30
こんばんは!ピザ窯でローストチキン水飴を皮に塗って作ったので皮がパリパリで肉はジューシーでした。
アバター
2023/12/24 20:39
Merry Christmas!フリマで09のプチ天使の羽ゲットです。
アバター
2023/12/23 20:46
こんばんは!食器乾燥機を買ってきました、結構種類があるんですね。
アバター
2023/12/22 20:40
こんばんは!家を囲む足場が取り除かれました、10tトラック2台分弱ありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.