Nicotto Town



伝言板13









いつもありがとうございます!




アバター
2024/06/02 20:47
こんばんは!3時ごろ急に夕立が裏庭から戻るだけでびしょ濡れになりました。
アバター
2024/06/01 20:51
こんばんは!招待で嵐山の渡月亭で会食を鮎の塩焼き美味しかった今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/31 20:47
こんばんは!不安定な天気が続きますね、今月もラストありがとうございました。
アバター
2024/05/30 20:39
こんばんは!旬の駅に行きました白いトウモロコシがあったので買い生で食べたけど甘くて美味しかったです。
アバター
2024/05/29 20:38
こんばんは!昨日のシーズンガチャ傘シリーズだけど使い勝手は良さそうですね。
アバター
2024/05/28 20:28
こんばんは!大雨の影響で裏の桂川の水位が3m上がり川幅は4倍の150mぐらいになってますよ。
アバター
2024/05/27 20:41
こんばんは!裏の桂川サイクリングロード毎日沢山の自転車が疾走していくなあ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/26 20:55
こんばんは!トマトの柵を作ってカラスが入らないように網を張りました。
アバター
2024/05/25 20:55
こんばんは!庭で草刈りしながらピザ窯でピザを焼いて楽しんでました。
アバター
2024/05/24 20:45
こんばんは!娘が店と同じほうじ茶カヌレを作ってくれました、コーヒーにあって美味しいです。
アバター
2024/05/23 20:55
こんばんは!裏の堤防の草刈りを市が行ったけど草の粉で花粉症になったようなくしゃみと鼻水が。
アバター
2024/05/22 16:12
こんにちは!娘からラインが久しぶりに来たので見たらインドのタージマハールで貸衣装を着た写真だった。
アバター
2024/05/21 20:35
こんばんは!祇園のいずうさんの鯖寿司とアナゴ寿司を買ってきました、いつ食べても美味しいな。
アバター
2024/05/20 16:07
こんにちは!ニコ店イベ達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 20:42
こんばんは!雨降りで気温も低く寒いぐらいの日でしたね体調管理をしっかりしないとですね。
アバター
2024/05/18 20:48
こんばんは!甥の結婚式でウェスティン都ホテルに行ってきました、参加者は100名で盛上がってました。
アバター
2024/05/17 20:51
こんばんは!トマトが可愛い実をつけだしました、月末にはどれぐらいになってるかなあ。
アバター
2024/05/16 20:47
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もご支援宜しくお願いします。
アバター
2024/05/15 20:39
こんばんは!明日からニコ店イベ食材は用意できましたか、イベ宜しくお願いします。
アバター
2024/05/14 20:51
こんばんは!焼肉料亭bungo行ってきました、トリュフユッケが美味しかったですよ。
アバター
2024/05/13 20:42
こんばんは!午前中は雨降りで少し寒かったですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 20:07
こんばんは!今回のプリンの合成を部屋に並べて改装したのでご覧くださいね。
アバター
2024/05/11 20:49
こんばんは!バニラビーンズを使ってプリンを生クリームとフルーツを添えて上手く作れて美味しかったです。
アバター
2024/05/10 20:46
こんばんは!ガーデンイベのプリンフラワーフルコンプで一段落です、明日は家でプリンを作ろうかな。
アバター
2024/05/09 20:44
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のプリンフラワーは美味しそうでお腹が減ります。
アバター
2024/05/08 20:46
こんばんは!草刈りをしてると蚊が出始めました、腕に止まってるのを叩いたら血を吸われてた><
アバター
2024/05/07 20:55
こんばんは!先日植えたトマトの花が咲きだしました、今月末には採れだしそうです
アバター
2024/05/07 19:23
みゅん様こんばんは。
先日ご指摘頂いたアイテムに応募したにも関わらず報告のコメントが遅れてしまい申し訳ございませんでした!

またお手隙の際にご確認をお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/05/06 20:43
こんばんは!庭のレモンの花が満開です今年も沢山実が採れるかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/05 21:10
みゅん様こんばんは!こちらに失礼致します。
第60回Pプレ企画の当選日からひと月が経過致しましたので、ご希望通りフリマにて

☆ ときめきロリータリボン巻き縦ロール オレンジ
☆ フレグランスレースドレス ピンク
☆ 清雅なお茶会のせなかのユリ スノー

のお渡しをしたいと思っております。
今回お品物が3点となっております故、みゅん様の方で何か不要なものを出品していただいて私が応募するという形を取ろうと考えておりますがどうでしょうか。
お手隙の際で構いませんのでまたお返事お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/05/05 20:42
こんばんは!桂離宮の近くの中村庵で粽を買ってきました、凄い行列でしたがその価値のある美味しさでした。
アバター
2024/05/04 20:47
こんばんは!裏庭で草取りしてたら山芋の蔓があったので掘ってみたら30cmぐらいの可愛い山芋が取れた。
アバター
2024/05/03 20:41
こんばんは!車3台を洗車しました、暑いぐらいの天気だったので気持ちがいい水遊びでした。
アバター
2024/05/02 20:48
こんばんは!カツオを買ってきて1斗缶で藁を燃やしてたたきに作り立て美味しかったです。
アバター
2024/05/01 20:46
こんばんは!スタンプラリーのタウンイベが始まりましたね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/30 20:47
こんばんは!庭のシャクヤクを座敷に活けてみました、今月もありがとうございました。
アバター
2024/04/29 21:01
こんばんは!山でタラの芽を採ってきてテンプラに美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/28 20:49
こんばんは!天使のエビとホタテ・鯛でカルパッチョどれも美味しかったです。
アバター
2024/04/27 20:50
こんばんは!ゴールデンウイークが始まりましたね、色々な所に出かける人も多いでしょうね。
アバター
2024/04/26 21:11
こんばんは!コキアを貰ったので庭に植えてみました秋の紅葉が楽しみです。
アバター
2024/04/25 20:49
こんばんは!庭の黒ロウバイが花を咲かせて良い香りが漂ってきます。
アバター
2024/04/24 20:52
こんばんは!娘が店と同じほうじ茶テリーヌチョコレートを作ってくれましたクリームを載せ美味しかっです。
アバター
2024/04/23 20:45
こんばんは!暑くなる前にキャンディー用にカルピスを買ってきました。
アバター
2024/04/22 17:47
こんにちは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援感謝です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/21 20:56
こんばんは!インゲン豆が雨のおかげで一気に芽を出してきました、5月下旬には取れそうかな。
アバター
2024/04/20 21:10
こんばんは!琵琶の演奏を聴いてきました平家物語の語りも良かったですよ。
アバター
2024/04/19 20:50
こんばんは!長岡で朝堀タケノコを買ってきて、筍ご飯に天ぷら・若竹煮等筍尽くしの料理を頂きました。
アバター
2024/04/18 20:20
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/17 20:51
こんばんは!明日からニコ店イベですね、食材は揃いましたか。
アバター
2024/04/16 20:47
こんばんは!娘の店のシェフ家族とちらし寿司パーティー、ウニやマグロ・鯛等をのせて美味しく頂きました。
アバター
2024/04/15 20:54
こんばんは!ナスや唐辛子・ピーマン・キュウリ・オクラなどを植えました、6月下旬から取れだすかな。
アバター
2024/04/14 20:50
こんばんは!庭のドウダンツツジが白い可愛い花を咲かせ始めました。
アバター
2024/04/13 20:52
こんばんは!ガーデンイベフルコンプして一安心です、今日は暑かったですTシャツで十分でした。
アバター
2024/04/12 20:15
こんばんは!ヒヤシンスの水車小屋2種日記に投降したから明日はレア色を投稿しますね。
アバター
2024/04/11 20:51
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回は3色なので時間がかかるかも。
アバター
2024/04/10 20:48
こんばんは!娘が豚の角煮を炭酸水で煮込んだのでトロトロで美味しかったです。
アバター
2024/04/09 20:38
こんばんは!大谷君最近調子が良さそうですね、5試合で5割3ホーマー凄いなあ。
アバター
2024/04/08 20:37
こんばんは!猫がベランダから入るときに一緒にカメムシが追い出すのに一苦労でした今週もよろしく。
アバター
2024/04/07 20:09
こんばんは!お花見カヤックをしてから流しそうめんと暑かったので楽しめました。
アバター
2024/04/06 20:50
こんばんは!寺田屋の近所を通ったら人が一杯桜の季節は思わぬ所が混むなあ。
アバター
2024/04/05 21:00
こんばんは!トマトを5種大2中1小1植えました、6月下旬ぐらいから収穫できるかな?
アバター
2024/04/04 20:53
こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、獲得ポイントの交換を忘れないようにね。
アバター
2024/04/04 20:23
みゅん様こんばんは。
アイテムを購入いたしました。
また一月後に改めてご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ*)
アバター
2024/04/03 21:03
みゅん様こんばんは!
下記のアイテムについて色の指定がなかったので、改めてご希望の色をお聞かせ願えますでしょうか。

☆ 清雅なお茶会のせなかのユリ

又、受け取りはフリマとプレゼントのどちらをご希望ですか?
合わせてご連絡いただけますと幸いです。
アバター
2024/04/03 20:50
こんばんは!少し雨が降って肌寒い感じですね、夏野菜の苗をぼちぼち植えようかな。
アバター
2024/04/02 20:36
こんばんは!裏の畑でアオサギが蛇を捕まえて丸呑みしてました、結構な迫力でしたよ。
アバター
2024/04/01 20:44
こんばんは!4月新入生・新社会人の始まりの季節、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/03/31 20:39
こんばんは!新堀川通りの紅桜が8分咲きで綺麗です、うちの芝桜も咲き始めて綺麗ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.