Nicotto Town



伝言板10









いつもありがとうございます!





アバター
2023/09/14 20:43
こんばんは!ガーデンイベコンプしてキャンディマシーンの家を配置したのでご覧くださいね。
アバター
2023/09/13 20:41
こんばんは!Godivaと八つ橋がコラボした生八つ橋ガナッシュ仕立て買ってみたけど美味しかった。
アバター
2023/09/12 20:40
こんばんは!急に土砂降りと思ったらすぐに止んで夏の日差し異常気象なんだろなあ。
アバター
2023/09/11 20:55
こんばんは!娘の店のおきてやぶりのチーズケーキを貰って生クリームたっぷり乗せたら美味しかった。
アバター
2023/09/10 20:52
こんばんは!裏庭で萩の花が咲いていました、秋の訪れを告げているのかな。
アバター
2023/09/09 20:39
こんばんは!裏の堤防のススキの穂が白い花を咲かせて白銀色をして綺麗です。
アバター
2023/09/08 20:47
こんばんは!台風の余波の影響か少し風が強いですね、おかげでエアコンを消して窓を開けると気持ちがいい。
アバター
2023/09/07 20:45
こんばんは!少し気温が下がってきたのかな、過ごしやすくなってきたような気がします。
アバター
2023/09/06 20:38
こんばんは!新イベが始まりましたね、前回の分の交換お忘れなく。
アバター
2023/09/05 21:01
こんばんは!前進座の女優さんがうちに来て舞台公演をするからと挨拶に来た。
アバター
2023/09/04 20:51
こんばんは!お寿司屋さんで寿司を食べてきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/03 20:50
こんばんは!裏庭の草刈りをしました、今時期は伸びるのが早いですね。
アバター
2023/09/02 20:55
こんばんは!知り合いに黄色い彼岸花があると聞き、見に行ったら本当にあった。
アバター
2023/09/01 20:42
こんばんは!9月になったといっても猛暑ですね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/31 21:01
こんばんは!今夜の満月はスタージョンムーンというらしいですね、チョウザメの月でキャビアが食べたいな。
アバター
2023/08/30 20:38
こんばんは!散髪に行ってすっきりとしてきました、かき氷シャンプーが気持ちよかった。
アバター
2023/08/29 20:48
こんばんは!庭のヒマワリが満開になりました、虫が蜜を吸いに寄ってきています。
アバター
2023/08/28 20:42
こんばんは!満月に近いお月様が綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/27 20:38
こんばんは!まだゲリラ豪雨があるんですね、昼過ぎに短時間土砂降りでした。
アバター
2023/08/26 20:54
こんばんは!部屋にいるはずの猫が消えたので探したらタンスの中に入って寝てた暗くて狭い所好きだなあ。
アバター
2023/08/25 20:54
こんばんは!夏の終わりを告げる赤とんぼが飛び始めました、と言ってもまだ夏は続きそうですけどね。
アバター
2023/08/24 20:52
こんばんは!仕事中に車に乗ってると豪雨、おかげで洗車したように車が綺麗になった。
アバター
2023/08/23 21:02
こんばんは!良い鯛が手に入ったので娘にカルパッチョにしてもらいました流石プロの味でした。
アバター
2023/08/22 20:57
こんばんは!京都駅で待ち合わせというので喫茶店コーヒーを頼んだら770円高くなったんですね。
アバター
2023/08/21 20:59
こんばんは!娘がやってるECCの子供を集めて流しそうめん皆喜んでました。
アバター
2023/08/20 20:44
こんばんは!庭をイタチの夫婦?がのんびりと歩き回ってました、虫等を探してたのかな?
アバター
2023/08/19 20:45
こんばんは!今日は地蔵盆でした、3町内合同子供が減ったので仕方ないですね。
アバター
2023/08/18 20:49
こんばんは!銀幕の椿の新合成3種着けて訪問です、猫と光背とフィルムどれもメガなしで作れた。
アバター
2023/08/17 20:49
こんばんは!ニコ店イベが開始しましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/16 20:27
こんばんは!台風一過青空が広がって暑いです、今夜は大文字きれいに見えそう。
アバター
2023/08/15 20:45
こんばんは!台風の影響はなかって良かった、用事で出かけたけど道が空いてて走りやすかったです。
アバター
2023/08/14 20:43
こんばんは!朝ベランダで食事をしてたらスズメバチが飛んできたのでスリッパで1撃即撃退でした。
アバター
2023/08/13 20:39
こんばんは!台風の進路が気がかりです、大きな被害が出ないといいんですが。
アバター
2023/08/12 20:58
こんばんは!車のガソリンを入れに行ったら180円、割引券があるので170円だったけど高くなったなあ。
アバター
2023/08/11 20:47
こんばんは!ガーデンイベのレモンフルコンプしました、レアの納屋の前にハンモック座ってみてくださいね。
アバター
2023/08/10 20:41
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、レモンの納屋思ったよりすっきりしていい感じです。
アバター
2023/08/09 20:24
こんばんは!台風が二つ動きが遅いので被害が多そうですね、身の安全を確保するように気を付けてください。
アバター
2023/08/08 20:30
こんばんは!朝に雨が少し降ったので余計に蒸し暑かったです、降るならもう少し降ってくれればいいのに。
アバター
2023/08/07 20:52
こんばんは!七日盆ということで墓参りに行ってきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/06 20:50
こんばんは!メロンの果肉を丸く取り出して冷凍に、孫が口に放り込んであまりに冷たさに泣く。
アバター
2023/08/05 20:39
こんばんは!フリマでネコミミ白をゲットです昔から欲しかったけど蹴られてばかりでした><
アバター
2023/08/04 20:33
こんばんは!勧修寺農園でシャインマスカットを買ってきました、皮ごと食べられるので好きです。
アバター
2023/08/03 20:46
こんばんは!昨日の新作の花火系は好みです、夏らしい感じで花火は好きですね。
アバター
2023/08/02 20:52
こんばんは!タウンの新イベが始まりましたね、7月分の交換はされましたか?
アバター
2023/08/01 20:32
こんばんは!再販の彼岸花はコンプしてたのでレアミラクルコーデを、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 20:30
こんばんは!今日は曇りだったので過ごしやすかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/30 20:18
こんばんは!消防署に行って広場で火を使う許可を取ってきました、誰かに通報されると消来るみたいだけど。
アバター
2023/07/29 16:20
こんにちは!夜は祇園に誘われたので早めの巡回です。
アバター
2023/07/28 20:37
こんばんは!バイクの自賠責保険を更新してきました、切れてると罰金50万に6点減点ですからね。
アバター
2023/07/27 20:53
こんばんは!夕方から雷が鳴りだしたけど雨の降りそうな感じがないなあ。
アバター
2023/07/26 20:43
こんばんは!長浜市に行ってビワマス丼と鮎の塩焼きを食べてきました、どちらも美味しかったですよ。
アバター
2023/07/25 20:37
こんばんは!裏庭に住む虫の種類が増えてきた、トマトにカナブンは嫌だなあ。
アバター
2023/07/24 20:44
こんばんは!今年も庭に穴が開いてたので近くを探したら亀の子見つかりました。
アバター
2023/07/23 20:24
こんばんは!早朝にお墓の草刈り町内総出だったので早く終わったけど暑かった。
アバター
2023/07/22 20:58
こんばんは!祇園の鍵善良房さんでくずきりを頂いてきました、暑いときには冷たくて美味しいですよ。
アバター
2023/07/21 20:44
こんばんは!庭を歩いてると木から飛び出した蝉が顔にぶつかってきてビックリでした。
アバター
2023/07/20 20:46
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/19 20:43
こんばんは!裏庭にカマキリの赤ちゃん?生まれたてでもカマを上げて威嚇してた。
アバター
2023/07/18 20:52
こんばんは!ゼリーフルコンプしました、ピンクのレアを装備して訪問です。
アバター
2023/07/17 15:31
こんにちは!祇園祭の山鉾巡行はTVで熱中症になりそうな暑さです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/16 20:53
こんばんは!祇園祭の宵山ということで鱧のおとしを梅肉でサッパリと美味しいですよ。
アバター
2023/07/15 20:51
こんばんは!孫たちとみたらし団子を作って黒蜜ときな粉をかけて食べましたが美味しかったですよ。
アバター
2023/07/13 20:51
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、貰った納屋が夏らしく涼しげです。
アバター
2023/07/12 20:51
こんばんは!午後は突然の雷雨で慌ててPCをシャットダウン、また壊れたら困りますからね
アバター
2023/07/11 20:44
こんばんは!猫達が色々な虫やトカゲ・蛇等を獲ったと咥えて見せに来ます><
アバター
2023/07/10 20:40
こんばんは!祇園祭の鉾立が始まりました縄結びも芸術的です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/09 20:46
こんばんは!鱧に大葉を巻いて天婦羅に、抹茶塩を振りかけてフワフワで美味しかったです。
アバター
2023/07/09 12:10
こんにちは☀
承認ありがとうございますmm
残りの1点発送致しましたのでご確認下さい*
アバター
2023/07/08 22:52
こんばんは
お返事と承認がなかった為、友申取り下げしたあと用事が入ってしまいご連絡が遅れました
折り返し申請ありがとうございます♪本アバ承認し、先に2点発送致しましたmm
残りはサブにあるのでそちらから申請送らせて頂きましたので承認お願い致します!
アバター
2023/07/08 20:08
こんばんは!藤井7冠が王位戦の5番勝負1局目勝ちましたね、いつもながらの凄い打ち方でした。
アバター
2023/07/07 20:45
こんばんは!娘がブールドネージュを作ってくれました、口に入れると溶けていくような感美味しかったです。
アバター
2023/07/07 07:45
みゅん様おはようございます。
先程ご指定のアイテムに応募させていただきましたので、またお手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願いします( .ˬ.)"
アバター
2023/07/06 22:29
こんばんは☾
企画ご参加頂きありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
こちらとサブから友達申請送りましたので承認の方お願い致しますmm
アバター
2023/07/06 22:23
いえいえ、ありがとうございました!
アバター
2023/07/06 20:28
こんばんは!夕方になるとコウモリが虫を捕食するバトルが面白いですよ、90度に曲がっ飛ぶのは凄いなあ。
アバター
2023/07/05 23:29
みゅん様こんばんは!こちらに失礼致します。
第51回Pプレ企画の当選日からひと月が経過致しましたので、ご希望通りフリマにて

☆ たれみみうさぎの抱えるぬいぐるみ 白
☆ ぱっつん前髪姫カットロングヘア 紫 

のお渡しをしたいと思っております。
今回お品物が2点となっております故、みゅん様の方で何か不要なものを出品していただいて私が応募するという形を取ろうと考えておりますがどうでしょうか。
お手隙の際で構いませんのでまたお返事お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/07/05 20:04
こんばんは!新イベが始まりましたね中央広場がビーチリゾートになってビックリです。
アバター
2023/07/04 20:45
こんばんは!トマトが沢山採れたので湯剝きにしてホールトマトに保存すると使い道が多いですから。
アバター
2023/07/03 20:36
こんばんは!祇園祭月なのでヒオウギを活けました、葉組がむつかしかったです1年に1回しか活けないので。
アバター
2023/07/02 20:46
こんばんは!ピーマンが沢山採れたので無限ピーマンに孫も喜んで食べてました。
アバター
2023/07/01 20:46
こんばんは!京都の7月は祇園祭月です観光客が多いだろうな、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/30 20:41
こんばんは!庭の淀姫という蓮がピンクの花を咲かせ始めました。
アバター
2023/06/29 20:44
こんばんは!新作の手持ちのフナ虫って使うしといるのかなあ、海に行くと嫌われ者だからなあ。
アバター
2023/06/28 20:52
こんばんは!昼過ぎに久々の雷雨が凄かったです、ウチの猫が雷におびえてました。
アバター
2023/06/27 20:42
こんばんは!夏越の祓と言うことで部屋に茅の輪を、詳しくは日記を見てね。
アバター
2023/06/26 14:35
こんにちは!ニコ店イベ2000皿完売ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/25 20:45
こんばんは!蜂退治をして4個巣を撤去、まだ作りかけなので数が居ないので楽でした。
アバター
2023/06/24 20:30
こんばんは!裏庭の草取りをしましたがいくら採っても終わりが見えない大変です。
アバター
2023/06/23 20:26
こんばんは!夏野菜が採れすぎて知り合いにお裾分け、一気に採れると困りますね。
アバター
2023/06/22 20:27
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/21 20:34
こんばんは!明日からニコ店イベですね、仕事の関係で19時ぐらいから売り出す予定です。
アバター
2023/06/20 20:30
こんばんは!今回は手こずりましたが矢車菊フルコンプ出来ました、夜のお社も見に来てくださいね。
アバター
2023/06/19 16:33
こんばんは!メンテ明け夜は会議なので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/18 20:17
こんばんは!牛の冷製シャブシャブは暑いときに良いですね、梅肉でサッパリでした。
アバター
2023/06/17 20:27
こんばんは!家庭菜園からトマトが採れ出しました、糖度もあるので美味しいですよ。
アバター
2023/06/16 20:39
こんばんは!2個目の矢車菊の白のお社も完成しました、またご覧くださいね。
アバター
2023/06/15 20:25
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでお社を完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2023/06/14 20:43
こんばんは!新作が狐だったので買ってしまいました、尻尾が可愛いですよ。
アバター
2023/06/13 20:42
こんばんは!壁に65インチの4kテレビを取り付けてもらいました、画面が大きいと良いですね。
アバター
2023/06/12 20:36
こんばんは!水を使わず山芋の水分だけでお好み焼き、ふんわりと美味しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.